シャンママ帰国オフ会☆

帰国されたシャンママを囲んで、自由ヶ丘でオフ会が有りました~。
お店は奈々ママが予約して下さった「あえん」で・・・
美味しいお料理を堪能しながら、シャンママとみなさんとの~んびり
楽しいお喋りが出来ました♪お喋りに夢中であまりお写真を撮ってい
ませ~ん!(笑)

e0201748_6323057.jpg


e0201748_6324199.jpg


e0201748_6325778.jpg


「あえん」でもゆっくりして、その後みんなでパンを買ったり違うお店で
お茶もしました。

e0201748_6353435.jpg


楽しい時間はあっと言う間で、お別れの時間が来てしまいましたが
これからはいつでも会えるものね~と笑顔でみんなさようならをし
ました☆

莉音のお誕生日プレゼントを頂きました♪

シャンママから、ジョージのおやつ☆
安心安全なおやつ、莉音喜びます♪

e0201748_636546.jpg


じゅうべえママから、莉音のイニシャル付ポーチ&ハンカチ☆
莉音グッズを入れて、早速使わなくちゃ♪

e0201748_6374173.jpg


まみっちさんから、ハーネスタイプの可愛いワンピース☆
私の大好きなピンク色、莉音に着せてお写真撮りますね♪

e0201748_6403242.jpg


莉音を思って選んでくれた、心のこもった贈り物本当に嬉しかったです♪
どうもありがとうございました~。

マミママから頂いたワンピース、とっても可愛くて莉音にぴったりでした♪

e0201748_6421795.jpg


キッチンの入り口でご飯を待っている莉音☆

e0201748_6425519.jpg


今日から莉音パパは、少し早目の夏休みでハワイヘGOです。
莉音と2人寂しいですが、お利口さんにお留守番です。
良かったら遊びにいらして下さ~い!(笑)
[PR]

by rion0701 | 2014-07-04 06:46 | オフ会 | Comments(28)

Commented by ruri at 2014-07-04 09:28 x

えぇ~~♪金曜日だよ今日☆
莉音ちゃん&莉音ちゃんママさん!!

莉音と2人寂しいですが、お利口さんにお留守番です。
良かったら遊びにいらして下さ~い!

❤↑山梨っから夜這いしちゃいそーーww

莉音ちゃん☆
やっぱし^^薔薇さんお洋服♡最高級な♡お着こなししちゃってるるる~~
モデルさんごっちゃまでつ^^

いつでも愛えるおともらち♪
↑究極な癒しだもんねん❤莉音ちゃんママさんっ

ps パパさぁ~ん!アロハ~~ww ゴルフ三昧かちら??
   お楽しみあれ~~♪



Commented by ケネママ at 2014-07-04 14:12 x
優雅さを感じられるオフ会ね~
自由が丘って聞いただけでそう思う田舎もんです(笑)
莉音ちゃんへのプレゼント、どれも素敵でお洋服は良くお似合いです
お嬢ちゃま莉音ちゃんをよくご存じの皆様ですね~

莉音パパさん、夏休みですか!?
しかもハワイって・・・夢ですよん
楽しんで帰ってこられますね、お留守番頑張って~!
Commented by レオママ at 2014-07-04 16:42 x
シャンママとのオフ会、楽しく過ごせて良かったですね~
私ももう少し近かったら参加させてもらいたかったわ。
涼しくなったらレオルネ連れて、今度は参加させて頂きたいと思います。
莉音ちゃんにも会いたいしね~

莉音ちゃん、たくさんプレゼント頂いて良かったね。
ワンピも莉音ちゃんに似合ってとっても可愛いね~
このピンクのハーネスワンピも可愛くて莉音ちゃんに似合いそうね。

パパさん、夏休みでハワイなのね。
莉音ママも莉音ちゃんもしばらく寂しいですね~
>「良かったら遊びにいらして下さ~い!」って近かったらすぐにでも行きたいわ(笑)
Commented by じゅうべえママ at 2014-07-04 17:12 x
昨日はどーもでごじゃる♪
雨にも降られず、よかったね♪
今日だったら、雨だったもの〜。

