帰国しました~♪

昨日無事パリから帰国しました~♪
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
少しずつ旅行記アップしたいと思います。
また覗きにいらして下さいね。

e0201748_11354283.jpg



私の旅行中にトリミングへ行って綺麗☆綺麗になっていた莉音♪
お利口さんにお留守番ありがとうね~。

e0201748_11374020.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-05-27 11:38 | 旅行 | Comments(16)

Commented by マミママ at 2014-05-27 14:31 x
おかえりなさい~♪(^^)
Commented by プーママ at 2014-05-27 15:18 x
莉音ママ、おはよう~

無事に着かれてよかったわ
お疲れかと思いますので、適当に(笑)休んでネ
お留守番の莉音ちゃん、ママが帰って来て喜んだでしょ
パパもお疲れ様でした

楽しいひと時を有難うございました
Commented by 奈々ママ at 2014-05-27 21:49 x
おかえり〜〜。
楽しい旅行でしたか?
当然!!楽しい旅行でしたよね!!
早くお話聞きたいな!!

プーママ、莉音ママがお世話になりました。
なぁんて、保護者みたいな口きいてみたり。

莉音ちゃん。きれいきれいで待っててくれたのね〜。
Commented by yuko at 2014-05-27 23:10 x
お帰りなさい♪
これでNちゃんのご飯の心配いらないな(爆)
Commented by キーママ at 2014-05-28 07:36 x
ママお早うございます。
パリに行ってらしたのね~♪
莉音ちゃんは、お利口にパパさんとお留守番してたのね。
相変わらずバッチリ大きなお目め。
綺麗になってママをお出迎えですね~(^^♪
ママも疲れないように、ゆっくり休んでください。
Commented by rion0701 at 2014-05-28 09:06
マミママ、おはよう♪
そしてただいま~。
おかえりなさい~♪メッセージどうもありがとう。
とっても嬉しかったです。
Commented by rion0701 at 2014-05-28 09:08
プーママ、おはよう♪
今回も沢山ありがとうございました~。
感謝の気持ちでいっぱいです。
プーちゃん・cocoちゃんも元気いっぱいお出迎えして
くれて、とっても嬉しかったです♪
莉音も元気にお利口さんにパパとお留守番していて
くれました。またすぐ会えるので今から楽しみです♪
Commented by rion0701 at 2014-05-28 09:11
奈々ママ、おはよう♪
そしてただいま~、今回もお天気に恵まれてとても楽しい
旅行になりました。私も色んなお話を聞いて貰いたいです。
ブログもアップするので見て下さいね。
今回もプーママファミリーに大変お世話になりました。
いつも大歓迎でお迎えして下さって、本当に感謝☆感謝です。
莉音は、パパとお利口さんにきれいきれいで待っていてくれま
した~♪
Commented by rion0701 at 2014-05-28 09:15
yukoさん、おはよう♪
そしてただいま~。
本当に留守中はNちゃんのご飯の心配してくれて、色んな物
送ってくれて、どうもありがとう~。
ほんの3週間年下だけど(笑)可愛い妹が居てくれて、すっごく
幸せ~を感じたわ!心から感謝の気持ちでいっぱいよ。
Commented by rion0701 at 2014-05-28 09:18
キーママ、おはよう♪
はい今回はお友達3人で、パリ&ストラスブール旅行へ行って
きました~。女子3人賑やかに色んな冒険をして、楽しい旅に
なりました♪莉音は大好きなパパとお利口さんに元気にお留守
番していてくれて、安心して旅行に行ってこれました。
綺麗☆綺麗になって大喜びしてお出迎えしてくれた莉音です♪
時差ボケ、そんなにひどくなさそうなので良かったです。
キーママ、ありがとうございます。
Commented by レオママ at 2014-05-28 15:51 x
梨音ママ、おかえりなさい~
旅行記のアップ楽しみにしてます。
お疲れだからゆっくりでいいですからね。
Commented by サリーママ at 2014-05-28 23:13 x
今年もパリにいらしたんですね~♪
旅行記、楽しみにしていますね。
莉音ちゃん、お利口さんにお留守番、偉かったですね§^。^§
Commented by rion0701 at 2014-05-29 08:23
レオママ、おはよう♪
ただいまです。
旅行記思い出しながらアップしたいと思います。
また是非見て下さいね~。ありがとうございます♪
Commented by rion0701 at 2014-05-29 08:25
サリーママ、おはよう♪
今年もまたパリに行って来ました~☆
旅行記楽しみにしていると言って貰えて嬉しいです。
莉音はパパと元気にお利口さんにお留守番していて
くれて、安心して旅行に行ってこれました。
ありがとうございます♪
Commented by ruri at 2014-05-29 08:59 x

毎度!出遅れ散ったケドケド><

待ってま・ち・た・っ❤

莉音ちゃんママさぁ~んお・っかえりんりん♪ (←ベル付お出迎え^^)

パリジェンヌ記☆

お楽しみん過ぎるぅぅーー^^(ハヤクハヤクハヤク~ww)

ってか♡莉音ちゃん♪愛も変わらずっ☆可愛いっ♡
Commented by rion0701 at 2014-05-29 22:48
ruriさん、こんばんは♪
待っててくれたなんて、と~っても嬉しいで~す☆
ruriさん、ただいまです♪
旅行記毎日アップ出来たらと思っているので、頑張って
アップしたいと思います。見て下さいね~。
莉音の事、いつも可愛いっって言ってくれて嬉しいです♪
どうもありがとうございます。