莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2014年GW清里旅行へ3日目♪

3日目最終日は、夜中から雨が降り始めていました!
いつも帰る日は、お部屋のお掃除をしっかりして大好きなパン屋さんへ寄り
そして、ここ数年必ず寄って帰る「engawa cafe」へ

お世話になりました~のお部屋・・・

e0201748_68753.jpg


莉音もどうもありがとうでしゅ♪しています。(笑)

e0201748_683660.jpg


パン屋さんランキングでNO1の「コンプレ堂」へ

e0201748_69585.jpg


e0201748_6101274.jpg


お気に入りの「engawa cafe」やぎさんがいつもお出迎えしてくれます。

e0201748_6111473.jpg


e0201748_6112811.jpg


e0201748_6114477.jpg


e0201748_6115534.jpg


e0201748_612563.jpg


e0201748_6122274.jpg


e0201748_6123515.jpg


いつもお利口さんにしてくれる莉音♪

e0201748_613558.jpg


e0201748_6132272.jpg


e0201748_6134213.jpg


お腹いっぱいになって、お野菜などを買って帰路につきました。
2泊3日の清里旅行、今回も莉音と一緒にた~くさん楽しむことが出来ました。
遡って見てみたら、莉音が2歳の頃より清里へ毎年行っていました。
清里は莉音と一緒の大切な思い出がいっぱい詰まっています♪
[PR]
Commented by サリーママ at 2014-05-06 11:30 x
今年もゴールデンウィークの清里を楽しんで来れて良かったですね。
お友達のリゾートマンション(かな?)も素敵ですね。
渋滞にも合わず、上手に予定を組まれて、さすが莉音ママファミリーです(*^^)v
ハイジの村、お花もきれいで、とっても素敵な所ですね。
『エンガワカフェ』、ユキちゃん(笑)がたくさんいるんですね。
莉音ちゃんもパパとママと一緒に楽しいこといっぱいで良かったですね。
かりんのゴールデンウィークはシモキタ散歩でワッフルカフェでお茶(少しだけお裾分けね)しただけで終わりそうです。
Commented by マミママ at 2014-05-06 20:09 x
ホントだ(@@)!いっぱいアップされてる(@@)!
いつも空いてるときにお出かけいいなあ♪
桜もチューリップも沢山咲いててすごく綺麗!
とってもよい時期にお出かけでしたね。
このカフェ、雰囲気もいいし、お料理もいつも美味しそうだね♪
ハイジの村もいったことないんだけど、とっても素敵な所だね。いいな♪
清里は莉音ファミリーの思い出沢山だね(^^)
で、消費税上がったし仕方ないけどまた値上がりして、もう食べられなくなっちゃうから値上げしないでほしいの(^^;)
ウチも年に1、2回しか食べないけどさ(^m^)
清里、満喫でしたね♪
Commented by マミママ at 2014-05-06 20:10 x
あ、値上がり、釜飯のことだから(爆)ね。
Commented by yukoayumira at 2014-05-06 21:45
ほんと~素敵な旅行だったのね!
渋滞もなく混雑もなくお花は満開、おいしいものも沢山堪能して・・うちのブログとは大違いだわ(爆)
Commented by るっぴぃママ at 2014-05-06 21:59 x
莉音ママさん、こんばんは♪

莉音ちゃんの「ありがとポーズ」かわいいー♪
清里素敵なところですね。私は実は一度も行ったことありませんー。
いつかLuppyと行ってみたいと思います♪
莉音ママさん、いつもお料理写真も美味しそうで沢山色んな場所へ行かれているので羨ましー♪
私もぼちぼち地元でLuppyと楽しんだ連休でした。
Commented by rion0701 at 2014-05-07 06:45
サリーママ、おはよう♪
今年もGWの空いている時期に清里旅行へ莉音と一緒に
行ってこれて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
お友達のリゾートマンションは莉音も小さい頃から慣れてい
るので、安心して過ごせてほんといつもありがたいです☆
ハイジの村とても可愛い所で、今までわんこNGで一緒に入
れたらいいのに~と思っていました。莉音と一緒に入れるよ
うになって本当に良かったです♪一人でのお留守番が寂しい
莉音なので、なるべくお留守番させないようしてあげたいな
と思っています。[engawa cafe」のゆきちゃん可愛かったで
す。(笑)サリーママはかりんちゃんとシモキタでお洒落な散歩
されたのですね~。素敵です♪
Commented by rion0701 at 2014-05-07 06:53
マミママ、おはよう♪
うふふブログ早速見てくれてありがとう。(笑)
清里旅行はほとんどいつ行っても空いているのだけど、きっと
GWの後半の4連休は混んでいるんだと思うの。
今回はちょっと桜も終わりに近かったけれどまだ見れて、チュー
リップは満開でとても綺麗で満喫出来て嬉しかったの♪
お花って本当に綺麗で目で楽しませてくれて、気持ちも穏やかに
晴れやかにしてくれるものね。これからは薔薇ね~。
この「engawa cafe」メニューは少ないのだけど、莉音と一緒に
入れて雰囲気もお料理も良いので、お気に入りなの~♪
清里は莉音が小さい頃から年に1~2度行ってるので、ほんと
莉音との思いでがいっぱい詰まっていま~す☆

マミママも峠の釜飯年に1~2回食べるのね・・・
そうなのそうなの、お値段がじわりじわりと上がって行ってるの
よね!(笑)ほんとこれ以上値上げしないで~よね。
久しぶりに食べると美味しい~って思えて、何故か清里へ行く
と必ず食べちゃうの。売店のお姉さんとも親しくなって、お土産
あげたり貰ったりするのよ。(笑)
Commented by rion0701 at 2014-05-07 06:57
yukoさん、おはよう♪
そうなの~、今回も清里旅行莉音パパと莉音と一緒にたっぷり
満喫出来て楽しかったわ~☆☆☆
帰る日が、生憎の雨になってしまって残念だったけど他の日は
莉音も過ごし易い気候で、小規模だけど綺麗なお花を見れて
美味しいパンも食べれて大好きな物がいっぱいで幸せ~だった
わ♪清里は良い所が沢山あるのに、人が少なくて穴場かもしれ
ないわね。
Commented by rion0701 at 2014-05-07 07:02
るっぴぃママさん、おはよう♪
莉音のこの立っちのポーズ、時々するのですがとても可愛い
なんて親ばかしています。可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
清里は自然がいっぱいあって、空気も景色も綺麗で季節が良
い時にはわんこと一緒にのんびり楽しめる場所だと思います。
るっぴぃママさんもるっぴぃちゃんといつか行ってみて下さいね。
夏でも意外と涼しくて過ごし易いです。
食べもののお写真が多くて(笑)後でこの時はこんなものを食べ
たのね・・・なんて見ています。
るっぴぃママさんとるっぴぃちゃんはお家の近くがとても素敵な
エリアなので、ちょこっとお散歩が凄く素敵で羨ましいです。
莉音も毎日そんな素敵な所をお散歩させてあげたいです♪
by rion0701 | 2014-05-06 06:14 | 旅行 | Comments(9)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701