今回のパン屋さんもナイスチョイス♪
また、パン情報よろしくねん♪
Commented by シャンディママ at 2014-07-04 17:43 x
莉音ママ、昨日は有難う。
事前に色々相談にも乗って貰えて心強かったわ。
参加者の色々を考えて自由が丘になったけど奈々ママのお蔭で美味しくお安く楽しく過ごせたね。
(^^)v

莉音ちゃん、人気者ね。
可愛いプレゼントが沢山で良かったね。
又皆で会いましょう。

レオママ、是非今度参加してね。
レオルネちゃんにも会いたいわ。

莉音パパ、もう機上の人よね。
いいな~。

Commented by マモン。 at 2014-07-04 20:20 x
こんばんは~!
アップが早いですね~!^^
昨日は楽しかったです、ありがとうございます~!
家に帰って写真見たらあまり良く撮れてなかった(笑)
もっとゆっくりして帰りたかったけどお留守番のローリーが心配で
先に帰りまして失礼しました!(もっとお喋りしたかった~(笑)

莉音パパさんはもう夏休みでアロハ~なんですね
羨ましいな~、私ざっと数えて10年ハワイに行ってないです
でも今行っても海の中で流されるだけかも~(笑)。
パパさんいない間も莉音ちゃんと楽しく過ごしてくださいね!。

Commented by yukoayumira at 2014-07-04 21:57
そっか・・今日からNちゃん お出かけだったね
逆だったらご飯心配しちゃうけど(笑)ママだから大丈夫だね?(笑)
運転出来るなら留守中来てて欲しいけど(笑)

これからは年中思い立った時に会えて良かったね
私はそのうちSママの動画(爆)でも撮って来てもらってそれ見て満足するわぁ~
Commented by らら at 2014-07-04 23:33 x
ご無沙汰でm(_ _;)m
莉音ちゃんお誕生日だったのね。遅くなったけど、11歳(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!11歳には見えないね。 
可愛く綺麗になったのね。20歳目指してp(*^-^*)q がんばっ♪
ピンクのハーネスワンピ、ここのメーカーのあんずも持ってるのよ。
ハーネス式のは良いもんね。
莉音ちゃんは何でもも可愛く着てきっとお似合いね(o^-')b グッ
Commented by サリーママ at 2014-07-05 00:06 x
シャンママの帰国オフ、美味しいお料理と楽しいお喋りで盛り上がったことでしょうね。
今回は残念でしたが、今これからはたくさん機会がありそうですものね。
また声を掛けて下さいね(*^_^*)
莉音ちゃん、またまたたくさんのプレゼントで、嬉しいですね♪
パパさん、今日からはちょっと早い夏休みなんですね~♪
家の上の娘と彼も明日から莉音パパさんの後を追い掛けるそうです(笑)
何処かですれ違うかもね(笑)
Commented by rion0701 at 2014-07-05 08:58
ruriさん、おはよう♪
是非~山梨から夜這いに来て下さいな~!
いつでも莉音と大歓迎です♪
莉音パパはハワイで、ダイビング三昧なんですよ。
今朝、無事到着したと連絡ありました☆

莉音着こなしてモデルさんバッチリですか~?
お洋服がめちゃ可愛いので、お嬢様って感じですね。
大好きなお友達が、傍に居てくれて莉音も私も幸せです♪
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:02
ケネママさん、おはよう♪
自由ヶ丘でのオフ会、素敵なお店で美味しいお料理を頂きながら
みなさんと楽しいお喋りに花が咲きました~☆
可愛いお洋服、莉音にお似合いと言って貰えて嬉しいです♪
ピンク色の薔薇・・・まさに私好みです!

