プーママオフ会パート①☆

プーママを囲んで、お友達みんなでオフ会を開きました~♪
場所は横浜崎陽軒ビルの「イルサッジオ」へ

お料理を色々頼んでみんなでシェアしました。
どれも美味しくて、お腹いっぱいに~!!

e0201748_5561674.jpg


e0201748_5562874.jpg


e0201748_5563690.jpg


e0201748_5564511.jpg


e0201748_5565655.jpg


e0201748_55748.jpg


e0201748_5571421.jpg


e0201748_5572568.jpg


美味しいお料理と楽しいお喋りをして、その後5月にパリ&ストラスブールへ一緒に
行ったお友達もプーママに会いたいと合流してくれて、お茶をしようと思ったのですが
何処もいっぱいで、昨年プーママが帰国の時に行ったカラオケが広かったので行こう
となりました~。

e0201748_603753.jpg


歌を歌ったりお喋りしたりのんびり楽しい時間を過ごせました♪
みなさん、ありがとうございました~。

トリミングに行った莉音♪
ふわふわ・綺麗綺麗で良い香りが~☆

e0201748_62157.jpg


e0201748_621383.jpg

[PR]
Commented by ruri at 2014-08-11 09:09 x

すっごぉ~ぃ☆☆☆☆☆ ←五つ星っ^^
お姫様気分なれちゃうご馳走でつねぇ~
お姫様が勢ぞろいしちゃってぇ~女子会♪
AKBじゃなくって?wwおにゃんこクラブみ・た・い・っ^^
いいなっ♡いいなっ♡
(莉音ちゃんママさんなカラオケ☆興味悶々♪)

莉音ちゃんは女っぷりアゲアゲしちゃってお盆に備えちゃってるなのなの??
おじいちゃま&おばあちゃまもっ☆
張り切ってかえってきてくれるねぇ~~♡♡
莉音ちゃんな☆いいか・ほ・り・っ❤ ←妄想ちぅ^^ヘンタイ ルリデシタww

ps 莉音ちゃん家皆様もタイフーンに襲われなかったみたいでよかったぁ~☆
 
Commented by ラムママ at 2014-08-11 15:31 x
こんにちは〜
台風が去り、まだ風が強いけど、暑いですね〜

いっつもおいしくって楽しい女子会をチョイスしてくれて
有難うございます〜
久々のカラオケで、嬉しかったです〜

莉音ちゃん、トリミングして
サマーバージョンなのかしら?
外見はあんまり変わらないみたい???
一番下の写真、首を傾げて,ちょーかわいい??
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-11 22:32 x
ここのお料理、本当、大食いの(笑)私もお腹いっぱいになったー。
見た目より、ボリュームあったよね〜。
美味しくて満足満足♪
これから二次会はカラオケでキマリってことでいいのでしょー♪
莉音ちゃん、ふわんふわん♪になったね〜♪
Commented by rion0701 at 2014-08-12 08:55
ruriさん、おはよう♪
五つ星だなんてありがとうございま~す☆
こちらのお店は、いつも女性客でとっても賑わっていて
月曜日と火曜日は白ワインのサービスも有るんですよ。
お料理も美味しくて、女子会にはピッタリでした~♪
うふふ、おにゃんこクラブ・・・まさにその時代ですね!(笑)
今度ruriさん一緒に行きましょう。そしてカラオケも~☆

莉音は、トリミング行ってすっきり綺麗になって良い香りが
していま~す♪両親もご先祖様も楽しみに帰って来てくれそ
うです。

タイフーンお陰様で被害は無かったのですが、雷と強風で
莉音は怖い怖いでした。
Commented by rion0701 at 2014-08-12 08:58
ラムママ、おはよう♪
台風去ってくれて良かったです。
またまた暑い日々ですね~!

今回も皆さんに美味しかった~良かった~と言って貰えて
嬉しかったです♪今回はカラオケでラムママの美声も聞け
たし~☆たまにはカラオケも良いですね。

莉音は、今年はサマーカットしてないのです~!
短くする?と莉音パパに聞いたら、最近莉音の毛量が少
ないから可哀想だから、切らないでいようと・・・
私も最後のお写真、可愛い~とお気に入りです♪
ありがとうございます。
Commented by rion0701 at 2014-08-12 09:02
じゅうべえママ、おはよう♪
イルサッジオのお料理・・・見た目ではペロッと食べれそう
なのに、色んな種類を少しずつ食べたからか、本当にお腹
いっぱいになったわね~!!!みんなでシェア出来るのっ
て良いわよね~。満足満足と言って貰えて嬉しいわ☆

そうね、これから2次会カラオケ良いかも~♪
また次回の為に歌う曲を探しておかなくちゃでごじゃるよ。(笑)

莉音ね、ふわふわ良い香りで可愛い~なんて毎回ぎゅーって
してるのよ♪
by rion0701 | 2014-08-11 06:02 | オフ会 | Comments(6)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