人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゅうべえくんと水族館デート♪

莉音のボーイフレンド、1歳年下のじゅうべえくんと久し振りのおデートをしました♪
デートの場所は、油壺マリンパークです。わんこも一緒に入れる水族館です☆
だいぶ涼しくなってきたな~なんて思ってたのですが、今日は良いお天気で気温も
ちょっと高かったです!

じゅうべえ王子久し振りね~♪

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19302398.jpg


初めての水族館、莉音水槽を見てちょっとびっくりしてるみたい!

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19312250.jpg


サメの剥製の前では、こんなびっくり顔で!(笑)

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_1932733.jpg


ママ達と可愛いお子達♪

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19324240.jpg


こちらの水族館は、わんこをリード付けてだったら歩いても良いのでした。
360度水槽も見応えがあってすごく綺麗でした☆

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_1934662.jpg


外にはイルカやペンギンやカワウソが居ました。

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19345773.jpg


イルカのプールでは、わんこが好きなイルカが居て窓の所にわんこを置くと
イルカが来てくれるのです!莉音を置いたら、来てくれました~♪
でも、莉音はビックリ?したみたいです。

降りる~の莉音!!

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_1937930.jpg


何とかイルカとツーショット♪でも、怖い~のお顔・・・

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19373953.jpg


やっぱり降りる~の莉音!(笑)

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_1938983.jpg


イルカは莉音の事気に入ってくれたみたいです☆

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_193909.jpg


じゅうべえくんとイルカとっても素敵なショットが撮れました♪
ブクブクの泡がハートに見えませんか?

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19411540.jpg


プールの上では、時間でイルカへ餌をあげれるみたいで、可愛いお子さんが
イルカに上手に餌をあげていました。

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19422166.jpg


莉音、初めての水族館楽しかったかな~?

じゅうべえくんと水族館デート♪_e0201748_19424786.jpg


じゅうべえくんファミリーと一緒にとっても楽しい時間を過ごせました♪
パパ・ママ・じゅうべえくん、どうもありがとう☆
今度はじゅうべえくんのお庭でおデートしてね♪
by rion0701 | 2014-09-06 19:46 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701