ケネちゃんオフ会♪

北の国からいらしたケネママさんとケネちゃんのオフ会が横浜で開催されました。
あゆみらちゃんのママyukoさんから嬉しいお誘いを頂いて、莉音と一緒にオフ会
参加させて貰いました。みなさんとは初めましてでしたが、全員シーズーちゃんが
お子ちゃまですぐに馴染んで楽しい1日をご一緒させて貰いました。

待ち合わせの場所で、莉音はみんなまだかな~?のお顔で

e0201748_9241418.jpg


あゆみらちゃんと合流して、莉音はあっあゆみらちゃんだ・・・(笑)

e0201748_925017.jpg


横浜公演でみなさんと初めまして~のご挨拶を

ケネママさんちのケネちゃん12歳ですがとっても若く見えて可愛い~♪

e0201748_9264944.jpg


ruriさんちのあいちゃんこの日唯一男の子でしたがどうみても可愛い女の子♪(笑)

e0201748_9274751.jpg


チョコちゃん、莉音と同じ歳の10歳小さくて可愛い~♪

e0201748_9283838.jpg


みゆたまさんちのノアちゃんとコハちゃん、大人しくて可愛い~♪

e0201748_92951100.jpg


8わんこ人間12人でした☆

チューリップ祭りと海をお散歩しながらみんなで楽しみました♪

e0201748_9352152.jpg


e0201748_93327.jpg


8わんこ集合写真なかなかみんながカメラ目線にならず、色んな呼び声が
飛び交っていました~!(笑)

e0201748_9335474.jpg


e0201748_9344155.jpg


e0201748_935040.jpg


お隣では、同じ様にパピヨンちゃん達が撮影会していました。(笑)

e0201748_9373723.jpg


ruriさんとあいちゃんと・・・莉音「可愛い男のでしゅね♪」

e0201748_9353992.jpg


お散歩の後は、中華街へ移動してみんなでランチ~♪
わんこも一緒にOKで、個室だったのでのんびり楽しいお食事が
出来ました。

e0201748_9393652.jpg


e0201748_9394878.jpg


e0201748_940490.jpg


e0201748_9401968.jpg


e0201748_9403023.jpg


e0201748_9404174.jpg


e0201748_9405123.jpg


e0201748_941379.jpg


e0201748_9411310.jpg


e0201748_9412553.jpg


莉音は食事の前半はお疲れモードでカートで寝んね☆

e0201748_942431.jpg


後半はお目目が覚めて、ケネママさんに抱っこして貰いました♪

e0201748_94239100.jpg


楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまし、こちらでみなさんとさよならを
しました。私達とあゆみらちゃん達と駐車場へ向かいながら3ショット♪

e0201748_9434890.jpg


みなさ~ん、楽しい時間をありがとうございました~♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。
[PR]

by rion0701 | 2014-04-15 09:44 | オフ会 | Comments(14)

Commented by yuko at 2014-04-15 21:39 x
先日は上様のわがままで(笑)お誘いしてしまいごめんなさいね
来てくれてありがとう♪
田舎者で迷ってしまいご迷惑までかけて(;一_一)
でも莉音ちゃんのショバにお伺い出来て良かったわ(笑)
ただ残念なのは年中会ってるので(爆)つい一緒にお写真撮って無くて、、、、またリベンジしに行きたいと思います(*^^)v
本当にありがと♪
Commented by ケネママ at 2014-04-16 06:46 x
おはようございます
先日は楽しい時間を過ごす事が出来、また莉音ちゃんと
記念撮影もできて幸せでした~
私はyukoさんちの我ままのお陰で(笑)また新しいお友達が出来たことを感謝してるんですよ~
再びこの地を訪れる機会があるか、疑問ですが健康で居てきっとまたお会いしたい!!の気持ちは強く持ってこれからの毎日を過ごしたいと思っています
莉音ちゃんご家族も是非またご一緒してくださいね
これからは北海道も良い季節を迎えます、こちらへも是非!!
Commented by rion0701 at 2014-04-17 06:29
yukoさん、おはよう♪
こちらこそ先日は、オフ会にお誘いして貰いとても楽しい
1日を過ごせて嬉しかったわ~。どうもありがとう♪
ケネママさんをはじめ、初めましてのみなんとお会い出来
て本当に嬉しかったです。可愛いシーちゃんに囲まれて
凄く幸せ~でした♪横浜で会えるなんてほんと嬉しかったわ。
是非またこちら方面にもゆっくり遊びに来てね。
我が家にもね~☆
Commented by rion0701 at 2014-04-17 06:33
ケネママさん、おはよう♪
こちらこそ、ケネママさんとケネちゃんにお会い出来て
本当に嬉しく、みなさんととても楽しい時間を過ごす事
が出来ました。莉音も私達も凄く喜んでいます。
莉音も抱っこして下さって、お写真撮って頂きありがとう
ございました。私もyukoさんのお蔭で、素敵な出会いで
お友達にさせて頂き嬉しく思っています。感謝☆感謝です。
是非またこちらにいらしてくださいね。ケネママさんケネちゃ
にお会いしたいです。私も北海道伺いたいと思います♪
ありがとうございました。
Commented by キーママ at 2014-04-18 12:19 x
ママこんにちは。
凄く可愛いシーズちゃんたちで楽しそう!!
こんなに可愛い子たちがお散歩してたら、思わず振り向いてしまいますよ。
莉音ちゃんもオフ会に慣れたようですね。
シャンディママも、もうすぐ帰国ですね~♪
Commented by みゆたま at 2014-04-19 13:22 x
莉音ママさん、こんにちわ~(*゚▽゚*)
先週末は、お会いできて嬉しかったでーーす。
莉音ちゃん、お姫様のように品があって、おとなしくて、とってもきゃわわでした~(^O^)

