莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

アニバーサリー旅行☆伊豆高原へ2日目♪

ぐっすり早寝した次の朝は、莉音も私達も元気いっぱい☆
朝、お風呂に入り朝食を頂きました。

e0201748_19402980.jpg


e0201748_19404525.jpg


チェックアウト時間より少し早く出発!
ペンションの看板犬と一緒に記念撮影☆

e0201748_19465120.jpg


出発してから向かった先は、大好きなパン屋さん♪
またまた沢山買っちゃいました。(笑)

e0201748_19514232.jpg


その次に向ったのが稲取・・・
稲取で「雛のつるし飾り」イベントをしているのを知って、雛人形大好きな私は
是非見に行ってみたいと思ったのでした。

e0201748_19524372.jpg


莉音も一緒に見たかったのですが中には犬は入れなくて残念、莉音パパは莉音と
待ってるよと・・・車で待っていてくれました。中に入るととっても可愛くて
綺麗な吊るし飾りが沢山・・・目が輝きました。

e0201748_19545333.jpg


e0201748_19551577.jpg


e0201748_19553880.jpg


e0201748_1956631.jpg


e0201748_19562949.jpg


e0201748_19565484.jpg


e0201748_1957922.jpg


素晴らしい作品を見れて良かったです♪

ちょっと逆光でしたが、莉音パパと莉音☆

e0201748_1959916.jpg


稲取の朝市に寄ってお買い物をして、帰路に向いました。
途中、お蕎麦屋さんでランチ☆

e0201748_2001476.jpg


莉音は、車の移動でお疲れモードでぐっすり寝んねしながら帰宅しました。

e0201748_2005118.jpg


1泊2日でしたが、とても楽しい記念旅行になりました♪
[PR]
Commented by yukoayumira at 2015-03-17 22:12
吊るし雛はこちらではあまり見かけないけど・・
でも飾るのも仕舞うのも簡単そうで(笑)しかも見ごたえあるね 
大好きな家族と大好きなお雛様愛でられて幸せなアニバーサリー旅行だったね
一年に三回位結婚記念日があるといいね(爆)
Commented by ぶんまま at 2015-03-17 23:44 x
アニバーサリーな旅行ですね♪
ラブ&ラブでいっぱいですね。
つるし雛って画像でしかみたことないんです。
北への旅行お待ちしてます。
Commented by ケネママ at 2015-03-18 06:45 x
思い出に残る素敵な旅行でしたね
家族全員が一緒に・・・最高よね
吊るし雛様、すごい数なんですね~
良いものを見せていただきました有り難う
我が家はお雛様を出すことさえわすれてた・・・(汗)
Commented by シャンディママ at 2015-03-18 19:49 x
吊るし雛、見事ね。
まだ一度も見たことが無いから、いつか行ってみたいわ。
どんなに手間暇かけて作られたことかしら。
ステキなアニバーサリー旅行になったわね。
美味しいパンも食べてみたいわ。
Commented by zuzu at 2015-03-18 21:30 x
素敵なアニバーサリー旅!
よかったですね♪

吊るし雛〜圧感ですね。
初めて見ました。
以前倉敷を訪れた時、ちょうど桃の節句の頃で街中いたるところにお雛様が飾られていて
華やかでした。幸せ気分わかります。

莉音ママはホント温泉好きね❤️


Commented by じゅうべえママ at 2015-03-18 22:08 x
二日目も充実の旅だね。
吊るし雛、壮観だね!
この時期ならではで、いい思い出になったでしょ♪
お雛様は華やかで大好き♪
そして、さすが、パン活動(笑)も忘れなかったねー♪
Commented by サリーママ at 2015-03-18 22:54 x
相変わらず、朝は早く活動だわね。
吊るし雛、私もこんなにたくさんのは見たこと無いわ~華やかね♪
お蕎麦の砂場って、ずっと以前、かりんを連れて河口湖へ行った時に入ったことあるけど、これは別の場所の『砂場』なんでしょうね。
マイカーの助手席は完璧莉音ちゃん仕様なんだわね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2015-03-19 05:56
yukoさん、おはよう♪

