人気ブログランキング | 話題のタグを見る

莉音のお誕生日旅行♪1日目

7月1日に12歳のお誕生日を迎えた莉音と一緒にお誕生日記念旅行で
那須高原へ1泊で行って来ました~♪
宿泊先は那須エピナール、こちらは4月25日からわんこと一緒に泊ま
れるテラス棟がオープンして、オープン記念ブランでお泊りしてきました。

莉音ちゃん、那須高原へ出発よ~。

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20122694.jpg


道は空いていたので、3時間ちょっとで那須高原へ到着しました。
最初に小中学生時代のお友達が、那須に住んでいて〇十年ぶりに会える事に
なり、お友達が陶芸作品を作って販売していると言う「友愛の森」へ行きました。
二人でドキドキだね~と言ってましたが、会ってしまえば直ぐに昔に戻れてしま
いました。(笑)お友達とお子さんと一緒に記念撮影♪本当に久しぶりに会えてと
ても嬉しかったです。

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20163512.jpg


莉音パパのダイビング仲間のご夫婦が栃木県にお住まいで、私達が那須へ行く
事を伝えたら会いに来てくれました。ゴールデンレトリバーのレオくんも一緒に♪
まずはランチをとこの日はとても混んでいて、空いていそうなお蕎麦屋さんで、
食べたのですが、それはそれは違った意味で思い出に残るお味で・・・写真もす
かり撮るのを忘れてしまいました!(笑)

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20195255.jpg


那須高原は、まだ紫陽花が綺麗に咲いていました!やはり少し涼しいのですね。

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_203815100.jpg


チェックインを先にと一緒にホテルまで来て貰いました~。


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20234774.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20241078.jpg


テラス棟ではわんこ用のプールと広~いドッグランが有って、この日はとても
暑かったのでレオくんプールに入る事になり、とっても楽しそうでした~☆
莉音は、あんよをちょっとつけたけど、入りたくなさそうだったのでやめておき
ました。(笑)

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20245338.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20223650.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20225552.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_2023640.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_2026937.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20262012.jpg


プールで遊んだ後は広~いドッグランへ☆

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20271327.jpg


3ヶ所広いドッグランが有ったのですが、レオくんと莉音は別々の場所でそれぞれ
楽しそうに遊んでいました。

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20281682.jpg


ドッグランで沢山遊んだ後は、とっても素敵なドッグカフェでお茶を~♪
広いくて素敵な空間で私達だけだったので、のんびりお茶を楽しめました。

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_2030043.jpg


レオくんファミリーとはこちらでさようならをしました。
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです。ありがとうございました~♪
お別れの時にレオくんの背中に乗せて貰った莉音!(笑)

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_2037910.jpg


ホテルへ戻り少しするとお夕飯の時間になりました。
お部屋食の和食をお願いしていました。莉音も一緒にゆっくり食べれるので
良かったです♪

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20321552.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20324547.jpg


莉音用のご飯も付いていました。珍しく莉音は美味しそうに食べていました♪

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20333572.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_2034195.jpg


莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_2034139.jpg


お部屋はわんこに優しいセッティングで、床も滑らないよう夏は冷たく冬は暖かかく
なるそうです。ワンコ用のソファーも有りました♪

莉音のお誕生日旅行♪1日目_e0201748_20345153.jpg


のんびり過ごせて楽しい1日目が終わりました~。2日目に続く・・・
by rion0701 | 2015-07-14 20:41 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701