2014年10月伊豆高原旅行2日目☆

それぞれのお部屋でゆっくり寝て、早起きした朝は早速
大浴場の温泉に入りました~☆温泉大好きな私は何と
1泊の間に4回入ったのでした!とても良いお湯でもっと
入りたかったです~。(笑)

その後は、朝食バイキングへ☆
かのんちゃんと莉音にはちょっとだけお部屋でお留守番し
て貰いました。

こんな感じで銘々盛り付けて、さてどちらが私でしょう?(笑)

e0201748_6543683.jpg


e0201748_6544819.jpg


食事会場へ行く途中記念撮影!(笑)
莉音が居ないと何か変な感じね~と・・・

e0201748_6553721.jpg


かのんちゃんと莉音は、お部屋でお利口さんに仲良くお留守番を
していてくれました♪そして、今回はこんな可愛いツーショットが撮
れました~!!!

e0201748_6564958.jpg


e0201748_6565944.jpg


莉音と一緒♪やっぱりこれが一番落ち着きますね☆

e0201748_6573122.jpg


ホテルのエントランスで記念撮影☆

e0201748_6575759.jpg


チェックアウトをする時にロビーにあったハロウィンヴァージョン
クマさんとも記念撮影を!

e0201748_659244.jpg


その後は大室山へ行き、リフトで頂上までみんなで上りました。
莉音も一緒に乗れて良かったです♪

e0201748_701021.jpg


かのんちゃんファミリー☆

e0201748_703062.jpg


頂上から見える景色素晴らしかったです。ただお天気がちょっと残念でした!

e0201748_712444.jpg


記念撮影♪

e0201748_714584.jpg


e0201748_715819.jpg


次は城ケ崎まで行き、散策コースを途中まで行ったのですが、かなり険しい道で
莉音パパと莉音以外は途中でリタイア(笑)しちゃいました!吊り橋に近い駐車場
がある事を後で知って、そちらに停めれば良かったね~と。(笑)

汗だくで帰って来た、莉音パパと莉音!

e0201748_75172.jpg


その後はわんこOKのお蕎麦やさんでランチを食べました。
気候が良かったので、テラス席でのんびりみんなでランチしました。

e0201748_76117.jpg


e0201748_761274.jpg


e0201748_76233.jpg


1泊2日あっと言う間のプチ旅行でしたが、の~んびりみんなと楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪かのんちゃんファミリーどうもありがとう☆
また行きましょうね♪
[PR]

by rion0701 | 2014-10-23 07:08 | 旅行 | Comments(10)

Commented by マモン。 at 2014-10-23 09:38 x
おはようございます~!

連休の旅行ですか~?
楽しそう、お天気にも恵まれて良かったですね^^
伊豆なんてどれ程出かけていないか(遠い目)
おなじような家族構成だから一緒に旅行が出来て
楽しいんですよね~。
我が家はもうバラバラ家族状態になるしかないから
こういった旅はもう出来ない、羨ましいワン!(笑)。

美味しい食事に良い空気と景色!最高~!
秋って本当に旅行に出るのには良い季節ですね~^^。
Commented by yukoayumira at 2014-10-23 15:13
この二日間はそちらもいいお天気だったでしょう?
大室山は山の上だからちょい曇ってるのかな
何年前だろう・・伊豆旅行・・5~6部屋もある大きな別荘借りたんだよ 城ケ崎のつり橋も懐かしい
伊豆は行きたいとこいっぱいあっても遠い&渋滞考えると中々行けないわ(-_-)
りおたんが居ないツーショットはまるで新婚旅行に来た初々しいカップルみたいだね(爆)
Commented by ラムママ at 2014-10-23 19:15 x
今晩は☆〜
楽しい旅のひととき〜こちらまで
ほっこりする仲良しファミリーの旅だったのですね〜

莉音ちゃんとかのん♡ちゃん、仲良くお留守番
できて、お利口さんね☆
Commented by rion0701 at 2014-10-24 06:44
マモンちゃん、おはよう♪

連休後に旅行に行って来ました~。
そうなんです、お天気に恵まれた事が何よりで良かった
です☆我が家も伊豆方面へは1年半ぶり位に行きました。
かのんちゃんと莉音は歳の差はちょっぴりありますが(笑)
家族構成似ていますね!
マモンちゃんもお嬢様と一緒にまたはお嬢様が結婚されて
ファミリーと一緒に旅行に行かれる機会、この先いっぱい
出来ると思います♪♪

お天気に恵まれて、良い空気と景色そして美味しい食事が
有れば、本当に最高な旅行になりますね☆☆☆
秋はまさに旅行に最良の季節ですね♪
Commented by rion0701 at 2014-10-24 06:48
yukoさん、おはよう♪

伊豆高原方面も2日間お天気が良くて、お出掛け日和で
良かったわ。2日目の方がちょっと太陽があまり出ていな
くて、大室山の頂上は気温が低くて寒かったのだけどね!
yukoさんち方面からだと伊豆はちょっと遠いものね。
何年か前に行った5~6部屋ある大きな別荘に、みんなと
一緒に行けたらいいのに~!

莉音の居ないツーショットは新婚旅行に来た初々しい
カップルに見える~?お顔のモザイク取ったら熟年の
フルムーンに見えるかも!(笑)
莉音が居ないと何か変で落ち着かないのよね・・・
Commented by rion0701 at 2014-10-24 06:51
ラムママ、おはよう♪

ラムママまでほっこりして下さったなんて、嬉しいです~!

莉音は、かのんちゃんがパピーの頃からのお友達なので
可愛い妹分に思っているのかな?と思います。
最初の頃より、随分傍に行けるようになって来たのです。
こんな風に可愛いツーショット写真を取れて、みんなで
喜んでいました♪
Commented by プーママ at 2014-10-24 18:01 x
莉音ママ、こんにちは~

仲良しさんfamilyとワンコたちでお出かけ羨ましいです
お天気はチョットだけど、でも山頂からの眺め最高です
温泉に入って美味しい物が食べれて幸せな時間が過ごせてママは幸せ者だわ
私もこのリフト乗ったわ
城ヶ崎、先日行ってきたところでした
残念でしたネ
Commented by rion0701 at 2014-10-25 07:20
プーママ、おはよう♪

4年前にかのんちゃんファミリーと行った「ヴィラージュ伊豆
高原」がとても良かったので、また行きたいね~と話してい
て、それが4年後にまた行く事が出来ました~♪プーママが
日本にいらした時も一緒に行けたらいいわねってまみっちさ
んと話していたのですよ。

この日はお天気がちょっといまいちでしたが、山頂からの
眺めは素晴らしかったです♪温泉大好きな私~、4回も入
ってしまいました。(笑)

プーママもこのリフトこの間乗られたのですね。
そう言えば、城ケ崎も行かれたとお話していましたね
Commented by まみっち at 2014-10-25 11:37 x
こんにちワン♪
本当に楽しい伊豆旅行だったわね(*^-^)ニコ
こうやって、旅行に行くたびにお近づきして、今回は凄く近くで莉音ちゃんとかのん♡が一緒に写真撮れて、とっても嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
また、一緒に行きましょうね=*^-^*=にこっ♪
Commented by rion0701 at 2014-10-25 19:20
まみっちさん、こんばんは♪
4年振りの「ヴィラージュ伊豆高原」のんびりみんなで
過ごせて、本当に楽しかったわね~☆☆☆
かのんちゃんとももう5年以上のお付き合いで、最初
の頃より随分近くになれるようになって、本当に嬉しい
わね♪こんな可愛いお写真も撮れて、大満足でした!
是非また一緒に行きましょうね♪