2014年11月フランス旅行記⑨☆

パリ滞在最終日の朝を迎えました~☆

この日は、パリの街を少し歩こうと思っていました。
バスに乗って、ルーブル美術館の前を通りオペラ座方面へ向かいました。

最初に向ったのは「ギャラリーラファイエット」
この時期、ウインドウも館内もクリスマスの飾りが素晴らしいのです♪

e0201748_937419.jpg


e0201748_936207.jpg


毎年館内の吹き抜けに飾られる巨大ツリーが有名なのですが、今年のツリーは
逆さまツリーでした☆時間経過ごとに色が変わってとっても綺麗でした♪


e0201748_939786.jpg


e0201748_939396.jpg


e0201748_9395530.jpg


e0201748_940107.jpg


お洋服のディスプレイも可愛くて♪

e0201748_9405093.jpg


ここにもクマさんが

e0201748_941573.jpg


ちらっとオペラ座☆(笑)

e0201748_9424153.jpg


ヴァンドーム広場もクリスマスの雰囲気いっぱい☆

e0201748_9433933.jpg


プーママと待ち合わせをして、一緒にランチをしました♪

e0201748_9441967.jpg


ランチ後はプーママと別れて、最後のお買い物~。
そして、プーママのお家へバスで帰りました♪
プーパパがお忙しい中、早く帰って来て下さって空港まで送って下さる事になり本当に
最後までお世話になりました。プーママとプーちゃん・cocoちゃんも一緒に♪

プーちゃん・cocoちゃんを抱っこして写真を撮って貰いました♪

e0201748_9525355.jpg


e0201748_9531368.jpg


飛行機は21時発だったのですが、道が混んだらと早目の5時に出発したのですが、
途中事故があったみたいで全然動かなくなってしまって半分も行っていないのにもう2
時間近く経ってしまい、ちょっと心配になりましたが渋滞が解消されてからスムーズに
進んで1時間半前には空港に到着しました!プーママファミリー皆さんには、渋滞で
とても疲れさせてしまったり、大変な思いをさせてしまって本当に申し訳なかったです。

プーちゃん・cocoちゃんも空港の中までお見送りをしてくれて、プーパパ・プーママ
本当に本当にお世話になりました・・・とお別れをしました♪いっぱい感謝の気持ちを
言葉にしたかったのに、もう気持ちがいっぱいで思う様に言葉にならなくて・・・
心から感謝の気持ちでいっぱいです♪どうもありがとうございました☆

e0201748_9515261.jpg


飛行機が少し遅れましたが、楽しかった思い出をいっぱい心に詰めて搭乗して
莉音パパと莉音が待っている日本へ帰国しました~♪

e0201748_9554158.jpg


長い旅行記を最後まで見て下さって、ありがとうございました♪
コメントも沢山して頂いて、とても嬉しかったです。

今回の旅行で大変お世話になったプーパパ・プーママ・プーちゃん・cocoちゃん
心からありがとうございました♪感謝☆感謝☆感謝です。

いつも快く送り出してくれる莉音パパ、本当にありがとう♪こんなに素敵な旅をする
事が出来ました。お利口さんに莉音パパとお留守番をしてくれた莉音、どうもありが
とう♪元気で居てくれたから安心して旅行に行ってこれました。

☆END☆
[PR]

by rion0701 | 2014-12-16 10:00 | 旅行 | Comments(10)

Commented by サリーママ at 2014-12-16 11:15 x
とうとう帰国になっちゃいましたね。
とっても充実したパリ滞在記、地方都市へのお出掛けもとっても素敵で楽しそうで毎回うっとりで読ませて頂いたわ♪マイカイコメントシナイデゴメンナサイ
プーママのお家からのエッフェル塔も素晴らしいわね。
ギャラリーラファイエットの逆さのツリーも個性的で面白いわね。
売る場がすっきり見渡せて、これの方が合理的かもね(笑)
最後の莉音ママのプーちゃん、ココちゃんとのそれぞれのツーショット、空港でのプーママファミリーのショット、みんなとっても素敵♪
モザイクが残念だわ~(笑)
本当にプーママファミリーに、そして莉音ちゃんとパパさんに大大感謝ですね(*^^)v
Commented by zuzu at 2014-12-16 15:37 x
莉音ママ〜ちょこっと忙しくしていて、コメントできずにごめんなさい。
毎日毎日楽しみに読ませて頂いていました。
なんて素敵な旅だったことでしょう❤︎
どこへ行っても大歓迎で迎えられるのは
ひとえに莉音ママのお人柄ね!

