ブログトップ

莉音と一緒♪

帰国しました♪

昨晩、無事パリ&ヴェネツィア旅行から帰国しました。
旅行記少しずつアップしたいと思います。
また良かったら覗きにいらして下さいね♪

e0201748_2024478.jpg


e0201748_2025983.jpg


笑顔の莉音♪

e0201748_20263727.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2015-02-13 20:48 x
莉音ママ,おかえり〜〜。
ベネツィア素敵なカーニバルだったのね。
旅行記楽しみにしてますね。
笑顔の莉音ちゃん、可愛い〜〜。
ママが帰って来て良かったね。
Commented by むーちー at 2015-02-13 20:56 x
おかえりなさーい!
旅行記、今回も楽しみにしていまーす!!!
読み逃げばかりでごめんなさい(>_<)
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-13 21:17 x
おかえりなさいましー♪
と、ここでも言っおくー(≧∇≦)
ゆっくりでいいから、旅行記お願いしまーす。
待ってるよー。
Commented by レオママ at 2015-02-13 21:41 x
莉音ママ、おかえりなさい。
旅行記楽しみにしてます。
莉音ちゃん、ママが帰って来て嬉しいのね♪
笑顔がとっても可愛い~♥
Commented by サリーママ at 2015-02-13 22:46 x
莉音ママ、お帰りなさい。
楽しい旅の様子、楽しみに待ってますね。
まずはゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
莉音ちゃん、ママのお顔を見て喜んだことでしょうね♪
Commented by 962515 at 2015-02-14 07:11
莉音ちゃんママ、お帰りなさい~♡
無事で何よりでつ
莉音ちゃん、いい笑顔(^-^)

アップ楽しみにしてまつ(≧∀≦)
Commented by ももまま at 2015-02-14 08:38 x
おはよう~&「お帰りなさァい♪」
莉音ちゃんも変わりなくいい子でお留守番だった事でしょうね~
ママも莉音ちゃんの顔を見たら疲れもぶっ飛んだでしょ~~

レポート、楽しみにしてますね♪
Commented by ねね at 2015-02-14 10:30 x
今回はベネチアとパリですか
中世の貴族の衣装、お祭りですか?
旅行記楽しみにしいます
一度は行ってみたい所です
莉音ちゃん嬉しそうですね〜(*^^*)
Commented by zuzu at 2015-02-14 10:39 x
莉音ママ~お帰りなさい~♪♪
今回も素敵な旅を満喫なさったことでしょう。
待ちかねた莉音ちゃんの笑顔♪なんて嬉しそうなんでしょ!

ゴンドラで運んでいるのは・・木材?なんだろう?

旅行記、楽しみにしていますね。
Commented by プーママ at 2015-02-14 18:10 x
莉音ママ、おはよう~

無事に着かれて良かったです
お疲れ様でした
時差ぼけありませんか?
カーニバルの様子がお写真から素晴らしかったのを伺えます
とっても楽しみです
莉音ちゃんの可愛い笑顔で疲れもほぐれますネ

色々とありがとうございました
Commented by まみっち at 2015-02-14 20:06 x
お帰りなさい♪
旅行記楽しみにしてるね。
莉音ちゃんも莉音パパとお利口さんにお留守番していてくれたでしょうね。
ママも帰って来て、家族皆が揃って、莉音ちゃんとっても嬉しそう〜!とってもいい笑顔=*^-^*=にこっ♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:31
奈々ママ、こんばんは♪

そしてただいま~☆お帰りメッセージありがとう
ございました。とても嬉しかったです♪
旅行記楽しみにして下さってるとの事、頑張って
アップしますね。明日からアップしたいと思いま
す。莉音、とても喜んでくれました~♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:32
むーちーさん、こんばんは♪

そしてただいま~☆お帰りなさいメッセージどうも
ありがとう。とても嬉しかったです♪
旅行記楽しみにして下さってるとの事、明日から
頑張ってアップしま~す。
見て頂けるだけで嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:34
じゅうべえママ、こんばんは♪

こちらでもただいま~☆(笑)
お帰りなさいメッセージ、嬉しいでごじゃるよ♪
どうもありがとう。
は~い、明日から少しずつアップしたいと思って
いま~す♪待っててね。
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:36
レオママ、こんばんは♪