莉音パパは、早い夏休みをハワイに行きました~。
無事着いたと連絡来ました。めちゃ暑いそうです!
寂しいですが、莉音と頑張ってお留守番していま~す。
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:06
レオママ、おはよう♪
シャンママを囲んでのオフ会、とても美味しく楽しかったです。
ほんとレオママにも参加して頂きたかったです。
涼しくなったら、わんこも一緒オフ会したいね~と話していたので
その時には是非是非レオルネちゃんも一緒にいらして下さいね。
莉音にも会って貰いたいです♪早く涼しくならないかななんて!(笑)

お友達からの心のこもった素敵なプレゼンととても嬉しかったです。
みなさん莉音の事を想って、選んでくれて幸せですね♪

莉音パパがお出掛け中、莉音と寂しくお留守番です。
ほんと近かったら遊びに来て貰いたかったです♪
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:09
じゅうべえママ、おはよう♪
先日はこちらこそありがとうでごじゃるよ~。
ほんとさすが晴れ晴れ教祖様のシャンママね!
今日も雨だし~・・・

我が家方面にも美味しいパン屋さん見つけたの。
毎週金曜日に発売のがとても美味しくて、今度土曜日に
会える時に持って行くね。(笑)
パン大好きな私達、美味しいパン屋さん巡りしたいね♪
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:14
シャンママ、おはよう♪
一昨日は、お疲れ様でした~。
美味しい「あえん」で、のんびりみなさんと会えてとても楽しい
時間を過ごせました。奈々ママのお蔭ですね。
いつもならお別れはうるうるなのに今回は笑顔でさようなら出
来て、シャンママ帰って来たんだわ~と嬉しくなりました♪

ジョージの安心安全な美味しそうなジャーキーのプレゼントも
とても嬉しかったです♪ありがとうございました。

涼しくなったら、わんこ同伴オフ会是非しましょうね~♪
可愛い子達が勢ぞろいするの楽しみです。

莉音パパは、無事ハワイに到着したと連絡来ました。
思い切りはじけて楽しんで来ると思います。(笑)
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:18
マモンちゃん、おはよう♪
オフ会お疲れ様でした~。
ローリーちゃんの体調が良くて、参加する事が出来て
嬉しかったです♪ローリーちゃん、大丈夫でしたか?
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
また近いうちにゆっくり会えたらいいな~なんて思って
います。

莉音パパは、ちょっと早い夏休みでハワイでダイビング
したり、ダイビング仲間とわいわい楽しんで来ると思い
ます。莉音と私寂しくお留守番ですが、莉音パパが帰っ
てくるのを首を長~くして待っています・・・ってまだ行った
ばかりですが~!(笑)
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:22
yukoさん、おはよう♪
そうなのNちゃん、昨晩ハワイへ行っちゃったのよ~!
ご飯ね、どうかな?きっと一人だとご飯作らなくて、栄養
失調になっちゃうかもだわ~。(爆)
ほんとよね、びゅーんと車で行ければいいのだけどね。

シャンママ帰国で、ほんと思い立ったら会える距離で
嬉しいわね~。yukoさんもすぐに会えると思うわ♪
Commented by ラムママ at 2014-07-05 09:25 x
( ノ゚Д゚)おはよう〜
そしていつも、お会計係まで任せちゃって〜
スミマセン〜

のんびり出来て本当に良かったわ〜
ありがとう〜
雨も、駅についてから、パラパラだったし
さすがシャンママオフと感心しちゃいました〜

莉音ちゃん、お仕事お休みで
ママと、まったり過ごしているのでしょうね〜
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:26
ららさん、おはよう♪
わぁ~コメントありがとうございます。
莉音へのおめでとうメッセージとても嬉しかったです☆
本当に20歳目指して、元気に健康で過ごして欲しいですね。
ピンクのハーネス付ワンピシリーズあんずちゃんも持っている
のですね、とっても可愛くて機能的ですね。着せるのが楽しみ
です♪ららさんにそんな風に言って貰えて嬉しいです☆
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:30
サリーママ、おはよう♪
シャンママオフ会、今回はサリーママが参加出来ずにとても残念
でしたが、これからはいつでも集まりませんか~?ってすぐに計画
立ちそうですね。楽しみです♪
お友達からの莉音へのプレゼント、本当にありがたく嬉しかったです。
莉音パパは、無事ハワイへ到着したと連絡ありました。
サリーママのお嬢様ご夫婦今日からハワイなのですね~。
わぁ~ほんと、絶対何処かですれ違いそうです。
でもお互いお顔分からないけれど、同じ時に近くに居るんだ
と思うと何か嬉しくなりますね♪
Commented by rion0701 at 2014-07-05 09:35
ラムママ、おはよう♪
先日はお疲れ様でした~。
本当にのんびり美味しいお料理を食べながら楽しいお喋りに
花が咲きましたね。本当にさすがシャンママでしたね!

