プーパパとプチオフ会☆

パリ在住のプーパパがお仕事で日本にいらっしゃいました~。
プーパパのパシャペお友達とプチオフ会をされるとの事、私もご一緒させて
貰いました~♪まみっちさんとかのんちゃんも一緒です♪

初めましてのお友達SHUちゃんママさんとSHUちゃん・・・
SHUちゃんは、1歳2ヶ月の男の子でこの日がオフ会デビューの日でした。
SHUちゃんママさんは、大丈夫かしら~?と心配されていたみたいですが
とってもお利口さんで、すご~く可愛いSHUちゃんでした☆

この日はお天気も良くて、気温も低めでテラス席でのランチとても気持ち良く
みんな快適に過ごしました~。

初めましてのSHUちゃんママさんとSHUちゃん☆

e0201748_8414190.jpg


ボリューム満点のランチ☆

e0201748_8445248.jpg


可愛いかのんちゃん♪

e0201748_8461561.jpg


プーパパとSHUちゃんは、シャンママの所のシャンくんとブランディくんに似て
いるね~と話していました♪

e0201748_849662.jpg


e0201748_8491744.jpg


プーパパとSHUちゃん☆

e0201748_8494977.jpg


みんなで記念撮影♪

e0201748_850968.jpg


プーパパを囲んでみんなで楽しい時間を過ごせました☆
忙しい中プーパパ時間を作って下さってありがとうございました~♪

莉音は、前日からお腹の調子が悪くてご一緒出来なくて残念でした!
お腹冷えちゃったのかな?

e0201748_90273.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-10-09 08:51 | オフ会 | Comments(18)

Commented by プーママ at 2014-10-09 17:09 x
莉音ママ、おはよう~

此方ではかなりご無沙汰してます
オフ会ではPPがお世話になりましてありがとうございます
とっても楽しみにしてたのよ
初めましてのSHUママとSHUちゃん、とってもキレイなワンちゃんだわ
白いレースのおリボンがお似合いです
可愛い、かのたんとママもお久しぶりです
かのたんにたくさんビズゥ~されてPP喜んでました

莉音ちゃんの体調そのご如何ですか?
お大事して下さい
プーCoCoも元気です
ただ、プーちゃんの体重がかなり落ちているのが気になります
年齢的にも仕方ないのですネ

ありがとうございました
Commented by rion0701 at 2014-10-10 06:56
プーママ、おはよう♪

こちらではプチお久しぶりです~。
お忙しい中プーパパに会う事が出来て、とても嬉しかった
です♪お天気が良くてテラス席で3時間みんなでのんびり
お喋りを楽しみました♪
SHUママとSHUちゃんは初めてのオフ会だと言っていま
したが、SHUちゃんはとってもお利口さんでみんなのお話
を一緒に聞いてくれていました。
白いレースのおリボンがとっても素敵でほんと似合ってい
ましたよ~☆
かのんちゃんもみんなに尻尾フリフリして、可愛かったです。

莉音は、まだちょっとお腹の調子が悪くて昨日先生に診て
貰って、お薬を頂いて来ました。
プーcocoちゃんもお元気との事、良かったです♪
プーパパがお留守なので、早く帰って来ないかな~と首を
長~くして待っていますね。

こちらこそ色々とありがとうございました♪
Commented by ruri at 2014-10-10 09:10 x

莉音ちゃぁーーん!おはおはっ^^

ぽんぽん調子は如何でつか??????
朝晩とお昼間な気温違い過ぎるもん><ぽんぽんだってびっくりおったまげちゃったなのかちら?
早く良くなります様に☆お大事にしてねね♡


まったくもって♪しーちゃん魅力は溢れてトマラナイ勢いだよねん☆
かのんちゃんも❤SHUちゃんも❤
お目目釘ついちゃうっくらい☆可愛いんだものっ♪

↑只今幸せオーラ全開バリバリニヤちぅ♡あたしっ^^

ってぇーー?莉音ちゃん姫は??お仕事だったなのかしらっ

ボリューム満点なランチさんっ♪ ←あたしからもアロハ~~❤

ps プーパパさん☆
   ↑ダンデーでつねっ^^
Commented by ケネママ at 2014-10-10 10:50 x
莉音ママさん、またまた素敵な出会いでしたね
わんこの輪って本当に素晴らしいよね
莉音ちゃんが一緒にいられたら更に華やかで楽しいオフ会だったね
で、もうポンポンの具合は良くなりましたか?
気温も急に変化する時期だから気を付けてくださいね

