ブログトップ

莉音と一緒♪

プーママと神戸旅行1日目☆

日本に帰国されているプーママと1泊の神戸旅行を計画していました。
昨年の時は京都へ、今回は神戸へ・・・
私とプーママは新幹線とホテルパックで、現地で関東の奈々ママと
夢ちゃんそして関西のももままと合流をして、神戸在住のレオママと
も合流しました。

プーママと新横浜で待ち合わせ♪

e0201748_9514973.jpg


新幹線のぞみで神戸へ~☆

e0201748_9522299.jpg


神戸へ着いてから荷物を預けに今回泊まるホテルへ移動して
その後みんなと三ノ宮駅で待ち合わせをしました。
レオママは、レオちゃんとルネちゃんを連れて来てくれて、レオ
ママが予約して下さったドッグカフェでランチを食べました。

レオママとは以前yukoさんのお家でお会いしていて、会うのは
2回目プーママも昨年京都旅行の時にレオママとお会いしたの
で2回目でした。奈々ママ・ももまま・夢ちゃんは初めまして~で
したが、みなさんともすぐに打ち解けました。

可愛いレオちゃん16歳とルネちゃん8歳です♪
レオちゃんが、少し前に体調を崩していたので心配していましたが
すっかり元気になってまた会う事が出来て、とっても嬉しかったで
す♪

e0201748_95622.jpg


e0201748_9561525.jpg


お料理もボリュームたっぷり美味しかったです。
私は大好きなエビフライを~♪

e0201748_957855.jpg


レオルネちゃんにも美味しいうまうまを注文しました。
とっても喜んで美味しそうに食べていました。

e0201748_958211.jpg


みんなで記念撮影

e0201748_9581887.jpg


e0201748_9583635.jpg


お喋りを楽しんで、ホテルチェックインの時間が近づき、いったんレオママとは
途中駅でお別れしました。

ホテルはそれぞれ5人1人部屋で

e0201748_1003156.jpg


ホテル近くの素敵な喫茶店へ

e0201748_1005316.jpg


e0201748_101611.jpg


この日は神戸花火大会が開催されたのですが、2ヶ月前位に予約した時には
花火大会の事は全然知らなくて、レオママに聞いて知ったのでした。
せっかくなので、食事をしてから花火を少しでも見れたらとレオママもご一緒し
てくれる事になり、神戸駅でレオママと待ち合わせをしました。
駅は物凄い人でびっくり~!!

e0201748_10218100.jpg


モザイクモールへ行こうとしても、交通規制がされていてなかなか目的のお店に
辿り着けず、行きたかったお店は予約がいっぱいで入れず他のお店に入りました。

みんなで乾杯~☆

e0201748_104394.jpg


お料理も色々頼んで、みんなでシェアして美味しく食べました♪

e0201748_1051137.jpg


e0201748_1052479.jpg


e0201748_1053531.jpg


e0201748_1054822.jpg


e0201748_106473.jpg


食後花火を見れたら~と思ったのですが、もの凄い人で歩きながらチラッと見て
終わるころには凄い人になってしまうので、早々に帰路へ・・・
レオママも電車が混む前にさようならをして、また明日ね~とお別れしました。

私達は、まだホテルに帰るにはちょっと早い?(笑)、お腹もいっぱいだしとホテル
近くのカラオケへ行ったのでした。こちらではかき氷を・・・

e0201748_1091433.jpg


ホテルへ10時過ぎに戻り、お休みなさ~いをしてそれぞれお部屋に入りました。

2日目に続く~

おやつ頂戴の真剣な眼差しの莉音♪

e0201748_19213555.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2014-08-07 14:56 x
莉音ママ、『のぞみ』カッコイイですね~。
こういう長距離を移動する乗り物を見ると、私ちょっとワクワクします♪
神戸では可愛いシーちゃん達にも会えたんですね。
エビフライ、私も大好き・・美味しそう。
他のご馳走もどれもとっても美味しそうだわ。
花火大会と重なって、ちょっと予定変更もあったのね。
でも神戸でのカラオケも盛り上がったことでしょうね(*^^)v
Commented by ももまま at 2014-08-07 19:15 x
こんばんわ~
プーママと連日のお付き合い(笑)御苦労さまでした~、プーママも喜んでおられましたよ。
今頃はプー&ココちゃんと御対面してる頃ね~♪♪

久しぶりのカラオケで声が出なくなってる自分にビックリでした(笑)、帰ってからその事を主人に言ったら「練習に行こうか~」って事に(笑)

今回はブログお休み中なのでラクちんだわ(笑)


色々お世話になり有難うございました*・m(。u_u。)mペコリ
Commented by yukoayumira at 2014-08-07 22:53
ん?何だかお開き早くね?(爆)10時過ぎ??
やっぱり私が行ったら夜何しよ?って一人で徘徊してたね(爆)

ともかくお友達の輪がどんどん広がってるようで何より~♪
Commented by rion0701 at 2014-08-09 15:59
サリーママ、こんにちは♪
久し振りに新幹線に乗りましたが、ほんと「のぞみ」カッコイイですね~。
サリーママは、長距離を移動する乗り物にワクワクするのですね☆
ほんとテンションあがりますね~。
そうなんです、神戸では可愛いレオルネちゃんにも会えて、美味しい物も
色々食べて、カラオケも盛り上がって楽しかったです♪
Commented by rion0701 at 2014-08-09 16:05
ももまま、こんにちは♪
プーママと今回も沢山一緒に過ごす事が出来て、とっても嬉しかったです♪
今頃は、プーちゃんcocoちゃんとのんびり過ごされていますね~。
神戸旅行では、ももままと10ヶ月ぶりにお会い出来てみんなで楽しい時間
過ごせて嬉しかったです。こちらこそ色々とお世話になりました。
カラオケ、最近はあまり行く機会も無かったのですが、今回は立て続けに3
回も行っちゃいました。(笑)
Commented by rion0701 at 2014-08-09 16:07
yukoさん、こんにちは♪
うふふそうね~yukoさんには10時は早過ぎよね~!
yukoさんが行ってたら、お付き合いしたわよ~。(笑)
本当にyukoさんのお蔭で、レオママとも仲良しになれ
て、こうしてまた再会出来てお友達の輪がどんどん広
がって嬉しいわ♪ありがとう~。
by rion0701 | 2014-08-07 10:11 | 旅行 | Comments(6)