ブログトップ

莉音と一緒♪

莉音パパ帰国しました~♪

ニューヨークへ旅行へ行っていた、莉音パパ昨晩無事帰国しました~♪
今回は、飛行機マイレージで行ったのですが、予約取れる場所がニューヨーク
だったのです。1月のニューヨークはめちゃくちゃ寒かったそうです!!
行きの飛行機では、オーロラがとっても綺麗に見れたそうで、写真を撮ったの
ですが、残念ながら綺麗に映っていませんでした・・・

ロックフェラーセンターのクリスマス時期に飾られる巨大ツリーはTVニュースで
もよく目にしますが、莉音パパが到着した日ギリギリ片づける前に見れたそうで
す。

e0201748_11382569.jpg


エンパイアステートビルの最上階まで上ったそうです☆
夜景がとても綺麗ですね~。

e0201748_1141397.jpg


3回目のニューヨークだった莉音パパは、今回自由の女神のクラウン部分に
上る事が目的の一つでした。今までの2回は、台座部分までとハリケーンの
被害で封鎖されていたので上れなくて、3度目の正直で(笑)上れて嬉しかっ
たそうです☆

e0201748_11405389.jpg


気温はマイナスでとても寒かったみたいですが、お天気に恵まれて良かったと
言っていました。

莉音は、パパが居ない間私と一緒にお利口さんにお留守番をしていました。
パパが帰って来て、喜び過ぎで心臓麻痺になっちゃうのではと思う位喜んでいました。(笑)
大喜びした後は、安心してぐっすり寝んねしていました。
今朝の莉音、さてまた会社にパパと出勤ですよ~♪すっきり可愛いお顔をしてました☆

e0201748_11455434.jpg

[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2015-01-13 14:30 x
パパちゃん、無事帰国♪
極寒のNY、自由の女神、完全征服おめでとう!!
機内からオーローラ!!??
素敵過ぎるー♪
莉音ちゃん、今日からまたパパと一緒に出勤だね♪
Commented by yukoayumira at 2015-01-13 18:40
良かった…
りおたん心臓麻痺おこさなくて(爆)
ママも大丈夫だったみたいだし(爆)
Commented by ケネママ at 2015-01-13 21:35 x
莉音パパさん、一人旅だったのですか~?
何度目かとはいっても勇敢です!
莉音ちゃん、大喜びだったのね、うんうん、気持ちわかる~
Commented by zuzu at 2015-01-14 09:33 x
心臓麻痺になるかも~?大喜びの様子が目に浮かびます♪
待ちに待っていたんですね。

機内から見えたオーロラ❤なんて素敵なの~。
一緒に見たかったですね。
私、最初の海外がニューヨークでした。30数年前・・・
あ~若かったな・・・

又、まもなくりおんママのおでかけですね
いいな~♪♪
Commented by サリーママ at 2015-01-14 17:15 x
あらあら、莉音ママはまたまたどこかにお出掛け?
今度は何処へ行くのかな~?
パパさん、オーロラが見れたなんてラッキーですね。
綺麗だったことでしょうね。
「莉音ちゃん!パパが帰って来て、良かったわね§^。^§」
Commented by 奈々ママ at 2015-01-14 23:50 x
お〜、懐かしのニューヨーク!!
ニューヨークの冬は厳しいのよね〜。
ハドソン川に流氷が押し寄せるくらい。
大きなクリスマスツリー見られ手よかったですね。

私も一度オーロラの中を飛びました。
緑色のカーテンみたいな中を飛んで夢のようでしたよ。

今度はどちらへお出かけかな〜?
私は当分行けそうも無いけど、楽しんで来てね〜。
Commented by ユッケぴょん at 2015-01-15 03:25 x
パパさん、お帰りなさい♪
莉音ちゃん、そんなにパパさんが好きなのね(*^^*)
安心して寝てる姿、想像しただけで可愛い!
実はママの方が喜んでたりして(笑)
Commented by rion0701 at 2015-01-15 08:58
じゅうべえママ、おはよう♪

パパ無事元気に帰国しました~☆
極寒のNYでも、目的達成出来て楽しい時間を
過ごせたみたいで良かったわ♪
ねぇ~、機内から見えるオーロラってどんな感
じなんだろうね?見てみたいよね。
莉音はいつも通りの生活に戻って、元気に会社
へ出勤していま~す♪
Commented by rion0701 at 2015-01-15 09:00
yukoさん、おはよう♪

