莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

莉音パパ帰国~♪

早い夏休みで、ハワイへ旅行へ行っていた莉音パパが
無事元気に帰国しました~♪ダイビングや現地でお友達
とたっぷり楽しんでリフレッシュ来たみたいです☆☆☆

e0201748_7244630.jpg


e0201748_7245783.jpg


お利口さんにお留守番していた莉音は、パパが帰って来て
大喜び・・・そして、安心して寝んねしていました♪

e0201748_7254844.jpg

[PR]
Commented by ruri at 2014-07-11 08:52 x

ちまった><
夜這いまで・・出遅れ散ったーーww ←しつこい?^^

莉音ちゃんパパさぁ~んお帰りっちゃおー♪
楽しいバケーション終わったら☆
馬車馬の様に働くお時間でつねっ^^
あ!!ご家族サービスお時間もねぇ~~☆

莉音ちゃんママさんブログにも夏バージョン到来ねねん♡

ps ケネちゃんとこコメ覗いたら^^
 莉音ちゃん地方もタイフーン酷くなくお去りくださったみたいデシタね☆
   ↑よかったぁ~~^^
Commented by ケネママ at 2014-07-11 10:32 x
洋行帰りのパパさん(古い言い方、お歳がバレバレ~)
たっぷりのお楽しみの後はたっぷりの莉音ちゃん孝行宜しくです
あ、もちろん莉音ママさんにも・・・
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-11 10:51 x
パパ、おかえりー♪
アロハ〜♪なバカンス、うらやましいぞ!
莉音ちゃんも通常業務に戻ったかな?
Commented by rion0701 at 2014-07-11 11:12
ruriさん、こんにちは♪
夜這い待っていましたよ~。(笑)
また次回には是非お願いしま~す。

莉音パパは楽しいバケーション終わっちゃったので
今日からお仕事ガンバガンバで~す。
莉音も一緒に元気いっぱい会社に出社しました♪

ブログのスキンちょっと夏らしいのにしてみました☆
台風8号大きな被害無く通り過ぎてくれて、安心しました。
ありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2014-07-11 11:14
ケネママさん、こんにちは♪
莉音パパは無事元気に帰って来ました~。
たっぷり楽しんできたみたいで、お顔ちゃんが黒くなって
いましたよ。(笑)そうですね、早速莉音孝行をして貰わな
くてはですね♪パパと一緒に居れるだけで、莉音は幸せ~
で嬉しいと思いますが・・・
Commented by rion0701 at 2014-07-11 11:15
じゅうべえママ、こんにちは♪
パパ元気に帰って来たわ~。
ほんとアロハ満喫して、日焼けしてました。(笑)
莉音もパパとの通常業務に戻って、ホッとしていると
思いま~す♪今日はめちゃ暑いね!
Commented by ぶんまま at 2014-07-11 20:21 x
こんばんわ

↓素晴らしいオフ会ですね、素敵です。
ハワイ行ってきたのですね。
子どもが落ち着いたら一緒に行こうとか言ってるけど
いつになるのやら。
梨音ちゃん、パパっこですもんね。
大喜びだったはず。
Commented by rion0701 at 2014-07-11 20:49
ぶんままさん、こんばんは♪
シャンママを囲んでのオフ会本当に楽しくて美味しい時間を過ごせました。
ハワイはのんびり出来ますね。これからぶ
んままさんはご主人と行かれるのですね。
きっと近い将来ですね。
莉音はパパが大好きなので、それはそれは
大喜びでした~。
Commented by レオママ at 2014-07-12 14:15 x
パパさん、無事帰って来たのね。
おかえりなさ~い。
莉音ちゃんは大好きなパパが帰って来て嬉しくてはしゃぎ過ぎて疲れてお寝んねしてるのかな~?
寝姿見てるだけでも癒させますね。
Commented by rion0701 at 2014-07-12 16:53
レオママ、こんにちは♪
無事元気に莉音パパ帰国しました。
莉音はそれはそれは大喜びで大変でした。(笑)
本当にこんな寝姿も愛しくて可愛くてです。
Commented by プーママ at 2014-07-12 19:14 x
莉音ママ、ア~ロ~ハ?? 笑

ハワイの綺麗な海を見ていると行きたくなります
行ったこと無いのよ私
パパちゃん、真っ黒になってお帰りになったのかな
莉音ちゃんの安心しきった寝顔が可愛いわ??
Commented by rion0701 at 2014-07-13 11:29
プーママ、アロハ〜♪

莉音パパは、日焼け止め塗ってたのにだいぶ
日焼けして帰って来ました。
莉音はパパが帰って来て、それはそれは凄く
大喜びしていました♪
Commented by サリーママ at 2014-07-14 12:55 x
パパさん、素敵なバカンスを楽しんで、無事にご帰還ね♪
家の娘1もその翌日帰って来たそうです。
莉音ちゃん、冷え冷えマットで気持ち良さそう§^。^§
かりんに買って上げたいけど、近寄らないような気がするので、悩んでます(笑)
以前、水に濡らして使うジェルマットを買った時には絶対乗らなかったものだから・・。
Commented by rion0701 at 2014-07-14 17:17
サリーママ、こんにちは♪
莉音パパは早目の夏休みで、沢山楽しめた様です。
お嬢様ご夫婦も次の日に帰国されたとの事、本当
莉音パパと1日違いの日程だったのですね。
莉音は冷え冷えマットは大丈夫みたいです。
かりんちゃんは苦手なのかしらね。
Commented by yuko at 2014-07-14 18:29 x
あっちで毎日見せつけられたわ…楽しい日々を(笑)
子供のようにはしゃいでたな(爆)!!
Commented by rion0701 at 2014-07-15 11:30
yukoさん、こんにちは♪
ほんとあっちでの写真はかなりはじけてたものね。(笑)
まさに子供〜。(爆)
Commented by ray at 2014-07-21 14:33 x
こんにちは。
遅くなりましたが、莉音ちゃんお誕生日おめでとうございます。
11歳の莉音ちゃんも、元気でハッピーにすごせますように♪
すっかり夏の陽気になりましたので、ママさんもパパさんも、
体調にお気をつけてお過ごしくださいね。
ではまた^^莉音ちゃんに会いに伺わせていただきます。
Commented by rion0701 at 2014-07-22 05:31
rayさん、おはよう♪
莉音のお誕生日おめでとうメッセージをどうも
ありがとうございました~。
お誕生日を迎えられて嬉しい気持ちと、もう11
歳・・・のちょっと複雑な心境です。
11歳も元気にハッピーに過ごせる様にですね。
うーたん、体調落ち着いていて元気なご様子で
安心しました~。涼しくなったらまたお出掛けい
っぱいしたいですね♪また是非莉音に会いに来
て下さいね~。お待ちしていま~す☆
Commented at 2014-07-22 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rion0701 at 2014-07-22 10:13
非公開コメントさん、こんにちは♪
お返事ありがとう。
早速登録してみま~す。
by rion0701 | 2014-07-11 07:26 | 旅行 | Comments(20)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701