莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

莉音トリミングへ~♪

莉音、トリミングへ行って来ました~。
トリミングはとっても疲れるんだと思います。
帰って来てからはずっと寝んねしていました!
莉音、お疲れ様~☆

莉音パパがお迎えに行って、車の中での莉音♪

e0201748_7112611.jpg


お家に帰って来てからの莉音♪

e0201748_7113748.jpg


クマさんの可愛いクッキーを焼きました~♪

e0201748_712364.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2015-08-04 09:21 x
わぁ〜、可愛いキッキー。
アーモンド大好き!くまさんも可愛い〜〜。
お味見してみたいな!
莉音ちゃん、トリミングお疲れさま。
とってもきれいになりましたね。チュッ!
Commented by rion0701 at 2015-08-04 09:58
奈々ママ、おはよう♪

私もアーモンドとかナッツ系が大好きで、可愛いクマさん
にアーモンドとても美味しいんです♪今度、作ったら是非
お味見して下さいね~。沢山作りますね☆☆☆

莉音は、トリミングでだいぶお疲れみたいでしたが、凄く
綺麗☆綺麗になって良い香りに包まれています♪
Commented by レオママ at 2015-08-04 11:11 x
トリミングお疲れさま~
ワンコにとってトリミングは疲れるものね。
でも綺麗にしてもらって良かったね。
ふわさらで触ってても気持ち良いでしょう。

可愛いクマさんのクッキーね!
私もアーモンド大好きです。
よーく見ると微妙にみんな違うのね。
Commented by じゅうべえママ at 2015-08-04 11:48 x
あ!くまクッキー、さっき見た!!
すっごいグレード高いと思うよー!!
莉音ちゃん、トリミングだったんだね。
サラサラストレートで、きれいだわー♡
2枚目の写真、莉音ちゃんの後ろにあるバッグは、
莉音ちゃんのキャリーなの?
めっちゃ好みなんだけどー♪
莉音ちゃんが入りそうなサイズだよね〜。
Commented by ruri at 2015-08-05 08:57 x
おはおはごじゃいます^^

トリミングー☆
お疲れMaxだ・け・ど・っ><
莉音ちゃんなどあっぷっぷー♡も
可愛いMaxじゃじゃんっ☆
見返りお美人おポーズも!!
ゴージャスMaxなのだぁ☆
莉音ちゃんお目目ハートマークごっちゃまでちた♪ルルン^^

PS ♡クマさんクッキー♡
   ↑襲え(食べれ)ないじょーー

Commented by rion0701 at 2015-08-05 09:16
レオママ、おはよう♪

莉音、トリミング頑張って来ました~。
本当ですね、きっととっても疲れますね!
お家でシャンプーとは違って、ほんとふわさらで
触り心地が良いですね~♪

レオママもアーモンドお好きなのですね~。
今度、作って持って行きますね☆
そうなんです、みんなちょっとずつ違ってこれも
可愛いかな~なんて思います。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-08-05 09:19
じゅうべえママ、おはよう♪

あっちでも見てくれてありがとう☆
グレード高いだなんて、お褒めの言葉をどうも
ありがとうでごじゃる~。嬉しい♪
莉音、暑い中トリミング行って来ていつも疲れ
るけど、夏はもっと疲れそうな気がするのよ!
でも、パパママシャンとは大違いだわ。(笑)

莉音の後ろに撃つっているバッグは、お友達が
作って販売しているのを購入したの~。ほんと
ね莉音が入れちゃう大きさよね♪
じゅうべえママの好みなのね~。お友達に頼め
るよ~♪
Commented by rion0701 at 2015-08-05 09:25
ruriさん、おはよう♪

いつもありがとう~♪莉音、トリミングかなりお疲れに
なったと思うのだけど、こんなに可愛くなって(笑)嬉
しいで~す。ドアッぷのお顔のちょっと歯が見えてる所
も、また可愛いと思ったりして~・・・結局どんな莉音
も可愛いと思うのでした。(笑)

PS:クマさんクッキー、私も可愛くて食べれな~いと
   思いながら、パクッと食べちゃいました。(笑)
Commented by シャンディママ at 2015-08-05 09:46 x
可愛いクッキーね。
アーモンドを抱っこしてるとこが何とも言えないわ。
お店で出したら早速お買い上げよん。
(^^)