そして、ただいまです☆お帰りなさいメッセージとても
嬉しかったです。どうもありがとう♪
旅行記、楽しみにして下さっているとの事、明日から
頑張ってアップしていきたいと思います。
莉音は、私が帰って来てとても喜んでくれました~♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:38
サリーママ、こんばんは♪

そしてただいま~☆お帰りなさいメッセージとても
嬉しかったです。ありがとうございます♪
今回も帰国してからの時差ボケそんなに酷くなくて
元気に過ごしています。明日から頑張って少しずつ
旅行記アップしたいと思います。楽しみに待ってい
て下さってありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:40
ぜんざいさん、こんばんは♪

そして、ただいま~でつ☆お帰りなさいメッセージとても
嬉しかったです♪ありがとうございます。
無事帰国しました~!莉音の元気な顔を見て、私も凄く嬉
しくなりました♪アップ楽しみにして下さっているとの事
明日から頑張ってアップしますね☆
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:42
ももまま、こんばんは♪

そして、ただいま~☆お帰りなさいメッセージとても
嬉しかったです。ありがとうございました。
莉音は、今回も莉音パパとお利口さんにお留守番して
くれていました。ほんと莉音の顔を見たら疲れも飛ん
でしまいました!(笑)レポート楽しみにして下さって
いるとの事、頑張ってアップしま~す♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:45
ねねさん、こんばんは♪

そしてただいま~です☆はい、今回はパリ&ヴェネツィア
行って来ました。カーニバルを堪能して来ました☆
旅行記楽しみにして下さっているとの事、ありがとうござ
います。明日から頑張ってアップしたいと思います♪
私もいつかヴェネツィアに行ってみたいと思っていました
。莉音、とても喜んでくれました♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:47
zuzuさん、こんばんは♪

そして、ただいま~☆お帰りなさいメッセージどうも
ありがとう。嬉しかったです♪
初めてのヴェネツィア、カーニバルを満喫してきまし
た。ゴンドラで運んでいたのは???木材ぽいですね。
旅行記楽しみにして下さってありがとうございます。
明日から頑張ってアップしま~す♪
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:51
プーママ、こんばんは♪

パリ滞在中は、またまた大変お世話になりました~。
みんなでプーママのお家で、美味しいお食事をご馳走に
なり本当に美味しくて楽しい時間を過ごせました。
みんなもとっても喜んでいました♪
時差ボケは帰国してからはそんなに有りませんでした!
ヴェネツィアのカーニバル、とっても綺麗で楽しかった
です。アップ楽しみに待っていて下さるとの事、明日か
ら頑張りますね。パリではプーちゃん・cocoちゃん
にいっぱい癒して貰いました♪
こちらこそ色々とありがとうございました。
Commented by rion0701 at 2015-02-14 21:53
まみっちさん、こんばんは♪

そして、ただいま~☆お帰りなさいメッセージどうも
ありがとう。嬉しかったです♪
旅行記楽しみにしてくれてるとの事、明日から頑張っ
てアップしま~す。また覗きに来てね☆
莉音は、莉音パパと一緒にお利口さんにお留守番して
くれてました。莉音パパがやっぱり3人揃わないと
莉音は落ち着かないみたいだねと言ってました。(笑)
Commented by yukoayumira at 2015-02-14 22:53
>莉音パパがやっぱり3人揃わないと
莉音は落ち着かないみたいだねと言ってました
そうなんだ・・(爆)
てっきり一人と一匹でラブラブしてるのかと思ってたよ
でも りおたんも無事に旅行を楽しんで来たママをみてお留守番してた甲斐があったと思ってると思う
親は子供の幸せそうな笑顔に癒されるけど子供も親が楽しそうにしてるのを見るのが大好きなんだもの(^_^)v
Commented by rion0701 at 2015-02-15 10:35
yukoさん、おはよう♪

うふふ、会社に行ってる時は一人と一匹でずっと
ラブラブしてるから、お家に帰って来た時は、3
人が良いみたいよ~!(爆)
莉音、そう思ってくれてるかな?そんな風に言っ
て貰えて嬉しいわ♪そうだよね、私達が元気無い
とそう言うのすぐに感じるものね。
by rion0701 | 2015-02-13 20:27 | 旅行 | Comments(24)