莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

プーママオフ会パート②☆

プーママの帰国がもう目の前にせまったこの日、プーママとシャンママが会う
お約束をしていて、声を掛けて貰いました~。皆さんにも声を掛けて、都合の
つく方が参加して下さったのですが、沢山集まる事が出来て楽しい時間を過ご
す事が出来ました~♪今回のお店はプーママのリクエストでアフタヌーンティー
が食べてみたいと・・・選んだのは品川のマリオットホテル♪

お店に到着すると、個室が準備出来ましたので~と案内して貰いました。
9名のお友達みんなで、のんびりワイワイ楽しみました♪
みんなで「乾杯~♪」

e0201748_981723.jpg


アフタヌーンティーは今の季節にぴったりなセレクトで、2段プレートと他にも1皿☆

e0201748_984882.jpg


e0201748_99498.jpg


e0201748_991646.jpg


e0201748_992922.jpg


e0201748_994197.jpg


e0201748_995468.jpg


9種類の茶葉を好きなだけ飲めて、時間も4時間滞在OKで、お腹もいっぱいに
なりお喋りも盛り上がりました♪みなさ~ん、今回もありがとうございました☆

楽しそうなお顔の莉音♪


e0201748_9112679.jpg

[PR]
Commented by ケネママ at 2014-08-12 10:32 x
わ~、見た目も鮮やかで美味しそう♪
楽しいお仲間が沢山だとその美味しさも倍増ですよね~
アフタヌーンティーは札幌にもありますがいつも満席なの

帰国されるママさんもお友達も皆さん良い思い出ができましたね
莉音ちゃんはお土産あったかな?

↓碧いウサギ…莉音ママさんはそのあたりの年代なのね(笑)
Commented by レオママ at 2014-08-12 15:27 x
前日のお料理も美味しそうだけど、このアフタヌーンティーも素敵な盛り付けで美味しそう~
個室って周りの人に気兼ねしないのが良いよね。
近かったら参加させて頂きたかったわ。
プーママ、最後は涙のお別れになったでしょうね。

莉音ちゃん、ほんと嬉しそうなお顔してるね。
何かいいことあったのかな~?
Commented by rion0701 at 2014-08-14 07:53
ケネママさん、おはよう♪
アフタヌーンティーって、ほんと見た目も鮮やかで豪華で
楽しめますね。女子に人気なのが分かります☆
そうなんです、お友達みんなと一緒だと楽しさも美味しさ
も倍増でした~♪

みなさんとても喜んでくれて、私も嬉しかったです。
アフタヌーンティー以外に紅茶のお土産付だったのですが
莉音のお土産はこの時は無くて~。(笑)

「碧いうさぎ」の頃はだいぶ大人になっていました~!(笑)
Commented by rion0701 at 2014-08-14 07:59
レオママ、おはよう♪
連日美味しい物を食べちゃいました~!
アフタヌーンティーの盛り付け、本当に素敵で出て来た時は
みんな目が輝いて、わぁ~って感じでしたよ。
そうなんです、個室はわいわい騒いでも周りの人に気兼ねし
なくて良いので、みんなで撮影タイムしたりのんびり過ごせ
ました。レオママにも参加して頂きたかったです☆
プーママとのお別れ、ウルウルでした・・・

莉音のこんなお顔を見ると、ほんと嬉しそうに見えて、会社
から帰宅してすぐで、帰ってくると一目散に私を探すので
それがいいことだったのかもしれませんね~♪
Commented by シャンディママ at 2014-08-14 11:47 x
莉音ママ、本当はプーママと3人での筈だったのに(前日オフ会だったので)大勢が又集まって、楽しくておしゃれなあづまり(yukoさん風)になったね。
個室は気兼ねが無いし、さすが莉音ママが幹事さんをしてくれると助かるわ。
いつも有難う!!!
お写真の莉音ちゃん、可愛い笑顔ね♪

でもって、昨日も有難うでした。
Commented by rion0701 at 2014-08-14 17:09
シャンママ、こんにちは♪
2日連続でみなさん集まって下さって、プーママも喜んでいましたね~☆
ほんと、個室だったので気兼ねする事もなく、時間を気にしないでワイワイ
楽しく、お洒落なあづまりになって良かったです。

莉音のこんなお顔も可愛いな~なんて、ニヤニヤしています♪

こちらこそ、昨日は田舎へようこそ~でした。(笑)
Commented by プーママ at 2014-08-14 17:26 x
莉音ママ、こんにちは~

オフ会の様子素敵に書いて下さって??わ
お忙しい中わざわざ足を運んで頂いた皆様感謝です
有り難うございます
莉音ママには今回もたくさんお世話になりました
心から感謝しております
有り難うございます

コメントが遅くなってごめんなさい
プーちゃんがやっと元気になりホッとしている私です
皆様の所には、今夜あたりたからBlog回りしたいと思います

莉音ちゃん、抱っこ出来て嬉しかったです
また会いたいな!!
Commented by rion0701 at 2014-08-16 06:16
プーママ、おはよう♪
日本滞在中のプーママとの楽しかった事をブログに
アップして、2度楽しんで思い出しながら綴っていまし
た~♪人数が多い時は特に個室が良いですね☆
こちらこそ、色々とどうもありがとうございました♪

プーちゃんが、元気になったと聞いて本当に安心しま
した。プーちゃん調子悪くて、プーママは心配で辛かっ
たと思います。良かった~♪

是非また莉音に会いに来て下さいね~☆☆☆
by rion0701 | 2014-08-12 09:14 | オフ会 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701