2014年10月箱根旅行1日目☆

先日、箱根旅行へ1泊で行って来ました~♪
シャンママとzuzuさんとkarinママさんとご一緒させて頂きました。

ロマンスカーでそれぞれのエリアから乗車しての集合でした☆

e0201748_781122.jpg


シャンママがロマンスカークッキーを買って下さり、みんなでパッケージが
可愛いね~と写真撮影したり、楽しいお喋りをしてあっと言う間に箱根湯本
へ到着です!

e0201748_79731.jpg


ランチは、雑誌などでも載っているゆば丼で有名な「直吉」さんへ
少し待ちましたが、お喋りをしているとこちらもあっと言う間でした。(笑)

e0201748_7104030.jpg


e0201748_7105224.jpg


美味しいランチの後は、バスでこの日お泊りするホテルへ・・・
バスを降りて、少し歩くと素敵な佇まいのホテルが見えて、わぁ~とため息

e0201748_712053.jpg


そして、扉を開けて中に入るとまたまたため息が~☆

e0201748_7124179.jpg


e0201748_7125354.jpg


お部屋もそれぞれ雰囲気が違って、とって広くて素敵でした♪

e0201748_7132988.jpg


e0201748_7134482.jpg


その後、芦ノ湖まで歩いて散策に出かけました。
お天気がとても良かったので、とても気持ち良かったです。
箱根神社をお参りして、写真を撮ったり楽しい散策でした。

e0201748_7184553.jpg


e0201748_7185824.jpg


e0201748_7191262.jpg


帰りはバスでホテルに戻り、温泉につかりその後はお楽しみのディナー
イタリアンのフルコースを頂きました♪凄く美味しかったです☆

e0201748_7174572.jpg


ゆっくり食事をした後は、カラオケルームへ~☆
4人で貸切で、2時間楽しみました。(笑)

そして、寝る前にまた温泉に入って、おやすみなさいをしました。
2日目へ続く・・・
[PR]

by rion0701 | 2014-11-04 07:19 | 旅行 | Comments(12)

Commented by zuzu at 2014-11-04 08:34 x
箱根って、都心からこんなに近いのに
旅気分に浸れていいですよね〜♪♪
まるで同窓会のようで、お喋りに花がさきよく笑った2日間でした。
rionママもシャンママも歌が上手でびっくり!私たちだけだったのもラッキーでした。
また行けるといいな!

Commented by ruri at 2014-11-04 10:32 x

莉音ちゃんママちゃんっ☆

またまた潤おっちゃってまんなぁ~♪

羨ましいったらありゃしない^^

おともらちって☆いいねん
Commented by ケネママ at 2014-11-04 10:41 x
またまたお楽しみなご様子♪
温泉に浸かって紅葉を愛でて美味しいお料理で
〆にカラオケ!(杏里さん?)
最高のコースだわ~

むか~しむかしにロマンスカーって乗ったことがありますが
旅行で乗ると趣が違ってまた素敵ですね
次を待ってるわ~
Commented by じゅうべえママ at 2014-11-04 18:28 x
晴れ晴れ女が2人いるから、こーんなお天気だね!
オトナ女子のプチ旅行♪
連休前だし、混雑もしてなさそうで良かったねー♪
Commented by シャンママ at 2014-11-04 20:03 x
本当に楽しかったね!
お写真がとても綺麗に撮れてるわ。
私もアップしたいのに又もpcがついに検査入院。
(^_^;)
続きも楽しみにしてますね。
Commented by rion0701 at 2014-11-05 06:32
zuzuさん、おはよう♪

箱根旅行では、本当に色々とお世話になりどうもありがとうござい
ました~♪凄く楽しくて、美味しい時間を過ごす事が出来ました☆
そうですね、箱根って都心から近いのに旅行気分に浸れていいです
よね~。女子会in箱根、笑顔いっぱいでした♪カラオケ私達だけ
で、のんびり気兼ねせずに歌えて(笑)、ドリンクの安さにもびっく
りしました!!ほんとシャンママお歌上手でしたね☆☆
また一緒に行けたら嬉しいです♪是非連れて行って下さいね。
Commented by プーママ at 2014-11-05 06:33 x
莉音ママ、こんばんは~

お部屋が広くて家具もセンスあるわネ
ママの好きな温泉もあって最高~ご一緒したかったわ
芦ノ湖までお散歩なんて立地も良いし、何たって晴れ晴れ教祖様がお二人もいらっしゃったから
最高のお天気です
私がいたら………居なくて良かった??
イタリアンのフルコースも美味しそう ズルい??

カラオケ盛り上がったでしょ????

続き楽しみです


Commented by rion0701 at 2014-11-05 06:39
ruriさん、おはよう♪

本当にお友達っていいな~って、心から思います~☆
寂しがり屋の私・・・お友達が傍に居てくれて、いつも
ありがたいなって思っているのです。
大切なお友達に感謝とありがとういっぱいです♪
ruriさん、いつもありがとう☆
Commented by rion0701 at 2014-11-05 06:46
ケネママさん、おはよう♪

今回の箱根旅行は、お天気に恵まれてとても気持ち良い旅になりました。
紅葉はまだ色づき始め位でしたが、紅葉真っ盛りの頃だと人がめちゃ多
いと思うので、のんびり過ごせました。温泉・紅葉・グルメ三昧でした
ね~♪カラオケ、杏里歌わなかったです~!歌えば良かった・・(笑)

ロマンスカーそうですね、旅行で乗るとほんと趣が違って良いですね。
今度ケネママさんがこちらへいらした時には一緒に乗りたいですね♪
Commented by rion0701 at 2014-11-05 06:49
じゅうべえママ、おはよう♪

うふふ、そうなの~晴れ晴れ教祖様と弟子が一緒だったので
お天気悪い訳ないわね~なんて言ってたのよ。(笑)
おとなのプチ旅行を大満喫出来て、とっても楽しかった~♪
ほんと人がそんなに多くなくて、のんびり感もあって良かっ
たの~☆
Commented by rion0701 at 2014-11-05 06:52
シャンママ、おはよう♪

本当にと~っても楽しい箱根旅行でした~♪
お天気にも恵まれて、最高でしたね☆
どうもありがとうございました。
シャンママにお写真綺麗に撮れていると言って貰えて
嬉しいです♪PCが入院しちゃって、困りますね!
早く手元に戻って来ます様に・・・
続きもアップしま~す♪
Commented by rion0701 at 2014-11-05 06:57
プーママ、おはよう♪

そうなんです、こちらのホテルめちゃくちゃセンスが良くて、サービスも
隅から隅まで行き届いていて、本当に最高でした~♪お料理もとても美味
しくて、温泉三昧も出来て、お部屋のお風呂も凄く充実してました。
芦ノ湖まで歩いて、30分位だったでしょうか?気候も良くて気持ち良く
歩けました。

晴れ晴れ教祖様と弟子パワーで、本当に良いお天気でした!(笑)
イタリアンのディナーも凄く美味しかったですが、朝食もめちゃ
美味しかったです♪カラオケ、シャンママ凄く上手でした☆☆☆
続きアップしますね♪