吊るし雛、なかなか見る機会って少ないよね。
それにこんなに沢山のは初めて見たの~♪
我が家にも私が作った吊るし雛あるけれど、
何か少し寂しく感じちゃうわ。(笑)
本当に1泊だったけど、莉音パパと莉音と一緒
にのんびり節目のアニバーサリーをお祝い出来
て嬉しかったわ♪お祝い事は年に何回有っても
良いわね~。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-03-19 05:59
ぶんままさん、おはよう♪

莉音パパと莉音はめちゃラブ&ラブですが・・・(笑)
1泊でしたが、のんびりアニバーサリー旅行に行って
これて、楽しい時間を過ごせました。つるし雛とても
可愛いんです♪私も以前作った事が有るのですが、小
さいけれどとても手間暇がかかりました。
はい、北への旅行も是非計画したいです♪ありがとう
ございます。
Commented by rion0701 at 2015-03-19 06:03
ケネママさん、おはよう♪

はい、莉音と一緒に思い出に残る楽しい旅行に
なりました~♪ほんとですね、家族一緒に・・・
最高でした☆☆☆
吊るし雛の数・・・幾つ有ったのでしょうね?
凄い数でした。沢山の方達の手で作られている
のでしょうね。あまりにも素敵で沢山写真を撮
ってしまいました。そう言って貰えて嬉しいで
す。ケネママさんちのお雛様今度見せて下さい
ね~♪
Commented by rion0701 at 2015-03-19 06:07
シャンママ、おはよう♪

本当に吊るし雛、見事でした~☆
中に入った途端、かなりテンションが上がりました。(笑)
是非、実物を見て下さい~。私達が行った2日前に終わっ
てしまってたのですが、神社の階段にお雛様を飾っている
のもあって、それが見れなくてとても残念でした。来年
見に行こうかな?と一緒に如何ですか~♪
パン屋さんも2件寄ったのですが、どちらも凄く美味し
かったです。楽しいアニバーサリー旅行になりました♪
Commented by rion0701 at 2015-03-19 06:11
zuzuさん、おはよう♪

はい、とても楽しいアニバーサリー旅行になりました。
ありがとうございます♪

吊るし雛、これだけの数が有るとほんと圧感ですね!
華やかで可愛くて、凄く幸せな気分になれてテンショ
ンが上がりました。(笑)倉敷・・・行ってみたいです。

今回のペンションは、残念な事に温泉では無かったみ
たいなのですが、2回お風呂に入りました。(笑)
源泉掛け流しの温泉に入りたいで~す♪
Commented by rion0701 at 2015-03-19 06:15
じゅうべえママ、おはよう♪

1泊2日だったけど、ほんと2日間充実してとても
楽しい時間を過ごせたのよ~♪
ほんと吊るし雛は、これだけ沢山有って見応えたっ
ぷり壮観だったわ☆☆☆
私も同じく、お雛様大~好きよ♪
うふふ、ちゃんとパン活動もしてきました。(笑)
2件行ったんだけど、両方ともとても美味しかった
の。伊豆方面行ったらまた買いたいな~♪
Commented by rion0701 at 2015-03-19 06:18
サリーママ、おはよう♪

前日に早々と寝たので、朝からとても元気に活動
出来ました~!(笑)
これだけの数の吊るし雛なかなか見る機会無いで
すよね。本当に素晴らしかったです♪
お蕎麦の砂場は東京に本店が有るみたいですね。
こちらは、熱海手前位の場所だったと思います。
助手席は、そうなんです莉音仕様になっていて
試行錯誤(笑)、莉音が車で疲れない様にゆっくり
寝んね出来る様にと考えました♪
by rion0701 | 2015-03-17 20:03 | 旅行 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701