莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2014年5月パリ&ストラスブール旅行記パート①☆

パリ&ストラスブール旅行へ行って来ました~。
今回はお友達2人と3人で賑やかで楽しい旅になりました♪
パリではアパルトマンを借りて、ストラスブールではホテルに滞在しました。

出発当日、玄関でお見送りしてくれた莉音パパと莉音♪
ちょっぴり莉音のお顔が寂しげに見えました~!(パパも?笑)

e0201748_8284038.jpg


今回は羽田空港から出発だったので、とても便利で楽でした~。

e0201748_829236.jpg


パリシャルルドゴール空港に無事到着して、タクシーでアパルトマンまで移動しました。
お部屋に着いて、プーママに無事着きました~と連絡をすると良かったらお夕飯を食べ
に来ませんか~♪とのお誘いを頂いて、3人で大喜びしてお邪魔させて貰いました。
プーママはお引越しされたばかりで、新しいお家に初めての訪問でした。
プーママ・プーちゃん・cocoちゃんが大歓迎でお出迎えしてくれました。

喜びの再会に写真を撮るのも忘れていました~。
プーちゃんは、大喜びしてくれてちょっと疲れてクレートで寝んね。

e0201748_833259.jpg


cocoちゃんもおねむちゃんのお顔です。

e0201748_8332995.jpg


プーパパはお留守でしたが、プーママと4人でとっても美味しいお食事を頂きました♪

e0201748_20544869.jpg


お部屋からはエッフェル塔が見えて、明るくて広くてとっても素敵なお部屋でした☆
プーママのお蔭で、楽しく美味しい旅の始まりになりました。ありがとうございました♪

e0201748_166289.jpg


時差ボケと闘いながらの1日目が終わりました~。(笑)
[PR]
Commented by マモン。 at 2014-05-29 09:29 x
おかえりなさ~い!
で、おはようございます~(笑)。

ちょっと長いママのお留守に寂しかったんですね~^^
「お待ちかね」でしたね。

プーママの新しいアパルトマン明るい感じ~!
日本と違って天井も高いし、壁の白がレフ版になるんですよね
素敵だわ。
もしや…このランチはプーママのお手製サラダ?!
私の憧れ、プーママのお料理を一度口に入れたい(笑)。

プーちゃんはおねむ、cocoちゃんの顔ったら可愛いわ~
このとぼけた感じがcocoちゃんらしい(笑)
良いお写真ですよ~^^
これからが旅の本番がアップですね、楽しみです!。
Commented by ケネママ at 2014-05-29 10:25 x
莉音ちゃんママさん楽しいご旅行からお帰りなさ~い♪
私には到底行くことは適わないと思うので(汗)
日記を見ながら行った気にさせてもらいます~

莉音ちゃんは良い子でお留守番でしたね
パパっこ莉音ちゃんも「行ってらっしゃい」は
少しさみしいお顔になっちゃったね
Commented by まり at 2014-05-29 12:50 x
莉音ママ~おかえりなさい♪
プーママの新しいアパルトマン、とても素敵ね!
プーちゃん、ココちゃんも相変わらず可愛くて☆
タイミングが合えば、ストラスブールで女子会できたのにね~(^-^)/
帰国したらまたお話し聞かせてね!
Commented by レオママ at 2014-05-29 15:09 x
お見送りの梨音ちゃん、ママがいなくなるので寂しそうに見えるね。
今回は1人じゃなくお友達と3人で旅行だったのね。

プーちゃんもcocoちゃんも元気そうで良かったわ。
おねむのcocoちゃんも可愛い~
プーママのお料理美味しそうね。
Commented by rion0701 at 2014-05-29 22:53
マモンちゃん、こんばんは♪
そして、ただいま~。

莉音と莉音パパ?は大喜びで待っていてくれました~。(笑)
プーママのアパルトマンはマモンちゃん言う通り、天井が高く
て、白い壁がとっても綺麗ですご~く素敵でした☆☆☆
この時はプーママお手製のディナーをご馳走になったのですが
素敵なセッティングでとっても美味しいお料理を頂き幸せ~でし
た♪プーちゃんはスヤスヤお寝んねで、cocoちゃんはパピーの
様なあどけないお顔でめっちゃ可愛かったです♪もっとお写真を
撮れば良かったと後悔です。
これからちょっと長いアップになりますが、どうぞまた見て下さい
ね~♪
Commented by rion0701 at 2014-05-29 22:56
ケネママさん、こんばんは♪
そして、ただいまです~。
旅行記を見て下さって、どうもありがとうございます。
ブログにアップしながら、私も楽しかった旅を思い出して
います♪

莉音は大好きな莉音パパと一緒だったので、安心して
旅行へ行って来ることが出来ました。莉音は、元気いっ
ぱいお利口さんにお留守番していてくれて良かったです。
莉音はスーツケースが出てくると、どちらかが長い留守に
なるのが分かっているみたいで、ちょっと暗くなってしまう
のですよ~!
Commented by rion0701 at 2014-05-29 22:59
まりさん、こんばんは♪
そして、ただいま~。
プーママの新しいアパルトマン、本当にとっても素敵だったの~。
プーちゃん・cocoちゃんは大歓迎でお迎えしてくれました♪
相変わらずめちゃくちゃ可愛いかったわ~。
本当にタイミングが合えばストラスブールで会えたのによね。
いよいよ出発ね・・・お母様と一緒だから安心ね。
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
フェイスブックで近況お知らせしてね。
Commented by rion0701 at 2014-05-29 23:02
レオママ、こんばんは♪
このお写真の莉音何となく寂しげに見えたのですが、レオママも
そう見えましたか~?お出掛けの時は後ろ髪をひかれますね!
そうなんです、今回はお友達と3人だったので心強く楽しく姦しい
旅になりました。(笑)

プーちゃん・cocoちゃんもとっても元気で可愛かったです♪
プーママお手製のお料理、凄く美味しく頂きました。
Commented by yukoayumira at 2014-05-31 22:29
>喜びの再会に写真を撮るのも忘れていました~。
チッ・・・って思ったけど(笑)ちゃんとお写真あるじゃん
今度のお家はエッフェル塔に近いんだね
Commented by rion0701 at 2014-05-31 23:10
yukoさん、こんばんは♪
うふふ、ちょっとだけちゃんとお写真撮ったのよ~。
後からもっともっと撮れば良かった~って思ったの!
今度のお家は、前のお家からもすぐ近くなのだけど
エッフェル塔近くに見えてとっても素敵だったわ~♪
by rion0701 | 2014-05-29 08:38 | 旅行 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701