莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

行ってきま~す♪

明日から旅行へ行って来ます♪

e0201748_1935202.jpg


莉音のお顔が寂しそうに見えます・・・莉音パパとお留守番宜しくね☆

e0201748_19361514.jpg

[PR]
Commented by zuzu at 2015-02-02 20:08 x
莉音ママ☆こんばんは
いよいよですね!って、こないだ帰ってきたばかりなのに またパリ〜素敵〜♪♪
お写真を見せて頂くのを楽しみにしています。
存分にエンジョイしてきてね!
どうぞお気をつけて!
良い旅を!
Commented by yukoayumira at 2015-02-02 22:20
momoji先生作かな?

りおたんはパパと愛をはぐくみ待ってるから(笑)安心して行ってらっしゃいね~~
Commented by rion0701 at 2015-02-03 05:47
zuzuさん、おはよう♪

はい、いよいよです~☆
ありがとうございます。
沢山楽しい写真を撮って来れたらと思って
います。是非見て下さいね♪
では、行ってきま~す。
Commented by rion0701 at 2015-02-03 05:49
yukoさん、おはよう♪

そうなのMomoji先生作のバッグよ。
莉音と一緒だし、凄く使いやすくて旅のお供に
ぴったりなの♪

莉音は、昨晩もパパ大好き~をしてました。(笑)
うん、安心して行ってきま~す。ありがとう♪
Commented by 962515 at 2015-02-03 07:32
莉音ちゃんママ、おぱよ~

気をつけて行ってきてね~♪ 
私もマルといい子で待ってまつ(^_^)/♪
Commented by ももまま at 2015-02-03 07:33 x
行ってらっしゃァ~い★
美味しい物をいっぱい食べてきてね(笑)

レポート、楽しみにしてますね♪
Commented by じゅうべえママ at 2015-02-03 07:44 x
おはー♪
って、もう空港へ向かってるね。
昨日は、楽しかったね♪
旅行も、皆でたくさん楽しんでね。
Commented by ruri at 2015-02-03 08:46 x
今宵はどちゃらなお空下かなん?

気おつけて行ってらっさいマセマセ☆
Commented by 奈々ママ at 2015-02-03 12:21 x
もう機上の人かな?
楽しい旅になりますように。

またお話聞かせて下さいね。
Commented by サリーママ at 2015-02-03 14:14 x
夜の便かと思ったけど、違うのかな?^_^;
今はもうお空の上なのね・・Sママの所でとんちんかんなコメント残してきたわ(^_^;)
楽しんで来て下さいね。
Commented by 莉音ママ at 2015-02-05 12:41 x
ぜんざいさん、こんにちは♪

行ってらっしゃいメッージありがとうございました。
嬉しかったでつ♪無事パリに着いて、3日目を迎えて
ます。マルちゃんと待っててくれるなんて、嬉しいで
つ。帰国したらまた宜しくでつ。
Commented by 莉音ママ at 2015-02-05 12:46 x
ももまま、こんにちは♪

行ってらっしゃいメッージありがとうございました。
とても、嬉しかったです。昨晩は、プーママのお家で
美味しいディナーをご馳走になりました。

頑張ってまたアップしますね♪
Commented by 莉音ママ at 2015-02-05 12:50 x
じゅうべえママ、こんにちは♪

行ってらっしゃいメッージありがとう♪
もう3日目の朝を迎えてま〜す!
旅行前日は、こちらこそありがとう。
みんなで、わいわい楽しく過ごしていま〜す♪
Commented by 莉音ママ at 2015-02-05 12:53 x
ruriさん、こんにちは♪

今宵は、パリのお空の下なのよ。
もう少ししたら、ヴェネツィアのお空の下に
行きます。
メッセージどうもありがとう♪
Commented by 莉音ママ at 2015-02-05 12:57 x
奈々ママ、おはよう♪

行ってらっしゃいメッージ、ありがとうございました♪
とてもら嬉しかったです。
パリに無事着いて、3日目の朝を迎えてます。
みんなでわいわい楽しく過ごしています。
またお話し聞いて下さいね。
Commented by 莉音ママ at 2015-02-05 13:03 x
サリーママ、こんにちは♪

行ってらっしゃいメッージ、ありがとうございました。
飛行機は午前便だったのですが、羽田からフライトだ
ったので楽でした。
無事、パリに到着してみんなでわいわい楽しい時間を
過ごしてます。帰国したらお話し聞いて下さいね♪
Commented by ケネママ at 2015-02-05 16:21 x
お帰りになったらコメしようと思ってたんだけどヴェネチア
と聞いては黙っていられず!!(笑)
もう~憧れ中の憧れ♪生きてるうちに行きたいベニス♪♪♪
水が枯れないうちに(爆)乗りたいゴンドラ・・・
莉音ママさんはカーニバルまで滞在されるのかな?
うふっ、もしかしたら仮面着けて参加してたりして~
Commented by 莉音ママ at 2015-02-10 17:04 x
ケネママさん、こんにちは♪

ヴェネツィア滞在もあと1日になりました〜。
ケネママさんはヴェネツィア憧れの地なのですね。
私も昔から行ってみたいと思っていましたが、初めての
ヴェネツィアにこれました。
ヴェネツィアカーニバル見れました〜♪
街中、仮装してる人が沢山で、楽しいです。
私は仮面付けてません。(笑)
by rion0701 | 2015-02-02 19:37 | 旅行 | Comments(18)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701