パルママとレイちゃんナミちゃんと♪

関西在住のパルママが、レイちゃんナミちゃんと関東へ遊びにいらっしゃって
シャンママのお家のブランディに会いに来ると聞いて、私も一緒にお邪魔させ
て貰いました♪パルママにお会いするのは2012年12月のシャンママオフ会
以来でした。

今回集まれたメンバーは、わんこ5匹人間6名です☆

イケメンブランディ♪とママ大好き~な可愛いレイちゃん♪

e0201748_53817100.jpg


いつも元気でお嬢様のラムちゃん♪

e0201748_5354136.jpg


おやつ大好きな可愛いナミちゃん♪

e0201748_5363270.jpg


莉音のBFじゅうべえ王子♪

e0201748_5372585.jpg


どのこも2ケタシニアちゃん達ですが、みんなとっても元気で可愛いんです♪

人間は(笑)シャンママ・サリーママ・ラムママ・パルママ・じゅうべえママ・私でした。
莉音はこの日は出勤でした~!(笑)

ランチはシャンママが素敵なテーブルセッティングをして下さってシャンパパが美味
しいお寿司の差し入れ、シャンママ特製サラダそしてみなさん持ち寄りのおかずや
お菓子などなどお腹かいっぱいになる位盛り沢山でした☆美味しかった~♪

e0201748_5434446.jpg


e0201748_5435749.jpg


e0201748_5441161.jpg


e0201748_5443245.jpg


わんこの集合写真♪とっても可愛いく撮れました♪

e0201748_5454981.jpg


あれ?可愛いラムちゃんがいな~い!!ラムちゃんも一緒に♪

e0201748_5451646.jpg


短い時間でしたが、可愛い子達を一緒にパルママを囲んで楽しい時間を
過ごす事が出来ました。パルママ遠い所お疲れ様でした~♪
シャンママ、お忙しい中おもてなしありがとうございました~♪
ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました~♪
[PR]

by rion0701 | 2015-05-27 05:49 | オフ会 | Comments(22)

Commented by じゅうべえママ at 2015-05-27 07:10 x
莉音ママ、おはよーん♪
先日は「2ケタ幼なじみ会」(笑)で、パルママをお迎えするのに、いろいろとお手伝いありがとうございました♪
ブランデイちゃんの体調が心配だったから、こういう形になったけど、短時間でも、元気な様子が見れて、パルママも私達も安心出来たね。
莉音ちゃんは現役バリバリ(笑)だから、平日は忙しいものね〜。
じゅうべえ、ご隠居さんみたいだから(爆)

みんな、同じ時間を重ねて、2ケタ世代になったけど
これからも、パパママの愛情と心をこめたケアで
ずっとずっと、みんな元気でいられますようにって
願うよね。
また「2ケタ幼なじみ会」やろー!
今度は、莉音ちゃんも一緒にね♪

Commented by ラムママ at 2015-05-27 09:11 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

先日は、楽しいひと時に
おいしいマドレーヌありがとう〜
味にうるさい夫が絶賛してました☆

「2ケタ幼なじみ会」又参加したいわ〜
我が家も週6回3時間の介護ヘルパーラムだけど
いつでもおやすみできるから
ゆっくり莉音ちゃんとラムの似ているところを
探したいです〜
ただしラムがね〜落ち着かないので〜
Commented by サリーママ at 2015-05-27 11:24 x
莉音ママ、先日はお世話様でした。
短い時間だったけど、可愛いワンコ達に会えて楽しかったわ。
キャリアウーマンの莉音ちゃんにも今度は有給休暇取って貰って下さいね(笑)
家のパパも莉音ママ特製のマドレーヌ、とっても美味しいって言ってました(*^^)v
中華ちまきも美味しかったです。
ご馳走様でした)^o^(
Commented by ケネママ at 2015-05-27 15:55 x
とっても可愛いわんこさんたちの中に
莉音ちゃんがいないのは少し寂しいけど
懐かしいお友達とおしゃべりが弾んだ様子が見えますよ~
そして素敵なお料理に眼を見張ります
Commented by pukorogu at 2015-05-27 17:42
や~~ん、かわいいかわいい♪
ちゃんと集合写真も撮れてて、美麗シ~ちゃん勢揃いに萌え~♪
梨音ちゃんも混ざって欲しかったけど、お仕事忙しかったのね(笑

シャンママさんのお家もしゅてきやし、ランチもおいしそう♪
また機会があったら、そのときはぜひPママさんのトランクに忍び込まねば~!(爆
Commented by レオママ at 2015-05-27 18:19 x
パルママ、レイちゃんナミちゃん連れて頑張って東京まで行ったのね。
私もいつかこの仲間に入れてもらいたいわ。
莉音ちゃが居ないのが残念だけど、集合写真よく撮れてるね。