ありがとう♪
莉音は、ものすご~く喜んでたわ!
うふふ、私も何とか大丈夫だったわ~。(爆)
Commented by rion0701 at 2015-01-15 09:02
ケネママさん、おはよう♪

今回の旅行は、近所に住む高校時代の同級生夫婦との
旅行だったのです~。ホテルは近くの違う所だったの
ですが、ずっと一緒に過ごしていたみたいです。
莉音は、パパが居ない間と~っても長く感じだ事と思
います。それはそれは喜んでいました♪
Commented by rion0701 at 2015-01-15 09:06
zuzuさん、おはよう♪

莉音はいつもにも増して大喜びするので、本当に
心臓麻痺にならないか心配になるんです。(笑)

機内からのオーロラ、きっととても素敵で綺麗だ
ったでしょうね~☆
zuzuさんは、30数年前ににニューヨークへ
行かれたのですか?今は、地下鉄も1人で乗って
も安全みたいです。

はい、もうすぐ私のお出掛けです~♪
Commented by rion0701 at 2015-01-15 09:09
サリーママ、おはよう♪

はい、来月お出掛け予定でお友達の娘さんが居る
ヴェネツィアとパリへ行って来ます。4月に帰国
されるので、その前に行きたいねと・・・

莉音パパは、機内からオーロラ見れて本当に感動
したみたいです。

莉音は、本当にパパが帰って来てとっても嬉しそ
うでした♪サリーママ、ありがとうでしゅ☆by莉音
Commented by rion0701 at 2015-01-15 09:14
奈々ママ、おはよう♪

奈々ママはニューヨークに住んでいらしたので、懐かしい
ですね。マイナスの気温は顔のお肉がちぎれそうだったと
言っていました!(笑)ハドソン川に流氷が押し寄せるので
すか?凄いですね!

奈々ママも機内からオーロラを見られたのですね☆
緑色のカーテンみたいな中を飛ぶなんて、まさに夢
の様ですね。

今度は、ヴェネツィアとパリへ行って来ます♪
ベネツィアは初めてで、丁度ヴェネツィアカーニバル
の頃なので楽しみです。
Commented by rion0701 at 2015-01-15 09:17
ユッケぴょん、おはよう♪

ありがとう♪
そうなの、莉音はパパの事がと~っても大好なんです☆
本当に、安心してる寝姿もめちゃ可愛くて、何をしてて
も凄く可愛いですね♪
うふふ、私も帰って来てほっとしました~。(笑)
小声で、嬉しかったです♪(爆)
Commented by mokomokobun at 2015-01-17 20:58
ぶんままです

こんばんわ
パパさんお帰りなさい。
ご旅行だったんですね、素晴らしい。
オーロラですか。莉音ちゃん、パパっ子なんですね。
帰宅したらべったりでしょうか、うちもそうです。
Commented by シャンディママ at 2015-01-18 18:17 x
莉音ママ、さっきはどうもね。

飛行機からオーロラが見えたなんてホントに羨ましい。
オーロラツアーに行っても見られない人だっているのにね。
自由の女神って上れるのね、行った事ないし、知らなかったわ。
莉音ちゃんもママもパパが帰ってくれて良かったね♪
Commented by rion0701 at 2015-01-19 06:43
ぶんままさん、おはよう♪

莉音パパへお帰りなさいメッセージありがとう
ございました~♪そうなんです、NY旅行へ行
っていました。莉音はほんとパパっ子なので、
パパが居ない間とっても寂しい思いをしていた
と思います。今は、毎日また24時間一緒に楽
しく過ごしています。(笑)
モコちゃんもパパっ子なんですね♪パパは嬉し
いですね。
Commented by rion0701 at 2015-01-19 06:45
シャンママ、おはよう♪

昨日はお疲れ様でした~。

機内からオーロラが見えたなんてほんと良いな~と
思いました☆まさにオーロラツアーで見れない人も
居るんですよね。ラッキー☆
自由の女神は、台座までと王冠まで2種類上る為の
チケット予約をすると上れるんです。
はい、莉音も私もパパが帰って来て嬉しかったです♪
by rion0701 | 2015-01-13 11:49 | 旅行 | Comments(18)