莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2014年10月箱根旅行2日目☆

寝る前にも温泉につかって、ぐっすり寝て起きた朝もまたまた
温泉に入り、気持ち良い朝を迎えました~♪

お楽しみの朝食、パンも凄く美味しくていっぱい食べたかった
のですが、目は欲しいのに食べれなくて残念!

e0201748_714978.jpg


本当に素敵なホテルで、何処を見てもお洒落でした☆

e0201748_72428.jpg


中庭が紅葉していて、とても綺麗でした☆

e0201748_731296.jpg


食後にはまたまた温泉に入り、チェックアウトの時間に・・・
温泉大好きな私は、またまた4回も入って大満足でした!(笑)
みんなで集合写真を撮って貰いました♪

e0201748_74122.jpg


karinママさんは、予定がありバスで途中までご一緒してお別れしました。
その後シャンママとzuzuさんとお天気良かったので、箱根彫刻の森美術館へ行きました。
お庭をのんびり散策して、ピカソ館でじっくり鑑賞して、目の保養をしました☆

e0201748_761523.jpg


e0201748_762670.jpg


その後は、登山鉄道に乗って人気店の「田村銀かつ亭」さんへランチを食べに・・・
予約が出来ずいつも並んでいるそうで、ちょっと遅めの時間ならそんなに並ばない
かなと行ってみました。30分待たない位で入れて、人気の豆腐カツ煮や銀かつ定
食を頼んで3人で色々食べました。とっても美味しかったです♪

e0201748_7104687.jpg


e0201748_7105719.jpg


e0201748_7111186.jpg


e0201748_7112816.jpg


e0201748_7113922.jpg


食事が終わり、箱根登山鉄道で箱根湯本までのんびり降りて、ロマンスカーで帰路に
付きました。1泊2日の箱根旅行、本当にとっても楽しくて美味しくて充実した旅行にな
りました。素敵なホテルの予約をして下ったzuzuさん、色々と手配などどうもありがとう
ございました。感動しっぱなしでした~♪ご一緒して下さったシャンママ・karinママさん
楽しい時間をどうもありがとうございました。また女子会ご一緒して下さいね☆

ちょっともしゃもしゃの莉音♪

e0201748_716114.jpg

[PR]
Commented by ruri at 2014-11-05 09:05 x

キュンキュン♡
綺麗なホテル☆景色☆お料理☆
見惚れちゃってたらっ!
勢ぞろい仲良ち熟女さんまでぇ~~❤❤❤❤(←4人ぶんっ^^)
もぉーあたしまで胸キュンキュン♡いっぱい♪
ちぴっとモシャってる?莉音姫しゃまにも胸キュンキュンっ❤

ps お留守任せられる☆莉音ちゃんパパさんにも花丸マーケット☆

Commented by ケネママ at 2014-11-05 14:40 x
おしゃれな方々が集まると旅もこんなに素敵になるのね~
朝食の盛り付けまで違う・・・(笑)
パンが大好きな莉音ママさん、ウ~ンと食べられなくて残念ね
でも寄り道のお店も満足満足!!でしたね

莉音ちゃんはお留守番、おりこうちゃんでした~♡
Commented by プーママ at 2014-11-06 04:24 x
莉音ママ、こんばんは~

朝からオシャレで美味しい物の数々
私だったら全て食べれたと思うわ
ママは少食だよネ(なりた~い)☕
温泉も良いけど、そんなに何回も入って湯あたりしなかった
紅葉が見事で良い季節に行かれましたネ
彫刻の森美術館、お友達3人と一緒に行った事があるの
懐かしいわ??

もしゃもしゃでも可愛い莉音ちゃん????
Commented by rion0701 at 2014-11-06 05:56
ruriさん、おはよう♪

とっても綺麗で素敵なホテルでした~☆
お料理も凄く美味しくて、カラオケもあって温泉もとても
気持ち良かったです♪
みなさん、素敵な大人の女性で「美魔女」です。
莉音のちょっとモシャモシャなのも可愛いな~なんて、親
バカ全開です。(笑)ruriさんもそう言ってくれて嬉し
いです。

本当にお留守番をお願い出来て、莉音パパと莉音にいっぱ
い感謝です♪
Commented by rion0701 at 2014-11-06 06:00
ケネママさん、おはよう♪

本当にみなさんとってもお洒落で素敵なんです~☆
朝食のポルチーニ茸のグラタン凄く美味しかったです♪
パンもめちゃ美味しかったのですが、沢山食べれなくて
お持ち帰りしたい位でした!(笑)
寄り道のお店もとっても美味しいお店に行けて、本当に
大満足でした。

莉音は、いつもパパとお利口さんにお留守番していてく
れて、安心してお出掛けする事が出来ました。
莉音パパと莉音にいっぱいありがとうです♪
Commented by rion0701 at 2014-11-06 06:05
プーママ、おはよう♪

