ブログトップ

莉音と一緒♪

莉音のお誕生日旅行♪2日目

ホテルのベッドのスプリングもリネンも気持ち良くて、みんなとっても
グッスリ眠る事が出来ました~♪

テラス棟の難点は、お部屋のお風呂は広くて良いのですが温泉では
無くて、温泉入るのには本館へ3分程歩いて行かなくてはならないの
です!!温泉大好きな私・・・今回は2回しか入れませんでした。(笑)

起きてから莉音パパと交代で温泉に入りに行って、朝食は本館の方
でバイキングでした~。莉音お部屋でお留守番大丈夫かなと?心配
でしたが、ちゃんとお利口さんに待っていてくれました。

凄く沢山の種類の食事が有りました~。

e0201748_20133456.jpg


お部屋に戻ってから、ゆっくりして莉音は犬用のソファーがお気に入りに
なったみたいで、乗ったり寝んねしていました。あまりにも気に入っている
みたいなので、買ってあげようか~?なんて莉音パパと話していて、調べ
てみたら何と価格が42000円!!びっくりしました~。悩みます。(笑)

e0201748_20162165.jpg


那須に住んでいるお友達のMさんが、ホテルまで会いに来てくれました~。
チェックアウトを済ませてから、大好きなSHOZO CAFEのテラス席でゆっくり
お茶をしながらお喋りをしました。久し振りにMさんに会えてとても嬉しかったです♪

e0201748_20184371.jpg


SHOZO CAFEのスコーンがとっても美味しくて、那須へ行くと必ず買って
帰って来ます。今回もしっかりお買い上げ~☆

e0201748_20194524.jpg


パン活部長の私(笑)、那須でもパン活を・・・
NAOZOさんのパンを以前,Mさん頂いてからの大ファンで今回も絶対買って
帰ろうと思っていたら、Mさんがお土産にと焼き立てを買って来て下さいました。
沢山のパン、幸せ~♪他にも手作りベーコンやカリカリ梅も沢山お土産頂きま
した。

e0201748_20214378.jpg


Mさんとはこちらで、お別れしました。Mさん、ありがとうございました~♪

その後、ホテルエピナールで前売り券を買たので、「アルパカ牧場」へ行きました。
わんこは、抱っこもしくはバッグインしていれば大丈夫との事で、莉音にアルパカを
見せてあげたいね~と行きました。

400頭のアルパカがいるそうで、以前CMでも出演してた仔もいました。

e0201748_20252291.jpg


e0201748_20254336.jpg


アルパカも色んなタイプの仔が居ました~。

e0201748_20263688.jpg



莉音は初めてアルパカを見てどう思ったのかな~と莉音パパと話してい
ました。(笑)

e0201748_20272756.jpg


e0201748_20274064.jpg


CMで有名になった「ミラバケッソ」の仔です。

e0201748_20314759.jpg


こんな可愛いポスターが☆

e0201748_20461335.jpg


とっても良いお天気で暑かったので、カートに保冷剤を沢山居れて、日傘をさして
見て回りましたが、長時間の滞在は出来ませんでした。そして、アルパカはみんな
夏仕様で毛刈りをされたばかりで、すっきりさっぱりしていました。またモコモコの
時に行ってみたいと思いました☆

その後、サービスエリアに2回程寄って帰宅しました。
帰りの車の中では、寝返りをしながらぐっすり寝んねでした。

e0201748_2036117.jpg


莉音のお誕生日旅行、莉音は楽しんでくれたかな~?
私達もとっても楽しい時間を莉音と一緒に過ごせました♪
見て下さってありがとうございました。
[PR]
Commented by ケネママ at 2015-07-15 22:07 x
莉音ママさんこんばんわ~♪
莉音ちゃんのお誕生日をお祝いして素敵な旅行を
してきましたね
懐かしいお友達にも会えたり大好きなパンをお土産に・・・
温泉入浴が2回だけ!ってとこだけが残念でしたけど・・・(笑)
美味しいのをいっぱいいただいてまた明日からの活力になったでしょう
暑い夏もその勢いで乗り切ってくださいね
今日はとっても寒い北海道です
ストーブつけたい気分よ~

莉音ちゃんはお気に入りになったソファーを
買ってもらえたかな?
Commented by rion0701 at 2015-07-16 07:07
ケネママさん、おはよう♪

今年も莉音のお誕生日旅行に行ってこれました~。
莉音のお誕生日は7月1日梅雨真っ最中なので、雨の
心配がありましたが、とても良いお天気に恵まれたの
で良かったです☆

今回お泊りしたホテルは、新しくてわんこに優しい
ホテルで、莉音もとってもくつろいでいて気に入っ
たみたいで、莉音パパもとても喜んでいました♪

懐かしいお友達や近くに住んでいるお友達に会えて
大好きなパンを沢山お土産に、楽しく美味しかった
です。温泉だけが残念でした~!(笑)