ギャラリーラファイエットのクリスマスツリーには驚きね!逆さだなんて、斬新だこと。

いつか〜パリにご一緒できたらいいな〜



Commented by ケネママ at 2014-12-16 22:23 x
とうとう帰国編になっちゃいましたね~
毎回うっとりやら羨ましいやらおまけにおよだまで・・・(爆)
素晴らしい旅行記を堪能しましたよ
経験があるとは言っても一人で外国を旅するなんて
莉音ママさんの行動力に脱帽です
クリスマスの素敵な雰囲気もたっぷりに楽しみました
有り難うございました
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-16 23:50 x
大作な旅行記、お疲れさまー♪
莉音ママの旅行記で、「行ってみたーい!」って人が続出しそうー♪私もその1人だけど(笑)

逆さツリー!!その発想がすごいね!
くまさんも可愛いし、魅力がいっぱいだね。
お留守番のパパと莉音ちゃん、私からも、ありがとう♪
Commented by シャンディママ at 2014-12-17 00:50 x
懐かしのパリのクリスマス風景を沢山見られて、何か一緒に行った気分だわ。
帰りの渋滞は気が気ではなかったでしょ。
でも、プーママたちが一緒でちょっと安心だったわね。
万一乗れなかったら一緒に帰るとこ有るもの。
(^^)
今回も充実したパリ旅行で良かったね。
Commented by rion0701 at 2014-12-18 06:58
サリーママ、おはよう♪

はい、旅行記最終回になっちゃいました~!
毎回うっとり読んで頂けたと言って貰えてとても
嬉しかったです。私もアップしながら楽しかった
旅が蘇ってきました♪
プーママのお家からのエッフェル塔も本当に凄く
素晴らしくて、素敵でした~☆
今年のギャラリーラファイエットのツリー、逆さ
だなんて斬新でびっくりしましたが、とても素敵
で綺麗でしたよ♪ほんと、この方が売り場がすっ
きりですね。来年はどんなのかな?なんて!(笑)

だんだんお別れの時間が近づいて来て、沢山楽し
い思い出があったので寂しい気持ちになりました。
素敵な思い出のお写真が撮れて良かったです♪
モザイク、私のお顔はあった方が?(笑)

本当に心からプーママファミリー。そして莉音パパ
と莉音に大大・・・感謝です♪
Commented by rion0701 at 2014-12-18 07:03
zuzuさん、おはよう♪

いえいえ~、何度もコメントして下さってとっても嬉し
かったです♪毎日毎日楽しみに読んで頂いたなんて、ほ
んとありがとうございました。
本当にとっても充実した楽しい旅をする事が出来ました。
大歓迎でお迎えして下さった、プーママファミリーには
心から感謝です♪人柄・・・なんて言って下さってあり
がとうございます☆

ギャラリーラファイエットのツリー、毎年どんなのだろ
う?ととても楽しみにしているのですが、今年は本当に
逆さだなんて斬新でびっくりしましたが、凄く素的でし
た~♪是非是非、いつかパリご一緒したいです☆☆☆
Commented by rion0701 at 2014-12-18 07:07
ケネママさん、おはよう♪

はい、とうとう帰国編になってしまいました!
旅行記毎回見て下さって、素晴らしいなんて言って貰えて
とても嬉しいです♪ありがとうございます。
一人旅は苦手な私が今回は思い切ってチャレンジする事が
出来たのは、プーママファミリーが居て下さって全面的に
いっぱいサポートして下さったお蔭だと心から思っていま
す。プーママファミリーが居てくれたから、旅行何十倍も
楽しい物になりました♪

今回は、大好きなクリスマスの様子や雰囲気が盛り沢山
だったので、たっぷり楽しんで頂けたと言って貰えて、
私もとても嬉しいです♪ありがとうございました☆
Commented by rion0701 at 2014-12-18 07:11
じゅうべえママ、おはよう♪

旅行記完結、最後まで見てくれてありがとう~♪
私の拙い旅行記で「行ってみたーい!」って人が続出?
そして、じゅうべえママもそんな風に思ってくれたなん
て、とっても嬉しいでごじゃるよ~☆ありがとう♪

ほんとね、ツリーを逆さまにしちゃう発想すごいね!
簡単な事の様で簡単じゃないよね。(笑)
私もくまさん大好きだから、すぐくまさんに目が行っ
てしまって、そしてじゅうべえママを思い出したの♪

お留守番のパパと莉音にじゅうべえママからもありが
とうだんんて、こちらこそありがとうよ♪
Commented by rion0701 at 2014-12-18 07:16
シャンママ、おはよう♪

シャンママに懐かしのパリのクリスマス風景を見れて
一緒に行った気分になったと言って貰えて嬉しいです♪
帰りの渋滞、全然動かなくてどんどん時間が過ぎて行く
ので、本当に気が気でなかったです!でも、プーママ達
が一緒に居てくれたのでとっても心強かったです☆
1人でタクシーだったら、不安がいっぱいで大変だった
と思います。

今回、シャンママが住んでいたお家の前を車でみんなで
通った時に、プーママとまだシャンママ達が住んでいる
気がするね~って、お部屋を見上げたのですよ!
本当に充実したパリ旅行でした~♪