莉音パパ旅行へ~☆

今日から莉音パパは、冬のバカンスへ出発しました~☆
さっき出発したばかりなのにもう早く帰って来ないかな~なんて!(笑)
莉音と一緒にお留守番頑張りま~す。

e0201748_6554739.jpg


だいしゅきなパパ、行ってらっしゃ~い♪by莉音

e0201748_6575613.jpg

[PR]

by rion0701 | 2015-01-07 06:58 | 旅行 | Comments(14)

Commented by じゅうべえママ at 2015-01-07 14:33 x
パパ、もう出発した?
お家で、おりこうに(笑)お留守番だね。
寂しくなったら連絡してね♪
すっ飛んで行くよー(⌒▽⌒)
Commented by yukoayumira at 2015-01-07 18:41
もう寂しいの?じゃ早くおいで(爆)
Commented by サリーママ at 2015-01-07 22:11 x
パパさんのバカンスはニューヨークなのね~♪
莉音ちゃんとママはちょっと寂しいわね。
でも楽しいお土産話も楽しみですね(*^_^*)
Commented by rion0701 at 2015-01-08 07:58
じゅうべえママ、おはよう♪

そうなの、昨日の朝莉音パパは出発したのよ~。
うん、莉音と一緒におりこうにお留守番頑張る。(笑)
もう寂しいから、連絡しちゃおうかな~!
すっ飛んで行くと言ってくれて、とってもとっても
嬉しいでごじゃるよ♪どうもありがとうね。
Commented by rion0701 at 2015-01-08 08:00
yukoさん、おはよう♪

もうね早く帰国する日にならないかな~なんて思って
いるのよ~。(爆)莉音も何となく寂しそうに見える
の!ほんと、行きたいわ~。今度、行く時は私が運転
して練習しておかなくちゃ。(笑)
Commented by rion0701 at 2015-01-08 08:03
サリーママ、おはよう♪

そうなんです、冬のバカンスは寒~いニューヨーク
なんです。今回は、マイレージでチケット撮ったの
で、ニューヨークになりました。無事着いて、ロッ
クフェラーセンターツリーがぎりぎり見れたそうで
す♪莉音と私はお利口さんにお留守番頑張ります。
行きの飛行機の中からオーロラが見れたそうです。
お土産話楽しみです♪
Commented by tyatyamiku2006 at 2015-01-08 20:06
すごい!今度はパパがニューヨークなの!
梨音ままちゃんち とんでもないお金持ちなのね~
たしか去年はハワイとか行ってたよね
いいな~
写真一杯撮ってもらってきてまた見せてくださいね
パパの帰りまで淋しいけど 梨音ちゃんとラブラブで
待ってて下さいね~
Commented by rion0701 at 2015-01-09 07:24
ねねさん、おはよう♪

そうなんです、今は莉音パパがニューヨーク旅行へ
行ってるんです。我が家は夫婦で旅行が大好きで、
莉音が我が家の子になる前は、結婚してからずっと
2人で海外旅行へ行っていました。今は別々でうが
老後はまた一緒にと思っています。(笑)
はい、帰って来たらお写真アップ出来たらと思いま
す。そうなんです、莉音もきっとパパが居なくて
すごく寂しいと思うのですが、お利口さんに帰って
くるのを待っています。ありがとうございます☆
Commented by ユッケぴょん at 2015-01-10 02:02 x
パパさん旅行中なんですね。
もう帰って来ないかななんて、LoveLove♪
莉音ちゃんも寂しいね。
うちの旦那が聞いたら羨ましがるなぁ(笑)

うちはまだ海外旅行行った事ないんですよ(^0^;)
お互い実家が北海道と九州だから、ま、海外
みたいなもんかと(笑)
Commented by rion0701 at 2015-01-10 05:29
ユッケピョン、おはよう♪

そうなんです、莉音パパは今ニューヨークへ旅行中です。
莉音はパパが居なくてと~っても寂しいと思うのですが
私は、やっぱりちょっと不安で寂しいです・・・(笑)
でも今はいつでもLINEが出来るので良かったです☆

実家が北海道と九州なんですね~。いいですね~♪
我が家は、二人とも近いので帰省が無いんです~!
Commented by シャンディママ at 2015-01-11 18:38 x
莉音ママ、寂しいけどあっという間にもうすぐパパも帰ってきますね。
二人と1匹だと、やっぱり不安で寂しいわよね。
お土産は何かな。
(^^)
Commented by rion0701 at 2015-01-12 17:33
シャンママ、こんばんは♪

いよいよ今夜莉音パパ帰国です~♪♪♪
莉音が喜び過ぎて、心臓麻痺にならないように
今日は良い事があるわよ~と少しずつお話して
いるんですよ。(笑)
お土産は何でしょう?
Commented by ray at 2015-01-12 23:01 x
パパさんご旅行なんですね。
莉音ちゃん、大好きなパパがお留守で
サミシイだね。
そろそろ帰っていらっしゃる頃かな?
うちのパパも、旅行とかでたまにはお家
お留守にしてくれないかなー(笑)
仕事も一緒で24時間いつも側にいるから
会わない時間も欲しいなー、なんて(^^;
Commented by rion0701 at 2015-01-13 11:33
rayさん、こんにちは♪

はいパパは昨日旅行から帰国しました~。
莉音は、それはそれは大喜びでお出迎えしました。
きっとパパが居ない間は、寂しくて時間が長く感じた
と思います。私もほっとしました~☆
rayさんは、パパとお仕事一緒なのですね~♪
莉音もパパと24時間一緒です。(笑)