北海道はとっても寒いのですね!体調気を付けて下
いね。こちらも今日は雨で気温が低いです。

莉音が気に入ったソファー、どうしようかと悩み中
です。(笑)
Commented by ruri at 2015-07-16 08:56 x

莉音ちゃん&莉音ちゃんママさん&パパさん♪
お久っぷりぷりなおはよごじゃいます^^
(ご無沙汰&ご心配毎度ゴミンナサイ><いつも身も心も((~_~;))引き籠っちゃうあたしに愛をいっぱいありあとデス☆)

ってか!
莉音姫様なお誕生日旅行☆
↑お姫様模様と一緒っしょ☆ゴージャス過ぎっ^^ステキ~
まるでお伽の国なんだもんっ☆観てるだけでもお目目キラッキラしちゃいました♡
素敵な想い出も♪宝物なっちゃったねねんっ^^
莉音ちゃんっ❤

アルパカ怖い怖いしなかったなのかな?
レオくんなお背中乗せてもらえちゃった莉音ちゃん♪次回はアルパカちゃん乗ってみちゃえぇ~~ww

莉音ちゃんお気になソファー☆
あたしもっ座りたい♡

ps タイフーン影響大雨こんこんすっごいよぉ><横浜も気おつけてね☆

Commented by rion0701 at 2015-07-16 19:33
ruriさん、こんばんは♪

ちょこっとお久しぶりです~。
ruriさんもあいちゃんもお元気との事、本当に良かった
です~♪毎日とっても暑いから、体調気を付けてね。

莉音の12歳のお誕生日旅行は、久し振りに那須へ行っ
て来ました~。お天気も良くて、ホテルも快適に過ごせ
てきっと莉音も楽しんで喜んでくれたかな~なんて思っ
てます☆☆☆素敵な思い出がいっぱい出来ました♪

莉音は、アルパカどう思ったのでしょうね~?
アルパカは、犬が苦手みたいで莉音はお傍に行けなくて
ほんとは背中に乗っけてみたかったです。(笑)
レオくんは優しいので、莉音を背中に乗っけてくれまし
た~。

座り心地・寝心地がとても良かったみたいで、ソファー
かなり気に入ってたの。あっ私も座ってみれば良かった
~。(笑)

PS:タイフーンの影響こちらは大丈夫みたいだけど
   各地で大変そうで、被害が大きくないと良いで
   すね。
Commented by 962515 at 2015-07-18 12:47
莉音ちゃんママ、こんにちわん

今年は那須ってたんでつね♪ アルパカは先日Mちゃんが行ってたとこと同じ?有名でつよね
那須だと行きやすいから行ってみようかな マルの反応が楽しみ 莉音ちゃんももっと若かったらすごく興味持ったと思いまつーーー

パパさんはソファー買ってあげたいんじゃない?
ソファーで寝んねしてるとこ見て目尻が下がりっぱなしのお顔が想像出来ちゃうんでつけど!!
またいい思い出が増えたでつね 
Commented by rion0701 at 2015-07-19 06:53
ぜんざいさん、おはよう♪

そうなの~今年は那須だったんでつ~♪
アルパカ牧場、そうだよねMちゃんが行った所だよね。
今の時期は、毛刈りをした後だからモコモコじゃなか
ったの。次回はモコモコの時に行ってみたいでつ。
ぜんざいさんちから那須は行きやすいでつね~。
マルコちゃんと是非行ってみて下さいね。マルコちゃ
んの反応がほんと楽しみでつ~☆☆☆

ソファーね、まだ悩み中なのよ~!!ちょっとお値段
がね~。(笑)莉音パパも買ってあげたいな~と思っ
ていると思いまつ。莉音が嬉しそうにしていると、パ
パもと~っても嬉しそうだもの。(笑)
本当にまた莉音と楽しい思い出が増えて、凄く嬉しか
ったでつ~♪
Commented by yukoayumira at 2015-07-21 17:01
今回の旅のコメント
やっぱり
>違った意味で思い出に残るお味で・・
これに持って行かれる(爆)
何?どうしたの?だって一応「店」でしょ?

それと一日目の最後のカフェってあゆみらがお泊りした所かな・・?
Commented by rion0701 at 2015-07-22 08:25
yukoさん、おはよう♪

そうなの~、多分那須高原で一番ま〇いお店に入って
しまったと思われるのよ!!(爆)
莉音パパは、かつ丼を食べたのだけどスーパーのお弁
当の方がかなり美味しいと言ってたわ。(笑)
ほんと違った意味で思い出に残ったわ。

1日目に行ったカフェは、多分ペンションはしていな
いと思うのだけど・・・那須高原もわんこと泊まれる
所がいっぱいあるよね~。
Commented by yukoayumira at 2015-07-23 16:33
ミルフォニーだよね?やっぱりあゆみらは泊まった事あるわ
ペンションはやってないけどワンコホテルなんだよ(^^)/
Commented by rion0701 at 2015-07-23 19:03
yukoさん、こんばんは♪

ミルフォニーだったわ~!あーちゃんとみらちゃんは
ここのワンコホテルにお泊りした事があるのね~。
カフェもとっても素敵で、デザートも美味しかったの
よ♪

ここでも、上様~お誕生日おめでとう~♪(笑)
by rion0701 | 2015-07-15 20:42 | 旅行 | Comments(10)