土・日はお仕事お休みで、月曜からは莉音は私と一緒に
出勤しま~す。(笑)莉音も大好きなパパが居なくて寂しく
思っていると思います。私も~!(笑)
Commented by パルママ at 2014-07-06 08:11 x
すっごく遅くなっちゃったけど、莉音ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
この1年も、元気でいっぱい楽しんでね!!!
11歳なのね・・・レイも12月には11歳・・・いつまでも元気でそばにいて欲しいよね~~~

シャンママのオフ会、楽しそうね~~(おいしそうだし~~)次回は、がんばっていくのでよろしく!!!
Commented by キーママ at 2014-07-07 01:11 x
人気者の莉音ちゃん、おめでとう~♪
沢山のプレゼント、全部素敵ね!!
キーママも何か贈るね~すこし待っていてください。
ママもシャンママのオフ会、良かったですね。
此れからは時々気軽に女子会できますよ(^^♪

私は蓼科に行きたいわ~。
パパさんはハワイ~またまた素敵!!
Commented by プーママ at 2014-07-07 02:14 x
莉音ママ、こんばんは~

久しぶりのオフ会で盛り上がったでしょ
楽しい会話が聞こえて来そうよ
私もお近くなら参加したかったです 笑
考えて見たら、私とシャンママって日本でオフ会で会ってないのよネ
莉音ちゃん、たくさんのブレゼント嬉しいネ☺
可愛いワンピースがとってもお似合いです??✨

パパちゃん今頃は??

Commented by rion0701 at 2014-07-07 07:18
パルママ、おはよう♪
おめでとうメッセージ、フェイスブックにもこちらにもどうも
ありがとうございました~。とても嬉しかったです♪
11歳の年も元気いっぱい楽しく過ごせたらと思っていま
す。是非今年はパルママレイちゃんナミちゃんに会えたら
いいな~って思っています。レイちゃんと莉音は同じ歳な
のですね☆ほんといつまでもいつまでも傍に居て欲しいで
すね♪シャンママオフ会楽しく美味しかったです。是非次回
は参加出来たら良いですね。
Commented by rion0701 at 2014-07-07 07:21
キーママ、おはよう♪
こちらにもおめでとうメッセージどうもありがとうございました。
お友達からの莉音を思って選んでくれた、心のこもったプレゼ
ントとっても素敵で嬉しかったです。
きゃ~キーママのお気持ちとっても嬉しいです♪いつもありがと
うございます。

キーママのお家からだと蓼科お近いですものね。
シャンママに会える機会がいっぱい増えそうですね♪
莉音パパは早い夏休みでハワイを満喫しているみたいです。
Commented by rion0701 at 2014-07-07 07:24
プーママ、おはよう♪
シャンママを囲んで久し振りのオフ会、とても楽しくて
美味しかったです☆のんびりお喋り出来ました~♪
本当にプーママにも参加して頂きたかったです。
もしかしたら、シャンママと一緒に日本でオフ会出来る
かもしれませんね~♪
皆さんからのプレゼント本当にありがたく嬉しかったです。
ワンピース莉音にお似合いですか~☆嬉しいです♪

莉音パパは、の~んびり楽しんでいるみたいです☆
Commented by シャンディママ at 2014-07-08 14:46 x
プーママ、確かにそうだわね。
(≧m≦)ぷっ!
でも、これからは日本でも会えるね。
一時帰国、待ってるね。

莉音ママ、ごめんね。
こっちにコメントしちゃって。
Commented by rion0701 at 2014-07-09 06:48
シャンママ、おはよう♪
ほんとですね~、これからは日本で会える機会が
ありますよね☆コメントウエルカムですよ~・・・
いよいよ明日莉音パパが帰ってきま~す♪