横浜中華街では、お隣に座れたので、おしゃべりもでき、お近づきになれて良かったです。
夢のようなひとときでしたねー。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by rion0701 at 2014-04-20 07:23
キーママ、おはよう♪
そうなんです~、この日はと~っても可愛いシーズー
ちゃん達が8わん揃って、凄く楽しい1日を過ごす事が
出来ました。私もキーママと同じくこんなに可愛い子達
がお散歩してる所を見たら、思わず駆け寄ってしまうと
思います♪莉音もお蔭様でだいぶ慣れてきたみたいで
お友達が増えてとても嬉しいです。
シャンママ、もうすぐ帰国ほんと楽しみで嬉しいです♪
キーママと一緒にシャンママに会いたいです。
Commented by rion0701 at 2014-04-20 07:26
みゆたまさん、おはよう♪
わぁ~、ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ先日は、お会い出来てとても嬉しかったです♪
莉音の事そんな風に褒めて頂きありがとうございます。
ノアちゃんもコハちゃんもとっても可愛くて、お利口さんで
パパとママに愛されているのがよ~く分かりました。
ほんとお食事の時にはお隣になれて、お話出来て私もと
ても嬉しかったです♪楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
しまい、もっと色んなお話をしたかったです。
こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
Commented by kaorin at 2014-04-20 15:16 x
こんにちは♪莉音ママさん&莉音ちゃん(^^)
先週はとても楽しいお時間をありがとうございました☆
お会いできて嬉しかったです~~~
憧れのロン毛が素敵な莉音ちゃん(*^_^*)とっても可愛かったぁ☆
同じ横浜ですので、またどこかでお会いできるかなぁ♪
これからもチョコ共々仲良くしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします~~~(^^ゞ
Commented by yuko at 2014-04-21 00:08 x
この日もチューリップ・・昨日もチューリップ・・そしてもしかしたら今週の土曜もチューリップぢゃね?(爆)
Commented by rion0701 at 2014-04-21 09:00
kaorinさん、おはよう♪
こちらこそ先日はオフ会に初めましてで参加させて貰い
とても楽しい時間をみなさんと過ごす事が出来て、とても
嬉しかったです~♪どうもありがとうございました。
チョコちゃん、小さくて可愛い女の子~でした♪
同じ横浜在住・・・こちらこそ、これからも仲良くして下さい
ね☆可愛いチョコちゃんファミリーにまたお会い出来るの
を楽しみにしていま~す。
Commented by rion0701 at 2014-04-21 09:02
yukoさん、おはよう♪
ほんと毎週色んな所でチューリップを満喫してるわ~。
今週末もとても楽しみにしていま~す☆☆☆宜しくね♪
Commented by ruri at 2014-04-21 09:10 x

莉音ちゃん&莉音ちゃんママさんっ!!
出遅れ大お遅刻お礼参り(←yukoさん風♪)ゴミンネゴミンネ。。

もっ!先週末なっちゃうなのねねん(うっぇーん)
泣いてるけど・・あたしっ(笑)
可愛い♪楽しい♪美味しい♪嬉しい♪てんこ盛り盛りだったなのなの~☆
あ~んなお幸せ♪勿体なくって夢心地過ぎちゃって♪
飲み過ぎちゃってたでしょでしょ?あたしっ(爆)

莉音ちゃん☆
↑ダイアナ元王妃様(←古っくてアセアセ)よりゴージャス可愛いんだもんっ☆参りまちた♪
莉音ちゃんなお美人っぷり!ママさん&パパさんな愛ふりかけ☆も一役も二役もかっちゃってるんだねねん!!

一緒っしょお写真♪家宝になってまつ^^

これからもっど!田舎あいルリ隊も♪ヨロチクちゃんなのなの~

ps 今日はお寒いーー!
   莉音ちゃんご家族皆々様お風邪襲われないでねんっ☆
   そだ!アメブロメッセいつだったか?送ってありまーす^^
 

Commented by rion0701 at 2014-04-21 19:55
ruriさん、こんばんは♪
本当にあの楽しかったオフ会、もう1週間経ってしまった
のですね~!その節は色々とありがとうございました。
ruriさんの太陽なお人柄で、私達も初めましてだったのに
緊張もせずに楽しい時間を皆さんと一緒に過ごす事が出
来ました~。

あいちゃんのあの愛くるしいキュートなお顔にもうメロメロ
になっちゃいました☆お写真を見ては癒されています♪
私も一緒のお写真は大切な宝物になりましたよ~。
また是非ご一緒に楽しいお出掛けして下さいね。
その日が早く来るのを楽しみにしていま~す♪