ブログトップ

莉音と一緒♪

2014年GW清里旅行へ2日目♪

前日早くおやすみなさいをしたので、元気に早起きをしました~。
清里は沢山のパン屋さんがあり、パン大好きな私はパン屋さん巡りも楽しみの
1つになっています。(笑)朝食は「エルベテル」へ行きました。
今回初めて行ったのですが、お店の奥様がとても親切でお外の素敵なテラス席
で美味しい空気を吸いながら、焼き立てパンを頂きました♪

e0201748_5572314.jpg


e0201748_5573779.jpg


e0201748_5574739.jpg


ラブラブな莉音パパと莉音♪

e0201748_5581314.jpg


美味しいパンの朝食を食べてから、次に向かった所は「ハイジンの村」です。
今まではわんこ入園駄目だったのですが、4月から一緒に入園出来る様に
なり喜んでいました。莉音と一緒にチューリップを満喫しました☆

入口には桜が満開♪

e0201748_60543.jpg


ホルンの試し吹きが出来ました。莉音が「パパ大丈夫?」と見ています。(笑)

e0201748_603827.jpg


e0201748_613590.jpg


e0201748_615117.jpg


e0201748_62471.jpg


e0201748_621580.jpg


e0201748_622765.jpg


e0201748_624156.jpg


e0201748_625639.jpg


e0201748_631218.jpg


e0201748_632446.jpg


e0201748_633668.jpg


e0201748_635142.jpg


e0201748_64519.jpg


e0201748_64189.jpg


e0201748_643338.jpg


e0201748_644746.jpg


e0201748_65366.jpg


ランチはお花が見渡せるテラス席で・・・気道良かったです☆

e0201748_65392.jpg


e0201748_655724.jpg


たっぷり「ハイジの村」を堪能してから、次は「萌木の村」へ

e0201748_665545.jpg


GW中の平日と言う事もあって、どこものんびり空いていて良かったです。

朝から1日お出掛けしていたので、早めにお部屋に戻りました。
莉音はぐっすり寝んねでした~・・・

e0201748_684919.jpg


とっても楽しんだ2日目も超早くおやすみなさいをしました。(笑)
[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2014-05-05 16:11 x
わー♪めっちゃリゾートしてるー♪
パン、美味しそうー!
チューリップもきれいだね。
何より人が少なそうなのがイイ!!
この時期はテラスで休憩が一番気持ちいいよねー♪
Commented by レオママ at 2014-05-05 16:42 x
清里はまだ桜が咲いてるのね。
ここのチューリップも綺麗ね~
毎週チューリップを見てる梨音ママが羨ましいわ。
お料理も美味しそうで、今の時期はテラスでランチも気持ち良いよね。

八ヶ岳清里方面はルネはまだ居なかったけど、10年ほど前に一度行ったことがあります。
この辺りも良い所ですよね~
Commented by プーママ at 2014-05-05 17:45 x
莉音ママ、こんにちは~

チューリップって、見ているだけで幸せな気持ちになります
たくさんのカラーで楽しめるネ
莉音ちゃんとパパがLOVEラブって、ママともかなりLOVEラブだとこの写真が物語ってます
家は一緒に撮る事も少ないよ 笑

これからの季節はテラス席が気持ちが良くて最高です
Commented by 奈々ママ at 2014-05-05 23:46 x
精力的にお出かけですね〜。
若いからね〜〜。羨ましいわ。
で、もうじき大きなお出かけが有るものね。
すんごく羨ましい〜〜。
ハイジの村可愛いのね。
チューリップが咲いて、春爛漫の様子ですね。
不思議なくらい人が居なくて,ゆっくり出来て良かったですね。
Commented by rion0701 at 2014-05-06 05:50
じゅうべえママ、おはよう♪
今回も清里での~んびり、莉音と一緒に楽しい時間を
過ごせました~☆☆☆
焼き立てのパン、とっても美味しかったわ♪
帰る日にもい~っぱいお買い上げして、持って帰ってき
たの~。ほんと清里はパン屋さんがいっぱいあるの!
チューリップも見ごろで、ほんと人が少なくてゆっくり出
来て、幸せ~な思い出が増えたでごじゃるよ♪
Commented by rion0701 at 2014-05-06 05:55
レオママ、おはよう♪
そうなんです、清里まだ桜が咲いていて見ごろが過ぎて
いるのもありましたが、あちこちでピンク色が見えました。
チューリップは見ごろで、とっても綺麗でした♪
今年は本当に毎週チューリップを見る事が出来て、良かっ
たです☆次は薔薇ですね~。
今の季節はテラスでランチ気持ち良かったです。お料理も
美味しく感じました~☆
レオちゃんも八ヶ岳清里方面へ行った事があるのですね。
今は、わんこと一緒に楽しめる場所が増えてきて嬉しいで
す。また是非ルネちゃんも一緒にですね♪
Commented by rion0701 at 2014-05-06 06:00
プーママ、おはよう♪
綺麗でカラフルなチューリップを見ていると、テンションが
アップしますね~☆チューリップの見ごろも短いので、今
回は丁度良い時期で沢山の可愛いチューリップを見る事
が出来て良かったです。
莉音と莉音パパのラブラブなシーンを見てると、私もとて
も幸せな気持ちになれるんです。莉音パパと私はLOVE
ラブ?では無いと思いますが・・・(笑)
そうですね、この時期のテラス席は気持ちが良くて最高で
すね。パリのテラス席もお洒落で絵になりますね~☆☆☆
Commented by rion0701 at 2014-05-06 06:05
奈々ママ、おはよう♪
莉音と一緒にお出掛け出来る季節なので、あちこち色々
お出掛けしたいな~と張り切っています。
だんだんと疲れがたまりやすくなってきていますが!(笑)
本当にもう少しで、大きなお出掛けです・・・準備そろそろ
しなくちゃですね。
ハイジの村、そんなに広くはないのですがとても可愛くて
お気に入りです。チューリップが終わったら薔薇の季節で
すが、この時期にも行ってみたいと思いました。
本当に不思議な位人が少なくて、の~んびり莉音と過ごせ
ました♪
by rion0701 | 2014-05-05 06:09 | 旅行 | Comments(8)