ブログトップ

莉音と一緒♪

明日から・・・☆

明日から少しの間留守になります。
莉音ちゃん、大好きなパパとお利口さんにお留守番お願いね~☆

e0201748_2203747.jpg


行先はこちらフランスです♪行ってきま~す。

e0201748_2204857.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2014-11-23 22:32 x
いいな!いいな!
気をつけていってらっしゃ〜い。
Commented by kimakkun at 2014-11-23 22:46
ママ〜お気をつけて楽しんできて下さい。
莉音ちゃんは大好きパパとお留守番よろしくね。
今日はゆっくり過ごせました。ありがとう。
Commented by 962515 at 2014-11-23 23:01
莉音ちゃんママ、こんばんわん

私は西に遠征してまつ まま、気を付けて行ってきてね~~♪
Commented by rion0701 at 2014-11-24 05:18
奈々ママ、おはよう♪

行ってらっしゃいメッセージ、どうもありがとう
ございます。は~い、行ってきま~す♪
Commented by rion0701 at 2014-11-24 05:19
キーママ、おはよう♪

ありがとうございます。
莉音は、大好きなパパと24時間一緒なので
安心して行ってこれます。
ゆっくり過ごす事が出来たとの事、良かった
です♪
Commented by rion0701 at 2014-11-24 05:20
ぜんざいさん、おはよう♪

西に遠征中の中、コメントありがとうございます☆
はい、行ってきま~す♪
ぜんざいさんもyukoさんといっぱい楽しんで来
て下さいね。
Commented by ケネママ at 2014-11-24 08:38 x
気を付けて行ってらっしゃ~い
フランスも日本と同じくらいの気温かな?
本場もんのパゲットとチーズとワインを楽しんできてね
莉音ちゃんはお土産いっぱいいただこうねっ♪
Commented by ももまま at 2014-11-24 09:46 x
スーツケースに入って付いて行きたいなッ★

プーママご夫妻によろしく~~
思う存分楽しんで来てね♪
Commented by 莉音ママ at 2014-11-24 09:52 x
ケネママさん、おはよう♪

行ってらっしゃいメッセージどうもありがとうございます。今朝は莉音パパと莉音に空港まで送って貰いました。もうすぐフライトです。美味しいバゲットとチーズとワイン楽しんで来たいと思います。
Commented by zuzu at 2014-11-24 09:53 x
こんにちは〜★
いよいよですね??
キュッと冷たい空気の中、Parisの石畳みの街を歩くのね。何度行っても新鮮で新しい発見が満載だもの。
たくさんのお写真とお話を聞くことを楽しみに待っています。くれぐれもお気をつけてね❤️
Commented by 莉音ママ at 2014-11-24 09:55 x
ももまま、おはよう♪

スーツケースに入って一緒に行きたいなんて
言ってもらえて、私もご一緒して欲しかったです♪プーママファミリーにもうすぐ会えます。伝えますね。行ってきま~す。
Commented by 莉音ママ at 2014-11-24 09:59 x
Zuzuさん、おはよう♪

もうすぐ飛行機に乗ります。
行ってらっしゃいメッセージどうもありがとうございました。
クリスマスのパリを楽しんで来ますね。
帰国したらblogアップするので、見て下さいね。行ってきま~す。
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-24 10:03 x
もう乗っちゃった〜?
この時期のパリ、クリスマス一色だろうねー♪
キラキラなパリの街をエンジョイしてね。
PCちゃん(パソコンじゃないよw)にも、会うんだよね?
よろしくねー♪
Commented by rion0701 at 2014-11-25 06:25
じゅうべえママ、こんばんは♪

無事パリ到着して、プーママとプーパパとプーちゃんとcocoちゃんと
クリスマーケット見に行って来たの。とっても綺麗で楽しかったわ♪
プーちゃんとcocoちゃん大歓迎してくれました。
明日はプーママとプチ旅行へ行ってきま〜す。
Commented by yukoayumira at 2014-11-28 00:58
楽しんでるようね~
お留守番のNちゃんのお腹は心配しないで、大丈夫だから(爆)
Commented by rion0701 at 2014-11-28 21:19
yukoさん、こんばんは♪

今日はストラスブールからコルマールまで行って来たの。
どこもクリスマスの飾りが凄く綺麗なの〜。
Nちゃんに美味しいお惣菜を送ってくれて本当にありがとう。
同じ歳の優しい妹が居てくれて良かったわ〜。(笑)
by rion0701 | 2014-11-23 22:02 | 旅行 | Comments(16)