プーママと神戸旅行2日目☆

ぐっすり寝れた2日目の朝、ホテルでは朝食が付いていなかったので
前日近所を下見して、モーニングをしている喫茶店を見つけておきまし
た。8時半にロビーでみんなで約束をして、朝食へ~。

e0201748_1691740.jpg


2日目もお天気が悪くて残念でしたが、神戸らしい雰囲気のお写真を撮り
たいねと、ポートタワーが見えるモザイクモールへ

e0201748_16112422.jpg


そして、ランチはプーママのお知り合いの方が芦屋で割烹をされているとの事
前日お電話をしたら予約が取れたので、そちらへ行きました。
とても素敵なご夫婦がお二人でされている「割烹青柳」

e0201748_16132880.jpg


お料理どれもすべて、とっても美味しく頂きました~♪

e0201748_1614381.jpg


e0201748_16141436.jpg


e0201748_16142512.jpg


e0201748_16143617.jpg


e0201748_16144974.jpg


e0201748_1615381.jpg


e0201748_16151336.jpg


e0201748_16152410.jpg


e0201748_16153465.jpg


お腹も心も満たされて、神戸駅へ戻りレオママがまた会いに来て下さるとの事
駅で待ち合わせをしました。そして、みんなでお茶を・・・

e0201748_16171174.jpg


e0201748_16172315.jpg


奈々ママとももままと夢ちゃんは、私達より早い帰宅だったのでこちらでお別れ
しました。プーママとレオママと私は雨が降っていて、お腹もタプタプなので(笑)
どうしようか~と考えて、結局前日行ったカラオケ店へ~!1時間だけ3人で歌い
レオママとは、今度は横浜へ是非来てね~とお別れしました。

e0201748_16212110.jpg


プーママと新神戸駅へ行き、時間が少しあったのでプーママが食べてみたいと言って
いた、明石焼きを探したのですが「明石焼き風」見つけて、そちらを食べました。(笑)

e0201748_16213381.jpg


e0201748_1624266.jpg


e0201748_16241586.jpg


あっと言う間の1泊旅行でしたが、プーママを囲んで楽しい時間をみんなで過ごせて
レオママ・レオちゃん・ルネちゃんにも会えて良かったです。

レオママから頂いたお土産♪

e0201748_16243979.jpg


お出掛けした時に会った可愛いシーちゃんと莉音

e0201748_16261091.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-08-09 16:26 | 旅行 | Comments(10)

Commented by ももまま at 2014-08-09 17:10 x
台風で一週間ずれてたら大変な事になってたかも、ひょっとしたら逢えなかったかもね。。。
多少の雨はあったけどこれも「晴れ女」の威力ね(笑)

↑どれもこれも懐かしく思い出してます♪♪
モザイクでの素敵なカップル、幸せになって欲しいよね~~♥

明石焼き
どうだったのか気になってたんだけど、食べられたんだァ~~
↑のは少しお出しが濃いみたい(笑)だけど美味しかったァ~?

見つめ合う2ワンコ~~♥
何を思ってるのか聞いてみたいね(笑)
Commented by レオママ at 2014-08-09 17:39 x
莉音ママたちとお会いしてからもう1週間経つのね~
ここを見てたらまた楽しかったことを思い出しました♪
今、台風が接近してるから今週だったら大変だったよね。

プーママ念願の明石焼き風は食べられたのね。
でも本物の明石焼きとはちょっと違うような?
今度神戸に来られたら本物の明石焼き食べましょうね。

レオルネにも会ってもらうこと出来たし、莉音ママたちにも会えて楽しいひと時を過ごせて良かったわ~
涼しくなったら今度は横浜へ遊びに行きますね。
また会えるのを楽しみにしてます♪

シーちゃんはどの子もみんな可愛いね~
Commented by ケネママ at 2014-08-09 18:16 x
莉音ママさんこんにちわ~♪
大好きなお仲間たちと素敵なプチ旅行をされたんですね
前回から続きを楽しみにしていましたよん
美味しいお食事や楽しいカラオケで素敵な時間を過ごせましたね
芦屋でお食事など到底叶わない私には指をくわえて居りました

莉音ちゃんもいい子でお留守番してくれましたね
ところで!莉音ママさんの十八番ってな~に?(笑)
Commented by rion0701 at 2014-08-10 05:43
ももまま、おはよう♪

