莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

アニバーサリー旅行☆伊豆高原へ1日目♪

先日、結婚記念日を迎えた私達・・・記念旅行に莉音と一緒に伊豆高原へ
行って来ました~♪

いつもの様に莉音は大好きな莉音パパのお隣の助手席で出発~☆

e0201748_723298.jpg


今回は土曜日~1泊だったので道が少し混んでいましたが、ランチはお気に入り
の熱海の山を上った所にある、「マリー」へ♪

e0201748_74813.jpg


e0201748_743445.jpg


その後は、大室山にある「さくらの里」へ
熱海~伊豆高原に掛けて、早咲きの寒桜?が綺麗に咲いていました。

e0201748_761453.jpg


大室山が先月「山焼き」があった後だったそうで、この山の景色を見れるのは
今の時期だけだそうです。

e0201748_771096.jpg


莉音は初めての場所で、とても楽しそうにお散歩していました♪

e0201748_77501.jpg


e0201748_782942.jpg


e0201748_784623.jpg


青空にピンクの桜がとっても綺麗でした☆

e0201748_79289.jpg


莉音を探せ!(笑)

e0201748_794888.jpg


e0201748_721545.jpg


今日泊まるペンションのチェックイン時間になったのでペンション「ラトゥール」へ
向いました。可愛い建物のペンションです。

e0201748_71296.jpg


この日は、私達以外に4組のワンコ連れの人達がお泊りしていました。
夕食は、莉音も一緒にダイニングで・・・

e0201748_7133998.jpg


伊豆名産の特大金目鯛の煮付けがメインでした!
身がプリプリで美味しかったです♪

e0201748_715534.jpg


e0201748_715209.jpg


e0201748_7153629.jpg


お腹いっぱいになって、お部屋で莉音と一緒にのんびり過ごしました。
そして、早寝をしたのでした~。(笑)
[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2015-03-16 10:19 x
おはよー♪
アニバーサリーの伊豆旅行、早めのお花見もできてよかったね♪
可愛いペンション!
金目の煮付け、大好きー!
めったにたべられないけどー。
莉音ちゃんも一緒にダイニングまで入れるのは安心だね。
続きも楽しみー。
Commented by yukoayumira at 2015-03-16 21:59
アニバーサリー旅行で大好きな伊豆に行ったのね
ラブラブな莉音ちゃん一家が羨ましいわ
お天気も良かったようで何より(*^^)v
Commented by シャンディママ at 2015-03-16 23:20 x
相変わらずラブラブなのね。
いいなぁ。
可愛いペンションで、金目鯛も美味しそうだわね。
桜も綺麗だし、莉音ちゃんも一緒だし、最高ね。
(^^)v
Commented by サリーママ at 2015-03-16 23:27 x
アニバーサリー旅行、莉音ちゃんも一緒で良かったですね。
桜の精の莉音ちゃん、素敵なお写真になりましたね(*^^)v
仲良しファミリーの伊豆の旅、後編も楽しみだわ♪
Commented by rion0701 at 2015-03-17 08:15
じゅうべえママ、おはよう♪

アニバーサリー旅行、気候も良くて早目のお花見も
出来て、のんびり楽しい時間を莉音と一緒に過ごせ
て嬉しかったでごじゃるよ~♪
ペンションに泊まるのは久しぶりだったのだけど、
莉音は他のわんちゃんが元気いっぱいだったのだ
けど、お利口さんにしてました。(笑)
金目、とっても美味しかったの☆でも、自分で買っ
て食べる事はなかなか出来ないよね!
続きも楽しみにしてくれてありがとう♪
Commented by rion0701 at 2015-03-17 08:17
yukoさん、おはよう♪

そうなの~、節目のアニバーサリーだから莉音と一緒に
伊豆へ旅行に行って来たのよ♪ラブラブだなんて・・・
最近はお年頃のせいか喧嘩が多いのよ~!(笑)
お天気ね、途中怪しかったけど何とか持ってくれて青空
も見れたから良かったわ~☆ありがとう♪
Commented by rion0701 at 2015-03-17 08:20
シャンママ、おはよう♪

相変わらずラブラブと言って貰えて嬉しいです☆
いつもシャンパパとシャンママを見習って・・・と
思っているんですよ~♪
とても可愛いペンションでした。金目鯛とても大き
くて美味しかったです☆
ピンク色の可愛い桜が沢山見れて、莉音も一緒でと
ても楽しい時間を過ごせました♪
Commented by rion0701 at 2015-03-17 08:24
サリーママ、おはよう♪

莉音と一緒に節目のアニバーサリー旅行に行く事が
出来て、とても嬉しく楽しかったです♪
桜の精の莉音・・・そんな風に言って貰えて嬉しい
です☆記念の写真になりました♪
後編も楽しみにして下さって、ありがとうございま
す。アップしたらまた是非見て下さいね。
by rion0701 | 2015-03-16 07:21 | 旅行 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701