朝食も美味しいのよ~と聞いていたので、とっても楽しみにして
いました。お腹空いた~って意気込んで食べたのですが、あっけ
なく撃沈でパンももっと食べたかったです。(笑)
温泉は何度も入るのですが、長湯では無いので湯あたりは大丈夫
でした。紅葉は色づき始めでしたが、所々綺麗で良かったです☆
彫刻の森、私も随分久し振りに行きましたが、平日だったので
人もそんなに多くなくてのんびり観てまわれました~♪

もしゃもしゃ莉音可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
Commented by zuzu at 2014-11-06 09:01 x
こうやって写真を見ながらふりかえるとより一層思い出深いものに
なります!
そうそう、ポルチーニ茸グラタンもパンも焼き立てで美味しかったですね。
銀かつ亭はいつ行っても大行列であきらめていたから、やっと念願叶いました。

美魔女だなんて、ただの魔女にならないように(笑)頑張らなくっちゃ!?
莉音ちゃんに会いたいな~♪
Commented by rion0701 at 2014-11-06 09:24
zuzuさん、おはよう♪

そんな風に言って貰えて嬉しいです☆
私もブログを綴りながら、楽しかった思い出を振り返って
二度美味しい~で嬉しいです♪
ポルチーニ茸のグラタン、めっちゃ美味しかったです☆
パンも本当に美味しくて、1泊2日の間中美味しい物三昧
でした~♪銀かつ亭も連れて行って貰えて良かったです。

いえいえ美魔女ですよ~♪素敵なお姉さま方が傍に居て
下さるので、見習ってついて行こうと思っています♪

是非是非莉音に会ってくださ~い☆
Commented by シャンディママ at 2014-11-06 18:36 x
アレ?
カキコミしたはずなのに無い!
(。-_-。)
やっぱりpcのせいだわ。
遂にダウンしたし。

私もアップする積もりだったけど当分無理うなので莉音ママが書いてくれて良かった。
本当に美味しくて楽しくてお安くて、最高だったね。
それにしても莉音ママって温泉が好きなのね。
(^^)
Commented by サリーママ at 2014-11-06 22:32 x
箱根はいつ行っても良いですよね~。
とっても近いのに盛りだくさんのお楽しみがあって、大好きな場所です。
ずっと毎年のように行っていたのに、去年も今年も行ってないわ。
莉音ママの旅行記、見せて頂いて、また行きたい病が始まりそうだわ(笑)
それにしても食もお宿も満点ですね~(羨)
楽しい旅になって良かったわね(*^^)v
もしゃもしゃ梨音ちゃんも可愛いです§^。^§
Commented by rion0701 at 2014-11-07 08:33
シャンママ、おはよう♪

私もカキコミしたのに載ってないって事がありました。
何ででしょうね?
PCダウンしてしまって、困りますね。早く直って戻って
来ます様に・・・

本当に美味しくて楽しくてお安くて良い事ずくしの旅行で
最高でしたね♪あっお天気も良くて~。(笑)
そうなんです、温泉大好きです♪でも長風呂は出来ないの
ですよ~!
Commented by rion0701 at 2014-11-07 08:37
サリーママ、おはよう♪

サリーママは帰省旅行からお帰りなさいですね。
美人姉妹で楽しい時間を過ごされたと思います。

本当に箱根は近いのに魅力が沢山あって、盛りだくさんのお楽しみが
ありますよね。私も大好きです♪
サリーママは毎年行かれていたのですね。
私のブログを見て、行きたい病が始まりそうだなんて嬉しい言葉です。
今回の箱根は、本当に食もお宿も大満足でした♪とっても充実した楽
しい旅になりました。

もしゃもしゃ莉音も可愛いと言って貰えて、凄く嬉しいです♪
Commented by yukoayumira at 2014-11-08 00:51
ちょっと!
今頃見たので今頃気づいたけど某Sママが箱根に一泊で・・ってすっかりSパパとだと思ってた(笑)
ここと一緒だったのか!(爆)
女子会いいね~~私もあと20年後には参加出来ると思うのでよろしこ~~
Commented by ももまま at 2014-11-09 16:11 x
すっかりご無沙汰ですぅ(読み逃げはしてますが  (笑)
優雅な生活で羨ましい限りだわ♪
行ける時に行っておかないとね!
もう少し近かったら女子会に(笑)参加させて頂きたい限りだわ。
Sママも元気そうで何より~~
Commented by rion0701 at 2014-11-10 08:30
yukoさん、おはよう♪

あづまりでは毎度いっぱいありがとう♪
そうなの~、ここで一緒だったのよ~!(笑)
女子会とっても楽しかったわ~☆
20年後だなんて言わないで、今度一緒に女子会
しましょうね♪
Commented by rion0701 at 2014-11-10 08:34
ももまま、おはよう♪

読み逃げして下さってるだけで、嬉しいですよ~。
ありがとうございます☆
我が家の教訓?(主人の)まさに行ける時に行っておこうなんです。
二人での旅行は老後のお楽しみにですが、女子会を楽しんでいます♪
ももままも女子会是非参加して下さいね。
Sママもとってもお元気です~♪
by rion0701 | 2014-11-05 07:16 | 旅行 | Comments(16)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701