そうそう、トリミングはワンコたちにはやっぱりストレスになると思うわ。
なのでブランディは又当分ママシャンにしたわ。
爪きりとか肛門絞りだけオゾンのついでに病院でね。

こっちは涼しいよん♪
Commented by rion0701 at 2015-08-05 10:24
シャンママ、こんにちは♪

ありがとうございま~す♪アーモンド抱っこしてる姿
本当に何とも言えず可愛いと思います☆今度、食べて
下さいね~♪

シャンママトリミングはもうプロ並みで、外にトリミ
ングに出さなくて大丈夫です~♪爪切りと肛門絞りは
お願いしてですね。ブランディ、涼しい蓼科で快適で
すね~☆☆☆こちらは、今日もあづいです!!
Commented by ユッケぴょん at 2015-08-05 21:34 x
クマさんがアーモンド抱っこしてて可愛いぃ〜
プレゼントにしても喜ばれるね(*´∀`)
 
莉音ちゃん、キレイキレイ♪
小顔でかわゆすたんヾ(≧∇≦)
↓yukoさん作のピンクのキャミ、やっぱり莉音ちゃん用
だったんだ〜
メッチャ似合ってるね!!!
女の子はフリフリ着せられる楽しみあって良いよねっ!
Commented by ラムママ at 2015-08-06 08:16 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

トリミングに行って、本当に髪がつやつや☆
コートの長さもとってもお似合い??
↓お洋服もお似合いです??

アーモンドを抱いたクマさん??
食べたいけど、クマさん〜ごめんなさいm(__)m
してから
頂きたい感じです〜
Commented by zuzu at 2015-08-06 11:03 x
アーモンド抱えてのくまさんクッキー♪
めちゃめちゃ可愛い~~!
若い子なら、きっとこう言う「やばい!!」
お味も最高なんでょうね。

莉音たんも、負けない可愛さ~♪♪
Commented by inoinoinuinu at 2015-08-06 14:17
莉音ちゃん、トリミングお疲れ様~。
ほんと、いつもサラサラだけど、より一層サラサラになったね。

↑私もあのバッグ、可愛いなって思ってたの。なるほど、お友達の作なのね。
莉音ちゃんも入る大きさなんて、大きめのバッグやね
。何でも入りそう~。

クッキー、かわいい~。くまさんの型があれば、アレンジでこんなのも出来るのね。
確かに食べるのが躊躇われる(笑)
Commented by mokoemon at 2015-08-07 13:38
ぶんままです
かわいいですね。
コートがきれいです。

クッキーかわいい。いつもおしゃれでおいしいものを作っていて素敵ですね。パーツのぱぴたん莉音ちゃんですよね。ぬいぐるみですね。(≧▽≦)
Commented by サリーママ at 2015-08-07 16:23 x
モデルポーズの莉音ちゃん、素敵§^。^§
クマさんクッキーも可愛くって、美味しそう(笑)
それにしてもこの暑さ何とかなって欲しいですね。
Commented by rion0701 at 2015-08-07 23:04
ユッケぴょん、こんばんは♪

私もこのクッキーを見た時にはきゃ~可愛い~♪と
思ったのでした~。ほんとプレゼントに喜ばれると
思うわ☆☆☆

莉音ねお顔回りがすっきりして、小顔の可愛い子に
なったわ~♪そうなの、あの可愛いワンピは莉音の
所に届いて、と~っても嬉しかったの~!!
メッチャ似合ってると言って貰えて嬉しいわ♪
ありがとう~。そうね、女の子は私の大好きな可愛
いお洋服着せれて楽しいわ♪
Commented by rion0701 at 2015-08-07 23:07
ラムママ、こんばんは♪

莉音、トリミングに行って来ました~。
最近は、この位のコートの長さにしています☆
とってもお似合いと言って貰えて嬉しいです♪
↓のyukoさん作のお洋服も可愛くて似合っ
ていて喜んでます。

アーモンド抱いたクマさんのクッキー、ほんと
にクマさんにごめんなさいして食べなくちゃっ
て感じますね。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-08-07 23:09
zuzuさん、こんばんは♪