札幌も今日は激しく寒くて老体に染み込むわ(涙)
Commented by 962515 at 2014-10-10 11:14
莉音ちゃんまま、こんにちわん

莉音ちゃん、へそ天してると冷えちゃうぞ~(^-^)

お医者さんでもしもし?(聴診器あてることでつ)してもらったのね 
季節の変わり目だしね お大事にね(>_<)ヽ

プーパパさん、両手じゃ足りなかったわね 花、鼻がいっぱいだわ(^-^)
 
SHUちゃんはマルチョスと1ヶ月違い位だわ~
キレイにされてる~ 浦山でつ
かのんちゃんも来てたのに莉音ちゃん、残念だったね 次はみんなで会うのよ~
Commented by じゅうべえママ at 2014-10-10 14:49 x
あれー!!莉音ちゃん、お腹が不調だったの?
今は、どうなのかな〜?
パピーのSHUちゃん!!
なんですかー!?この可愛いさってばー!!タイプだわっ!
めちゃ美形だー!!
うんうん、ブちゃんに似てるかもー。

台風だいじょうぶかね〜?莉音ママ、晴れ女?(笑)
お願いするわー(笑)
Commented by SHU at 2014-10-10 18:23 x
莉音ママさん、こんばんは。

修ちゃんのドキドキのオフ会デビューでしたが、優しい皆様と可愛いかのんちゃんに囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

こちらのコメントで失礼いたしますが、はじめましてのプーママさん、いつもパシャぺで可愛いプチちゃんとココちゃんのお写真を楽しませていただいています。今回は、プーパパさんのオフ会にお誘いいただき、ありがとうございました。

今回は、莉音ちゃんとお会いできず、残念でしたが、またの機会によろしくお願いします。(*^o^*)
Commented by シャンディママ at 2014-10-10 22:49 x
わわっ、、ホントにシャンディとブランディを足して2で割ったみたいなSHUちゃんだわ。
可愛過ぎ~♪
今回はなんだかだで参加出来なくて残念。
いつか機会が有ったらブランディとご対面させたいわ。

今日も色々有ってプーパパには会えなかったけど、来年4月には一緒に会いましょうね。
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:11
ruriさん、おはよう♪

莉音のぽんぽんですが、お薬を貰ってだいぶ良くなって
来てるのだけど、まだ本調子では無さそうなの・・・
そうね、最近は朝晩はだいぶ気温下がってて身体もびっ
くりしちゃいそうよね!心配してくれてありがとう。

そうなのそうなの~、シーちゃんてほんと何て可愛いんで
しょう~♪どの子もみ~んなめちゃ可愛くて、お目目釘づけ
になっちゃうわね♪かのんちゃんもSHUちゃんもと~っても
可愛かったです☆

莉音はこの前の日からぽんぽんの様子が良くなかったので
残念だったけど、お留守番にしたのです。
ほんとはプーパパにとっても会って貰いたかったのだけどね。
プーパパは、そうなの凄くダンディさんなんです♪
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:16
ケネママさん、おはよう♪
本当にわんこの輪って素晴らしいですね~。
また素敵な出会いが出来て、とっても嬉しかったです♪
そうなんです、莉音も一緒に居れたら最高だったのに
なのですが、ポンポンの具合が悪くてお外に連れて行
くのは可哀想で、残念だったけれどやめたのでした!
先生にお薬を貰って来て、だいぶ良くなって来ているみ
たいなのですが、あと一歩と言う感じです・・・
何が原因だったのかな~?と、気温も関係あるのかも
しれませんね!

札幌はもうだいぶ寒くなって来ているのですね!
ケネママさんもケネちゃんも体調気をつけて下さいね。
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:21
ぜんざいさん、おはよう♪

そうなの~、莉音へそてんしててお腹が冷えちゃったのかも
しれませ~ん!先生に診て貰って、お腹のお薬を貰いました。
体重が200g減っていて、4.4㌔になっちゃいました!
食欲は有って、お薬も効いてきたみたいなので、あと少しで
完治するかな~と思います。

ほんとプーパパ、両手では足りなかったですね~。(笑)
マルコちゃんとSHUちゃんは1ヶ月違いなのですね。
1歳ちょっとの子は、まだまだパピーちゃんって感じでした。
マルコちゃんにも早く会いたいです♪

