2015年4月ハウステンボス旅行☆2日目

ベッドの寝心地も良くてぐっすり寝て起きた朝は、ラウンジでの朝食が
付いていたので身支度をして朝食へ~☆色んなお料理があって、どれ
もみんな美味しかったです♪

e0201748_713314.jpg


この日のお天気は雨・・・アムステルダム宿泊特典で次の日のパスポートは付いて
いたので、2日目もハウステンボスで園内を楽しみました♪帰りのバスは夕方4時半
で、チェックアウトは11時で9時開園なのでお買い物をしながらアトラクションを楽し
みました。殆ど貸切状態でした~!

マシンガンを持ってのシューティングゲーム☆

e0201748_7171966.jpg


チェックアウトの頃になると雨も上がって来て良かった~♪
チェックアウトをして荷物を預けて、また色んなアトラクション乗ったり見たり、また
チューリップも見ました・・・

e0201748_7182939.jpg


e0201748_7184164.jpg


ランチは、長崎洋食のトルコライス屋さんへ

e0201748_7201610.jpg


e0201748_7202727.jpg


ハウステンボス歌劇団と言うのがあって、宝塚みたいなショーもやっていました。
こちらは立ち見で、凄い人気でした~!!

e0201748_7212410.jpg


たっぷり園内を楽しんで、帰りのバスに乗って長崎空港へ・・・
飛行機に乗る前に早めの夕飯を食べました。

e0201748_7222142.jpg


楽しく充実した1泊2日のハウステンボス旅行、大満足でした~☆☆☆
Aちゃん、どうもありがとう♪

少し前ですが、会社の近くの桜が満開の頃にお散歩中の莉音パパと莉音♪

e0201748_726922.jpg

[PR]

by rion0701 | 2015-04-15 07:26 | 旅行 | Comments(18)

Commented by ケネママ at 2015-04-15 14:44 x
莉音ママさ~ん、またまた楽しい、美味しい、綺麗を満喫の
旅行をされてきたのですね~
ハウステンボスは私もとても憧れている場所です
莉音ママさんの素敵なお写真で楽しませて頂けました
ありがとうございます
僅か1泊とは思えないほどに中身がぎっしり詰まった
思い出に残る旅の一つでしたね
莉音ちゃん、お留守番お利口ちゃんでした~
Commented by ぶんまま at 2015-04-15 16:29 x
素晴らしい旅行ですね。
いいなぁ~♪
パパさん優しいから
パパっこ莉音ちゃんお利口さんですね。
Commented by 962515 at 2015-04-15 18:30
莉音ちゃんママ、こんばんわん
続きでつ

貸切状態だし天気は回復しちゃうしスゴいでつね
もしかして陰陽師でつか?((((*゜▽゜*))))

ハウステンボスって、お庭だけだと思ってたらアトラクションもあるのでつね お勉強になりました
春を満喫でしたね~♪ 

莉音ちゃんとパパさん、私はモザイク無し持ってるもんね~♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-04-15 18:33 x
やっぱり、1泊2日で楽しめると、ゆーっくり出来ていいね♪
チューリップもイルミも楽しめて、良い季節に行ってよかったね。
トルコライス、長崎名物らしいけど食べたことないなー。
んで、搭乗前の早めの夕ご飯が、男らしいぞっ!(笑)

莉音ちゃん&パパのラブラブ度、相変わらずだね〜♪
Commented by サリーママ at 2015-04-16 00:02 x
2日目も目いっぱい楽しめたようですね♪
ハウステンボス、私が行ったのは再生前で、今はそのころとは全然違うんだわね。
ハウステンボス内のヨットハーバーから長崎空港までホバークラフトの定期便があって、それに乗って空港に行ったけど、今もあるのかな?懐かしい♪
今のハウステンボスにもいつか行ってみたいわ(*^_^*)
Commented by ユッケぴょん at 2015-04-16 02:52 x
長崎旅行、楽しかったみたいね〜
チューリップもイルミも綺麗♪
目の前で見たら感動するだろうなぁ〜
美味しい物食べて、親友ちゃまとお喋りして、
あぁ、想像しただけでも楽し過ぎる(笑)
Commented by プーママ at 2015-04-16 04:45 x
莉音ママ、こんばんは??

時間を有効的に使って楽しまれるのは、ママの特技みたいなもの
みっちり計画はしているんだと思うけど、素晴らしいわ??
あまり食べない派のママが、こんなに食べたのも珍しいネ
マシンガン持ってゲーム楽しそう
やって見たいです
Commented by rion0701 at 2015-04-16 21:43
ケネママさん、こんばんは♪

ケネママさん、ハウステンボス憧れている場所なん
ですね~♪お花を楽しめたり、アトラクションも色
んなのがあったり、そしてわんこも入れるんですよ。
近かったら莉音と一緒に行きた~いと思いました♪
私の写真で楽しんで頂けたなんて、嬉しいお言葉を
ありがとうございます☆1泊2日でしたが、盛り
沢山な内容でいっぱい歩いたりのんびりしたりし
ました~!本当に思い出に残る旅になりました♪
莉音は、いつもパパと一緒にお利口さんにお留守番
してくれているので、安心して旅行へ行ってこれま
した。
Commented by rion0701 at 2015-04-16 21:45
ぶんままさん、こんばんは♪