↓の今月のケーキとっても美味しそうね~
甘い物大好きな私には目の毒です(笑)
Commented by 奈々ママ at 2015-05-27 19:25 x
み〜んな可愛い〜〜!!
奈々も行きたかったなぁ〜〜と思っているはず。
みんなきれいにおしゃれして本当に素敵です。
何しろ駐車場に行き着けなくてね〜。
また挑戦してみます。
Commented by rion0701 at 2015-05-28 06:27
じゅうべえママ、おはよう♪

こちらこそ先日はどうもありがとうでした~。
パルママ・レイちゃん・ナミちゃんに久しぶりにお会い
出来て、とっても嬉しかったわ♪
「2ケタ幼なじみ会」素敵なネーミングだよね☆
ほんとブランディの体調が心配だったけど、と~っても
元気でみんなを大歓迎してくれたわね♪
パルママもブランディの元気なお顔を見れて、ほんとに
嬉しかったと思うわ。

平日は、莉音は莉音パパと会社に行ってて、電車での
移動が慣れてないから連れて行けなくて、あの可愛い
集合写真の中に莉音も一緒に入れてたらと、残念だっ
たの。今度はパパ達も一緒の会が出来たらいいな♪

本当ね、ほぼみんな同じ歳で同じ時間を重ねて来たん
だよね。どの子もパパママの愛情をた~くさん注いで
貰って、とっても幸せでこれからも元気に穏やかに、
ずっとずっと・・・一緒に過ごせます様にと心から願
ってるわ。今度は莉音も一緒に宜しくね♪
Commented by rion0701 at 2015-05-28 06:32
ラムママ、おはよう♪

こちらこそ先日はありがとうございました~。
マドレーヌ、ご主人様にも絶賛して頂けたなんて、とても
嬉しいです♪良かった~☆

今回は莉音参加出来ませんでしたが、ラムちゃんの声が
あまりにも莉音の声に似てて、「あれ?莉音?}(笑)
と思ったのでした。行動も似ててお話聞いたらラムちゃ
んと共通点が多くてびっくりしました!!
ラムちゃんもお仕事忙しいけれど、おやすみ出来るの
ですね~。(笑)
是非今度一緒に似ている所を探したいですね。
とっても元気なラムちゃん、莉音にそのパワーを伝授
して欲しいです。ラムちゃん宜しくね☆
Commented by rion0701 at 2015-05-28 06:41
サリーママ、おはよう♪

こちらこそ、先日はお世話様でした。
久し振りにサリーママのお元気なお顔を見れて、とても
嬉しかったです♪ほんとですね、楽しい時間はあっと言
う間で短かったですね。でも、可愛いワンコ達と一緒に
美味しく楽しい時間を過ごせました☆
はい、そうですね莉音の有給使っていないので、沢山
残っているんです~!(爆)今度は是非ですね。

サリーママのご主人様もメドレーヌとっても美味しいと
言って下さったのですか~?凄く嬉しいです。
これから試食沢山して頂くかもです。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-05-28 06:48
ケネママさん、おはよう♪

そうなんです、この可愛いわんこさんたちの中に莉音も
一緒に居たら~と私も思ったのです。平日は、莉音パパ
と会社に行って電車での移動に慣れていなので、なかな
か一緒に連れて行けなくて・・・

久し振りに会えたお友達と可愛いわんこさん達に囲まれ
て、本当に楽しい時間を過ごせました♪
お料理もどれも美味しく、お腹い~っぱいになってしま
って、みなさんお持ち帰りしました☆
Commented by rion0701 at 2015-05-28 06:53
らむりんさん、おはよう♪

この集合写真、めっちゃ可愛いですよね~♪
みんなほんと美しくて可愛くて、お利口さんで私も萌え~
いっぱいしました☆☆☆
この写真見て、莉音も一緒に撮れたら・・・と思いまし
た。平日は有給が取れない位忙しくて!(爆)
でも、次回はみんなと一緒に会えたらいいなと思ってい
ま~す♪

シャンママのお家は、ほんととっても素敵で広くていつ
もうっとりしているんです。ランチも美味しかったです。
是非是非、次回はパルママさんのお車に乗ってこちら
方面にいらして下さいね♪
Commented by rion0701 at 2015-05-28 06:56
レオママ、おはよう♪

そうなんです、パルママがレイちゃんとナミちゃんと
一緒に車でこちら方面へいらして下さって、少しの時
間でしたが、お会い出来てとても嬉しかったです♪
レオママとレオルネちゃんも一緒だったら、嬉しいで
す~。是非今度☆莉音も一緒だったらほんと最高でし
たね。集合写真とっても可愛いですよね♪

今月のケーキもめちゃくちゃ美味しかったです。
レオママにも今度食べて貰いたいで~す♪
Commented by rion0701 at 2015-05-28 07:00
奈々ママ、おはよう♪

そうなんです~、み~んな可愛くて~♪
奈々ちゃんにも会いたかったです~☆
いつか、奈々ちゃんと莉音も一緒に参加出来たら良い
ですね。みなさん、どの子もとっても綺麗で可愛くて
お利口さんでした♪
奈々ママ、駐車場までは私がご案内しますよ~☆☆☆
私は最近全然運転したいないので、自信が無くなって
しまっているのですが、車運転出来ると良いですよね。
シャンママのお家までは、電車より車の方が断然早い
ですよね。
Commented by inoinoinuinu at 2015-05-28 09:26
みんな可愛い(^o^)
シーズーって、皆で集まってもほんと静か~にプライベートを楽しんでるから、騒がしくなくていいね。