今度は莉音も一緒に♪したいです。
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:25
じゅうべえママ、おはよう♪

そうなの~、この間からお腹の調子が悪くて何が原因
なのかな~?って思ってるの。朝晩の気温差もあるか
もだし、もしかして初めてのおやつをあげたからそれな
のかな?とか・・・お薬貰って来て、だいぶ落ち着いてい
るので、あと少しで治るかな☆
莉音体重減っちゃって、4.4㌔になっちゃったの~!
もうちょっと増やさなくちゃだわ。

SHUちゃんね、ほんととっても美形男子なの~!
でもね、可愛いらしいお顔してるから女の子に見えるの
よ。ねっ、お目目なんてブランディに似てるよね。おでこ
あたりがシャンくんに似てると思ったの。

私は多分晴れ女だと思うから、うん大丈夫だと思うわ☆
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:31
SHUちゃんママさん、おはよう♪

わぁ~コメントありがとうございます☆とっても嬉しいです♪
先日は、プーパパを囲んでオフ会では楽しい時間をみんな
で過ごす事が出来て、嬉しかったです☆
SHUちゃん、とってもお利口さんにしていてみんなのお話を
じーっと聞いていてくれましたね。カートの中で、良い子にし
ていてくれてもう紳士の風格がありましたよ~。

今回は莉音が一緒に参加出来なくて残念でしたが、同じ市内
に住んでいらっしゃるので、また是非近いうちにご一緒して下
さいね。楽しみにしていま~す♪これからもどうぞ宜しくお願い
致します。
Commented by rion0701 at 2014-10-11 07:35
シャンママ、おはよう♪

SHUちゃん、シャンくんとブランディに似ている部分が
あって、プーパパときっとシャンママSHUちゃん見たら
連れて帰りたくなっちゃうかもしれないですね~と話して
いたのです。(笑)ほんといつかブランディも一緒に会え
たらいいですね。SHUちゃんほんと可愛かったです♪

シャンパパの様子は如何ですか?心配です。
来年の4月・・・きっとあっと言う間に来てしまいそうですね。
その時はみんなでプーパパに会いましょうね♪
Commented by サリーママ at 2014-10-11 20:49 x
プーパパさんを囲んでの可愛いシーちゃんオフ会♪だったんですね。
とっても可愛いSHUちゃんはオフ会初体験なのにとってもお利口さんだったんですね§^。^§
かのんちゃんも楽しそうで相変わらず可愛いです。
莉音ちゃんはぽんぽん壊して残念でしたね。
でも、プーパパさんもお忙しいお仕事の合間に癒される時間が持てて嬉しかったでしょうね。
Commented by ラムママ at 2014-10-12 09:37 x
おはよう〜
プーパパさんとのオフ会だったのですね〜
可愛いワンコちゃんたちに囲まれて
幸せそう〜

莉音ちゃん、ポンポン、もう治ったかしら?
季節の変わり目、体調管理が難しいですね〜
ラムは暑いよりいいかも???
お大事に。
Commented by rion0701 at 2014-10-12 10:06
サリーママ、こんにちは♪
はいプーパパとプチオフ会でした~。
プーパパのパシャペお友達のSHUちゃんママさんと
SHUちゃんとまみっちさんかのんちゃんとご一緒させ
て貰いました~♪SHUちゃんは、ほんとずっとお利口
さんにカートインで、みんなのお顔をじっと見ながらお
話を聞いてくれていました。かのんちゃんも尻尾フリ
フリ可愛かったです♪

莉音のぽんぽんやっと落ち着いてきてくれて、ほっと
しています!このまま完治してくれますようにと思って
います。プーパパもとても楽しかったと言って下さって
良かったです♪
Commented by rion0701 at 2014-10-12 10:09
ラムママ、おはよう♪
そうなんです~、プーパパが横浜に滞在された時に
プチオフ会を計画されていたので、私も楽しみに喜ん
で参加させて貰いました~♪
可愛いSHUちゃんとかのんちゃんも一緒でとっても
幸せ~でした☆

莉音はポンポンの調子が悪くて参加出来なくて残念
でした。やっと落ち着いて来て、ほっとしいま~す♪
ほんと季節の変わり目なので、気を付けてあげなく
ちゃですね!ありがとうございます。