2014年10月伊豆高原旅行1日目☆

かのんちゃんファミリーと一泊で伊豆高原へ旅行に行って来ました~♪
今回お泊りしたのは、伊豆高原にある「ヴィラージュ伊豆高原」です。
かのんちゃんファミリーと4年前に行ってるんです。

我が家から車1台でみんなで楽しくレッツゴーしました。
この日もお天気良くて途中の海がキラキラ綺麗でした☆

e0201748_8582277.jpg


途中「マリー伊豆店」でランチを食べました。
テラス席はわんこ同伴OKで、お天気が良かったのでテラス席でのランチ
とても気持ち良く美味しかったです♪

e0201748_8443812.jpg


e0201748_8465928.jpg


e0201748_8463822.jpg


かのんちゃんとパパ☆莉音とパパ♪

e0201748_8462135.jpg


かのんちゃんとまみっちさん☆莉音と私♪

e0201748_848217.jpg


ランチはこんな籐のトレーに乗っていてお洒落です☆

e0201748_8453246.jpg


かのんちゃんと莉音♪

e0201748_8483527.jpg


莉音♪

e0201748_8485348.jpg


途中寄り道をしながら、目的地の「ヴィラージュ伊豆高原」へ

お部屋も広くて、プールや温泉(大浴場)など充実しています。
お部屋のお風呂からも海が見えたり、サウナまであります。

e0201748_8505364.jpg


かのんちゃんと莉音の距離感はだいぶ縮まって来ている気がしますが(笑)
まだ微妙な距離感?

e0201748_8524890.jpg


e0201748_8525955.jpg


e0201748_8553186.jpg


お部屋にはキッチンも有るので、夕飯はお好み焼きや焼きそばを作って
のんびり食事をしました。レストランもあるのですが、わんこNGなので、
長いお留守番は可哀想よね・・・とお部屋食にしました。
食事のお写真をすっかり撮るのを忘れちゃいました~!

温泉に入ったり、みんなでのんびりまったり過ごしました。
[PR]

by rion0701 | 2014-10-22 08:59 | 旅行 | Comments(2)

Commented by シャンディママ at 2014-10-22 15:09 x
お天気にも恵まれて楽しい伊豆旅行だったようね。
かのんちゃんと莉音ちゃんは何気の距離で可愛いね。
ステキな゜カフェでお料理も美味しそう。
お夕食は、そうなのよね。
お部屋に置いては出かけられないし、でもそれはそれでお部屋で食べるのも、後で考えるとその方が思い出になったりするんだよね。
Commented by rion0701 at 2014-10-23 06:47
シャンママ、おはよう♪
はい、とっても良いお天気に恵まれてみんなで楽しい
旅行になりました~☆
かのんちゃんと莉音随分距離感が近くなって来ました。
2日目のお写真は、凄く近くて良い写真が撮れたんです!
こちらのカフェは、パン屋さんと雑貨屋さんが併設されてい
て、とても素敵なんです~。メニューも色々でリーズナブル
でした。そうなんです~、せっかく一緒に行ったのにお部屋
でお留守番も可哀想かなって、お部屋でのんびりも良いで
すよね♪