ありがとうございます♪
1泊2日でしたが、充実した楽しい時間を過ごせて
本当に良かったです☆
莉音パパは、いつも旅行は行ける時に行っておいで
と気持ち良く送り出してくれて、本当にありがたく
思っています♪莉音はパパといつも一緒なので、安
心して旅行へ行けました☆
Commented by rion0701 at 2015-04-16 21:53
ぜんざいさん、こんばんは♪

続きありがとうでつ♪

ほんと貸切状態があちこちで、お天気も2日目は諦めて
いたのに回復してくれて最高だったでつ。
たみーちゃんの弟子になったでつよ♪(笑)

そうなんでつ、ハスステンボスは色んなアトラクション
もあるんでつ。でも、内容は・・・(爆)
そうでつね、春を満喫してこれたでつ☆

そうそう、このお写真ぜんざいさんに送ったでつね♪
Commented by rion0701 at 2015-04-16 21:57
じゅうべえママ、こんばんは♪

そうなの~、1泊2日でも内容充実で楽しめたし、ゆー
っくりする時間もあってほんと良かったわ♪
イルミネーション見たい~と思ってて、今の季節なら
チューリップも見れる~とこの時期にしたのだけど、
来月は薔薇も咲くのでまた行きたくなっちゃったで
ごじゃるよ~。(笑)トルコライスって、チキンカツや
パスタハンバーグとか乗ってるみたいで、ボリューム
満点だったの。搭乗前の夕飯ほんとだ男らしいね!(笑)

莉音はパパと一ラブラブだからほんと安心して行って
これたわ~♪
Commented by rion0701 at 2015-04-16 22:01
サリーママ、こんばんは♪

はい、お天気駄目かな?と思ってたのですが何とか
回復してくれて、2日目も楽しむ事が出来ました☆
ハウステンボス、再生してからはどんどん色んな
イベントやアトラクションも増えていて、楽しむ
事が出来ました~♪ホバークラフト今も有るので
しょうか?長崎空港からヨットハーバーまでだなん
て素敵ですね♪是非~、サリーママも、ハウステン
ボス行かれてみて下さいね。
来月は薔薇再来月は紫陽花と毎月色んなイベント開
催しているみたいです☆
Commented by rion0701 at 2015-04-16 22:04
ユッケぴょん、こんばんは♪

はい~、1泊2日だったけれど親友ちゃんと久し振りに
アクティブ&のんびり楽しい旅が出来て嬉しかったで~
す♪チューリップもイルミもほんと綺麗だったの☆
イルミは特に実物の方が何十倍も綺麗で、写真ではなか
なか伝えられなくて残念!気候も良かったので、凄く気
持ち良く歩き回れました~♪ありがとう☆
Commented by rion0701 at 2015-04-16 22:08
プーママ、こんばんは♪

そんな風に言って貰えて嬉しいです☆ありがとうです♪
計画はそんなにみっちりはしていなくて、その場その場で
思いついたまま行動する事が多いのですが・・・
この旅行では、い~っぱい歩いてい~っぱい食べました!
体重も2kg増えていたのですが、体脂肪が減って筋肉が
増えていました。(笑)
今度、日本に帰国されたらテーマパークへ一緒に行きたい
ですね。アトラクションで盛り上がりましょう。(笑)
Commented by すぴか at 2015-04-16 23:33 x
とーっても充実したハウステンボス、本当に楽しかったね♪
改めて、どうもありがとう~(*^^*)
こんな風に、まとめてくれてありがとうm(__)m
楽しかったことが思い出されるよ~o(^^)o

次は、バラの時期に優雅に行ってみたいね(^_-)-☆
Commented by rion0701 at 2015-04-17 07:08
すぴかちゃん、おはよう♪

本当に1泊2日だったけれど、とーっても充実してて
ハウステンボスを満喫出来て、楽しかったね~♪
こちらこそ、どうもありがとう☆☆☆
ブログをアップしながら、こんな風に過ごしたんだな
って、2度楽しめたのよ。また少し時間が経ってから
もブログ見ると楽しかった時間が思い出されるものね。

ほんとに~、次はバラの頃に優雅に行ってみたいね♪
来月行けるよ~!(爆)
Commented by ラムママ at 2015-04-17 10:43 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜

ハウステンボスも結構見どころが
あるのですね〜
いつも感心するのは
行く前の準備の良さ〜〜
これだけチェックしておけば
旅の楽しさ倍増ね〜
という私は、それが苦手です〜^^;
Commented by rion0701 at 2015-04-18 06:35
ラムママ、おはよう♪

ハウステンボス、お花のイベントやイルミネーション
そしてアトラクションも色々やっていて、結構見どこ
ろ満載でした~☆
いえいえ、殆ど綿密な計画も立てずに行き当たりばっ
たりな事が多いんですよ!!予習も復習もなかなかし
ない私です。(笑)ラムママの方が行く前の準備などし
っかりされているイメージが有りますよ~♪