アーモンド抱えてるくまさんのクッキー、めちゃめちゃ
可愛いと言って貰えて嬉しいで~す♪
ほんと若い子な「やばり!!」って言ってくれそうな気
がしま~す。(笑)お味もなかなか美味でした~♪
今度、是非食べて下さいね。

莉音たんも負けない可愛さ~♪♪凄く嬉しいです。
ありがとうございます☆
Commented by rion0701 at 2015-08-07 23:15
いのいのさん、こんばんは♪

莉音、暑い中頑張ってトリミングに行って来ました~!
いつもサラサラだなんて、ありがとうです。これからも
ますます磨きをかけなくちゃです。

↑のバッグそうなの、お友達作なのよ~。いのいのさん
も可愛いと思ってくれてたのね。莉音がすっぽり入る位
の大きさなのに、とってお軽いのよ~。いっぱい入りそ
うよ。

くまさんの型で、こんな風に可愛くアレンジ出来て最初
に考えた人凄いわよね~。食べるの躊躇しちゃうでしょ
う。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-08-07 23:19
ぶんままさん、こんばんは♪

かわいいくてコートがきれいと言って貰えて、とても
嬉しいです。ありがとうございます♪

クッキー私も見た瞬間に可愛い~と思いました。
そんなそんないつも作っている、ケーキなどはお教室
で先生の指導の元作れているんです。もっと勉強しな
くてはと思っています。でも、嬉しい言葉あるがとう
ございます。
Commented by rion0701 at 2015-08-07 23:22
サリーママ、こんばんは♪

最近の莉音はちゃんとカメラ目線してくれるので、写真
可愛く撮れて嬉しく思っています。サリーママに褒めて
頂けて嬉しいです。ありがとうございます♪
クマさんクッキーのお味なかなか美味しかったです☆
アーモンド以外にもカシューナッツや柿の種でも作って
みましたが、こちらも良かったです。

本当にこの暑さきついですね~!!サリーママ同様何と
かなって欲しいと思います。
Commented by yukoayumira at 2015-08-08 23:29
今日は涼しいね(爆)
っても30度超えだったけどかなり楽だった~
夜の散歩は心地よかったし
んで・・トリミングは人間がフルマラソン走った位の疲労感だそうだよ
りおたん 頑張ったね!おりこうちゃん♪
Commented by yukoayumira at 2015-08-08 23:30
つうか・・柿の種って冗談で言ったのにほんとに作ったの?(爆)!!!!!
Commented by プーママ at 2015-08-09 01:07 x
莉音ママ、こんばんは

美容院でカットされたりシャンブーとワンコにしたら重労働だと思います
莉音ちゃん、お疲れさま
でも、綺麗になって✨ますます可愛い??
クマちゃんクッキーお待ちしてます
出来ればナッツ抜きでネ
楽しみ~~??☕ なんちゃって…
Commented by rion0701 at 2015-08-09 06:20
yukoさん、おはよう♪

天気予報通り?昨日はちょっとだけ気温が低かった
から、涼しかったのかな~?(笑)きっと30度以上
の1度って違うのかもしれないわね!!

ねぇ~トリミングほんと凄く大変で疲れるんだと思
うのよ。莉音はきっとおりこうちゃんにトリマーさ
んの言う事を聞いて、頑張ってるんだと思うわ☆

うふふ、冗談だと思ったけど以外と良いかも~と思
って、激辛の柿の種あったからやってみたの。中々
いけると思うのだけど、今度また作るから食べてみ
てね~。(笑)他に無い?(爆)
Commented by rion0701 at 2015-08-09 06:24
プーママ、おはよう♪

本当ですね、ずっと立ちっぱなしであっち向いて~
こっち向いて~なので、もの凄く疲れると思います。
そして、歳を重ねてはますます辛くなりますね!!
でも、本当にお家でのパパママシャンとは全然違う
ので、凄いですね~。
そうそう、プーママにはナッツ抜きなので、抱っこ
させる物考えようと思います♪何が良いかな~!
by rion0701 | 2015-08-04 07:12 | 莉音 | Comments(27)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701