美味しそうな物がいっぱいで、見てるだけでお腹が減ってくる~(泣)

らむりんさんと一緒に、トランクに忍び込んで参加したいわ( ´艸`)

幼い頃の莉音ちゃん、可愛いね。顔ってわんこでも変わってくるんね。シワがなくてうらやましいけど(笑)
Commented by プーママ at 2015-05-28 14:54 x
莉音ママ、おはよう~

遠くから会いに来てくれる事が嬉しいわネ
集合写真がとっても可愛くて&憧れの私です
サリーママ、ラムママ、じゅべぃママが見れて嬉しくなりました 笑
ママ~ぜひクッキー食べさせて下さい
ラムママのご主人が絶賛してたと書いてありますから食べて見たいわ

パルママと、レイちゃん、ナミちゃんにも何時かお会いしたいわ??
Commented by パルママ at 2015-05-28 23:57 x
莉音ママ~~!
その節は、いろいろとお世話になりまして~~~
本当に、救いの女神さまだったわ!!
おかげで、迷子にならずにすみました!!

10代とは思えないかわい子ちゃんたちに癒されて、お年頃なママさんたちとの楽しい時間過ごせて最高!!!でした。

次回はぜひぜひ莉音ちゃんとデート出来ますように!!会社のお休みの日に、いきますのでよろしくね~~!!
もちろん、K&Rさんたちも拉致していきます!!!(笑)
Commented by rion0701 at 2015-05-29 06:30
いのいのさん、おはよう♪

ほんとにみんなと~っても可愛い買ったです♪
シーズーっていのいのさんが言う様に沢山居ても、とても
みんな静かにのんびり過ごしてくれてるんですよね☆

沢山の美味しい物をみんなで楽しいお喋りをしながら、
頂いたのでお腹も心も満たされました~♪いのいのさん
見てたらお腹が減って来ちゃいましたか?

是非~、またこちら方面にいらして下さいね。
いつでも準備万端でお待ちしていますよ~☆

莉音、変わっていないかな?と思ってたけど、こうして
昔の写真見るとやっぱり幼く見えますね!ほんとシワが
無くて羨ましいです。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-05-29 06:34
プーママ、おはよう♪

なかなか普段は会う事が出来ないお友達に会える機会が
出来て、可愛い子達にも会えて本当にとっても嬉しかっ
たです♪楽しい時間はあっと言う間でした!!
集合写真、凄く可愛くてここに莉音も一緒だったらなと
思いました。プーちゃん・cocoちゃんも一緒だった
ら最高ですね。ちらっとですが、ママ達もアップしま
た~。(笑)喜んで貰えて嬉しいです♪

今度、パリに行く時にはお菓子焼いて持って行きますね。
でも、美味しさの元はパリのバターだと思います☆
エシレやボルディエのを使ったんです♪

今度、日本に帰国された時には関西方面へ行きましょう
ね~♪パルママやレイちゃん・ナミちゃんに会いに行き
ましょう。
Commented by rion0701 at 2015-05-29 06:42
パルママ、おはよう♪

こちらこそ、その節はありがとうございました~。
久しぶりにパルママ・レイちゃん・ナミちゃんに会えて
とても嬉しかったです♪

タイミングよくあの場所でお会い出来て、お役に立てて
良かったです。私もパルママの車を居ないかなと気にし
ていた所に丁度いらしてびっくりしました!(笑)

ほんとですね、みんな10代の可愛い子ちゃん達なのに
とてもそんな風には見えなくて、い~っぱい癒して貰い
ました。お年頃なママ達との楽しく美味しい時間も本当
に最高でした。

今回も莉音に会って貰えませんでしたが、次回は是非
会って貰いたいなと思いました♪
ほんとK&Rさんも拉致していらして下さいね。
心待ちしていま~す☆
Commented by ぶんまま at 2015-05-30 13:16 x
素敵なオフ会ですね。
いいなぁ~
可愛い子ばかりですね。
見てるだけでも頬が緩み癒されます。
莉音ちゃんパパさんとお仕事だったのですか。
残念ですね。
Commented by rion0701 at 2015-05-31 06:12
ぶんままさん、おはよう♪

久し振りに会えたお友達を囲んで、素敵なお家で可愛い
子達も一緒に美味しいお食事と楽しいお喋りを満喫する
事が出来ました~☆ぶんままさんもご一緒出来たら良か
ったのにと思いました。またこちら方面へ是非是非いら
して下さいね。可愛い子達は、傍に居てくれるだけで
本当に頬も緩みっぱなして、凄く癒されました~♪
莉音は、毎日パパとお仕事に行っていて、電車での移動
慣れていないのでなかなかオフ会に参加出来ないんです。
この可愛い写真の中に一緒に居れたらと思いました!