莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

ただいま~♪

フランス旅行から無事帰国しました~♪
少しずつ旅行記アップ出来たらと思っています。

莉音は、大好きな莉音パパととってもお利口さんにお留守番をして
くれました。安心して行ってこれたのは莉音パパと莉音のお蔭です♪
莉音パパ・莉音どうもありがとう☆☆☆

留守番中、莉音パパ1人での髪の毛お手入れ・・・いつも2人共同作業なので
ちょっとモシャモシャの莉音です。(笑)

e0201748_2232624.jpg

[PR]
Commented by マモン。 at 2014-12-03 05:33 x
おかえり~!
風邪もひかないで帰って来れましたね~!
また楽しいお話し楽しみに遊びに来ますね^^

莉音ちゃん待ち顔のもじゃりんお顔も普段の
美少女顔と違って可愛いかも~(笑)
なんだか反対に愛おしくなりますね(笑)。
まずはお疲れほどきしてくださいね~!
Commented by 奈々ママ at 2014-12-03 08:28 x
おかえりなさ〜い。
莉音ちゃん、「頑張ってパパのお世話したでつ。」のお顔ですね。
ご苦労様。
莉音ママ、楽しい旅のお話少しづつでもアップして下さいね〜。
楽しみに待っています。
でもまずはお疲れを取ってからね。
Commented by zuzu at 2014-12-03 11:40 x
おかえりなさーい♪
素敵な旅をされたことでしょうね。

莉音ちゃん!もしゃもしゃ?
いつものように可愛いわ。

旅行記、楽しみです〜ワクワクしちゃう!


Commented by ももまま at 2014-12-03 13:10 x
わァ~~、お帰りなさい~♪
そろそろかな?と覗きにきたらタイミング良くね(笑)

寒いおりだし無理しないでね、アップ楽しみにしてますね。
Commented by じゅうべえママ at 2014-12-03 13:34 x
おかえりー♪
莉音ちゃんちは、パパがヘアセットも出来るからいいよね。
うちは、チョンマゲ結わくのが課題なパパだからな〜。
ゆっくり休んで、素敵な旅の様子教えてねー♪
Commented by ケネママ at 2014-12-03 14:11 x
莉音ちゃんママさんおかえりなさいませ~
多分行くことのないお国の様子がまた楽しめますね
美味しいものいっぱい美しい物いっぱい楽しいもいっぱいの
旅行記をわくわくしながらお待ちしてますよ~ん
Commented by 962515 at 2014-12-03 16:14
莉音ちゃんママ、お帰りなさい(^-^)

お留守番も安心して任せられるなんて浦山
ラブラブ(≧∀≦)

楽しみにしてまつo(^o^)o
Commented by まりんまま at 2014-12-03 19:12 x
おかえりなさい♪

莉音ちゃん、パパといっしょにおりこうさんにお留守番してくれたんですね~

もしゃもしゃでも莉音ちゃんは可愛い~
ねんねしてるおててがほんとに可愛いですね♪

旅行記楽しみにしています。

ゆっくりお疲れをとってから、ね。
Commented by rion0701 at 2014-12-03 20:59
マモンちゃん、こんばんは♪
そしてただいま~です。
おかえり~コメントとても嬉しかったです☆
これから旅行紀アップしますね~。

莉音のもじゃりん顔も可愛い~と言って貰え
て、嬉しいです~♪結局親ばかで全部可愛い
んですけどね。(笑)
旅行中は時差に悩まされましたが、帰国して
からは大丈夫そうです・・・?
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:02
奈々ママ、こんばんは♪
そしてただいま~です。
おかりなさ~いコメントとても嬉しかったです☆

ほんと「頑張ってパパのお世話したでつ。」の
お顔に見えます~!(笑)
アップ楽しみに待っていて下さるとの事、嬉し
いです。頑張ってアップしますね♪
ありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:04
zuzuさん、こんばんは♪
そしてただいま~です。
おかえりなさーい♪コメントとても嬉しかったです☆

莉音いつものように可愛いと言って貰えて嬉しいです。
今朝は、莉音パパと2人いつも通りに莉音の髪の毛を
綺麗綺麗しました~。(笑)

旅行記ワクワク楽しみと言って貰えて、頑張ってアッ
プしますね♪
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:06
ももまま、こんばんは♪
そして、たたいま~です。
そろそろ帰って来たかな?と覗きに来て下さって
とても嬉しいです☆ありがとうございます。

日本もだいぶ寒くなりましたね~!
はい、ぼちぼち?アップしたいと思います。
また覗きにいらして下さいね。
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:22
じゅうべえママ、こんばんは♪
そして、ただいま~。
おかえりー♪コメント嬉しかったでごじゃるよ☆

莉音パパは、1人でヘアセットするのは大変だった
みたいなの~。(笑)Jパパと同じよ。
ありがとう、アップしたらまた見てね。
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:25
ケネママさん、こんばんは♪
そして、ただいま~です。
おかえりなさいませ~コメントとても嬉しかったです☆

旅行記アップして行きたいと思いますので、お時間のあ
る時にまた覗きにいらして下さいね。
今回は、沢山のクリスマスを楽しんでこれました~☆
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:31
ぜんざいさん、こんばんは♪
そして、ただいまです。
お帰りなさいコメントとても嬉しかったです☆

莉音は、大好きな莉音パパと24時間一緒に
過ごせるので、安心してお出掛けさせて貰っ
ています。(笑)

楽しみにしてまつ、嬉しいです。頑張りまつ♪
Commented by rion0701 at 2014-12-03 21:38
まりんままさん、こんばんは♪
そして、ただいま~です。
おかえりなさい♪コメントとても嬉しかったです☆

莉音は、大好きなパパと本当にお利口さんにお留守番
していてくれました~♪旅行中も安心でいられました。

もしゃもしゃ莉音も可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
こんなお手手も愛おしいですね。

旅行記楽しみにして下さっているとの事、頑張ってアッ
プしますね~♪ありがとうございます。
by rion0701 | 2014-12-02 22:33 | 旅行 | Comments(16)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701