神戸旅行から一週間が経ち、本当に一週ずれていたら
大変な事になっていましたね~!2日間雨でしたが、そ
んなに酷くなくて良かったですね☆
私もアップしながらもう懐かしく思い出していました。
あの初々しいカップル、ほんとお幸せに~です♪

明石焼き風・・・そうなんです!見た通りお出しがとても
濃くて、本物の明石焼きとはちょっと違いました。(笑)

いつも他のわんこが近づくと逃げてしまう莉音ですが
この時はこんな可愛いお写真が撮れました。
Commented by rion0701 at 2014-08-10 05:49
レオママ、おはよう♪
本当にレオママとレオルネちゃんとお会いしてから、もう
一週間が経ってしまったなんて~!です。
あの楽しかった時間を、ブログアップしながら思い出して
います♪レオルネちゃんにもう会いたくなっています。
一週間ずれていたら大変でしたね。

プーママ念願の明石焼き探したのですが、見つからず
明石焼き風・・・本物とはちょっと違いました。(笑)
是非次回は、明石焼き食べに連れて行って下さいね。

是非是非~涼しくなったら、レオルネちゃんと横浜方面
遊びにいらして下さいね。神戸と横浜似てる所が色々
ありますが、ご案内したいと思います。

シーちゃんはほんとどの子もみ~んな可愛いです♪

Commented by rion0701 at 2014-08-10 05:57
ケネママさん、おはよう♪
そうなんです~、大好きなお友達とプチ旅行に行って来れて
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました~。
続きを楽しみにして下さっていたとの事、ありがとうございます。
芦屋でのお食事も本当に美味しくて、みんなで美味しいね~と
ずっと笑顔がいっぱいでした♪お腹も心も大満足でした☆

カラオケも新しい歌は全然分からず(笑)、私の十八番って何?
でしょう・・・う~ん、「碧いうさぎ」かな~?
ケネママさんは何でしょうか?(笑)

莉音は、莉音パパとお利口さんにお留守番してくれていました♪
Commented by じゅうべえママ at 2014-08-10 08:23 x
二日間の神戸旅行記、楽しみにしてたよー。
お天気がイマイチだったみたいだけど、メインはお友達と一緒におしゃべり〜だから、いいのでしょー♪
芦屋の割烹料理屋さん、素敵ー☆
西の味は馴染みあるから、どのお料理も食べたいわー。

台風、どーだろうね?
今のとこ、たいしたことないけど、このまま何も無く無事に通過するといいね。
Commented by サリーママ at 2014-08-10 15:35 x
神戸のこの景色がお昼のニュースでは大雨で霞んでましたね。
ランチ、豪華で上品でとっても美味しそう)^o^(
可愛いシーちゃんファミリーを訪ねる旅、楽しい2日間でしたね(*^^)v

こちらもだんだん風雨が強くなって来ましたね。
気を付けましょう。
Commented by rion0701 at 2014-08-11 05:49
じゅうべえママ、おはよう♪
神戸旅行記楽しみにしていたと言って貰えて嬉しいでごじゃる~☆
そうなのお天気は2日間とも良くなかったのだけど、メインはお友達
と一緒に楽しい時間を過ごす事だから、大満足だったわ♪
芦屋の割烹料理やさんは、カウンターと個室が1つでこじんまりして
て、とても素敵でお料理が凄く美味しかったの☆☆☆

昨日は、雷と豪雨で莉音はパニックになってしまったけれど、夕方か
らは落ち着いたので良かったわ~。
Commented by rion0701 at 2014-08-11 05:53
サリーママ、おはよう♪
神戸のこの景色・・・テレビで時々見掛けるますね。
ランチ、本当にお味もとっても美味しくて豪華で大満足でした☆
プーママを囲んでみんなで楽しいプチ旅行出来て、関西のお友達
にも会えて、可愛いレオルネちゃんにも会えて本当に楽しい2日間
でした♪でも、2日間はあっと言う間ですね~!(笑)

昨日は最初雷から始まり豪雨で、莉音は大変でした~。
パニックになって、ダイニングテーブルの上にのぼる~になったりし
て、どうして良いのか分からないみたいで、可哀想でした・・・