人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年11月フランス旅行記③☆

朝はゆっくり起きて、ホテルの朝食を食べる事にしました~☆
食事するお部屋は、宮殿の様に素敵な空間でした。

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_1744938.jpg



2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_17435078.jpg


ホテル内のスペースも素敵な所がいっぱい

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_1746142.jpg


お部屋から見た景色

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_17462434.jpg


2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_17461525.jpg


チェックアウトまでの時間、また城壁内の散策へ
素敵な教会へ入ってみました。2日目もお天気が良くなくて、どんよりしていたのですが
それでも、教会内のステンドグラスが素晴らしく綺麗でした。お天気が良かったらどれだ
け素晴らしいのでしょうか?お写真だとその良さが伝わらず残念です。

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_17484487.jpg


2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_1749088.jpg


前日ランチをしたボルディエでバターをしっかりお買い物して、今日もボルディエの
レストランで食べても良いよね♪なんて話していたら、バター購入中に日本語で話し
かけられた方が目の前のガレット屋さんの方で、ランチはその方のお店に行く事に。
チェックアウトしたら後で伺いますねと・・・

こちらのお店もめちゃくちゃ美味しくて、大満足でした~♪

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_175148100.jpg


帰りの時刻が近づき、帰りはバスでサンマロ駅まで向かいました。
1泊2日のプチ旅行、プーママと一緒に過ごせて本当に楽しくて嬉しかったです♪

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_17535243.jpg


3時間後モンパルナス駅へ到着・・・プーママのお家へ帰ると、プーパパがお夕飯を
作って待っていてくれました~♪おなかペコペコ、美味しく頂きました☆心もお腹も大
満足でした。

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_17551262.jpg


プーちゃんcocoちゃん、ママがお留守の間お利口さんにパパとお留守番してくれて
いました。cocoちゃんは、パパとママの間でお腹を出して甘えていました~☆可愛い♪

2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_1757507.jpg


2014年11月フランス旅行記③☆_e0201748_1758193.jpg


明日から一人でストラスブールへプチ旅行です☆
4日目に続く・・・
by rion0701 | 2014-12-06 17:59 | 旅行

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701