人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆

毎日、時差ボケは解消されず(苦笑)それでも、元気に活動していました。
パリ滞在でお出掛け出来る日はこの日が最後でした。明日の朝10時には
送迎の車が来るのです!

プーママから前日連絡を貰い、スケジュールをお話したら良かったら遅めの
朝食早目の昼食になるけど、我が家にみんなで来て~と言って貰いました。
この日は、Mさんがオプショナルツアーでヴェルサイユ宮殿へ行かれるので
私達はお昼頃から昨年オープンしたルイヴィトン美術館へ行く予定でした。
プーママのお言葉に甘えさせて貰い、5人でまたお邪魔させて頂きました♪

わぁ~い、また可愛いプーちゃんとcocoちゃんにも会えました~♪

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_17264313.jpg


2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_17265879.jpg


またまた沢山のご馳走を用意して下さって、みんな大喜びで美味しいね~と
頂きました。

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_17275011.jpg


2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_1728525.jpg


2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_17281632.jpg


本当にありがとうございました♪そしてご馳走さまでした~☆

最寄の駅までプーママも一緒に来て下さって、目的のルイヴィトン美術館行きの
バス亭までメトロで向かいました。

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_7184480.jpg

ルイヴィトン美術館

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_17304112.jpg


チケットを買うのに少し並びましたが、無事中に入ってどんな展示がされているの
かな~と見て回りましたが、空間を贅沢に使っていてみんなで「これはどう意味が
有るのかな???」と想像していたのとは違う雰囲気でした。(笑)

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_1733186.jpg


2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_1743124.jpg


美術館限定のモノグラムのバッグ!

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_1734193.jpg


屋上からはエッフェル塔が見えました☆

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_1734464.jpg


この日の夜には、「ミュグレー・フォリー」と言うショー鑑賞を予約していました。
私とSちゃんはお買い物へ寄り道して、シャンママとさきちゃんママとさきちゃんは
アパルトマンへ先に戻って、のんびり過ごされていました。
プーママがおにぎりやおかずを持たせてくれたので、そちらを夕飯に頂きました。
Mさんも合流して、夜みんなでショーへ向かいました。

ショーは、シャンパン付の席にしたのですが、言葉が分かればもっと楽しめただろう
と思いましたが、分からなくても十分楽しめました♪

2015年2月パリ&ヴェネツィア旅行記④☆_e0201748_17385020.jpg


アパルトマン・ホテルに戻り、お風呂に入り明日からヴェネツィアへ移動なので
荷物の整理をしてお休みなさいをしました☆

5日目に続く・・・
by rion0701 | 2015-02-18 17:43 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701