満開の桜♪

もう桜もほとんど散って来ていますね~!
桜が満開だった頃に、お友達とランチへ行って来ました。
目黒川沿いの桜並木有名ですが、いつか見に行ってみたいなと
思っていましたが、今回目黒川の満開の桜を見ながらのランチが
出来ました☆

e0201748_662194.jpg


e0201748_664044.jpg


e0201748_665081.jpg


e0201748_67019.jpg


e0201748_671079.jpg


食事をしながらも桜を満喫しましたが、食後に目黒川沿いをお喋りや
写真を撮りながらお散歩しました。

e0201748_68526.jpg


e0201748_681525.jpg


e0201748_683362.jpg


e0201748_684373.jpg


e0201748_685686.jpg


e0201748_691689.jpg


e0201748_692765.jpg


お茶でもと思ったのですが、どこのお店も並んでいて気候も良かった
ので、公園のベンチから素敵な景色を見ながらまたまたお喋りを・・・

e0201748_6105260.jpg


満開の桜をたっぷり見れて、久し振りに会えたSちゃんと楽しい時間を
過ごす事が出来て、とても嬉しかったです♪Sちゃんありがとう☆

莉音♪

e0201748_6125064.jpg


e0201748_613359.jpg

[PR]

by rion0701 | 2014-04-12 06:14 | お出掛け | Comments(8)

Commented by チャーリーママ at 2014-04-12 21:07 x
こんばんは!!
目黒川の桜は川面に映る桜がまた綺麗で楽しい散歩道ですよね。
去年家長様が行きたいと言うので皆さんがまだ出ていらっしゃらない
朝の早めに行き堪能しました。
友達は近くに住んでいるので毎年レストランを
早めに予約しているのですが
満開で窓際のテーブルを予約するのは
なかなか難しいと言ってます。
シャンママオフ会は楽しそうですね。
Sママから少しお話しうかがいました。
次回こそ出席できます様にもう、今から祈っていますのよ。
Commented by サリーママ at 2014-04-12 23:07 x
↓のオフ会、楽しかったですね♪
シャンママも目的の用事が順調に進んで良かったですよね。

目黒川の桜も素晴らしいですね。
お花見しながらの美味しそうなランチ・・最高ですね♪
莉音ちゃん、ベッドねネンネ~可愛いです§^。^§
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-13 10:45 x
目黒川の桜!一度行ってみたいと思いつつ行けてなーい!
無職になったので(笑)来年は一緒に行こう♪
中目在住の友達が、この時期は外に出ないって言ってた(笑)
お花見の人が多過ぎらしくてさ。
Commented by マモン。 at 2014-04-13 20:45 x
こんばんは~!

こちら都会より遅く桜は咲きはじめましたけどもう桜の木も
葉桜です、中目黒の桜、3年前に一度まだ今より混雑がマシ
な時行きました!、本当に綺麗ですよね~
今は覚悟していかないと凄い混雑だと聞きましたよ~
とっても良いポジションで素敵なお花見!
莉音ちゃんの寝姿可愛いな~♡。
Commented by rion0701 at 2014-04-14 06:55
チャーリーママ、おはよう♪
去年、チャーリーママは家長様と目黒川の桜見に行かれ
たのですね☆朝早めに行かれるのも良いですね。
お昼近くから午後はもの凄い人でした~!
こちらのレストランは、たまたま見つけたのですが最初次の
週を予約していたのですが、開花状況を見て1週早くに変更
出来たので良かったです♪
この日は気温も低くなかったので、お外のテーブル席が最高
でしたね~。シャンママオフ会、とても素敵なお店に連れて行
って頂き、美味しいお料理と楽しいお喋りが出来て、とても嬉
しかったです。次回はチャーリーママにもお会いしたいです♪
Commented by rion0701 at 2014-04-14 06:59
サリーママ、おはよう♪
先日のシャンママオフ会では、幹事をして頂きましてどうも
ありがとうございました。そして、お疲れ様でした~。
とても素敵なお店を予約して下さって、個室でのんびり美味
しいお料理を食べながら、シャンママを囲んで楽しいお喋り
出来て、本当に嬉しかったです♪お店お気に入りになりました。
シャンママの目的の用事が順調に進んで良かったです♪
目黒川の桜を見るのは初めてだったのですが、いつか見に行
きたいな~と思っていたので、見れて嬉しかったです。
見頃の頃だったので駅から凄い人・人・人でしたが、満開の桜
満喫する事が出来ました。ベッドで寝んねの莉音可愛いです
か~?嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2014-04-14 07:03
じゅうべえママ、おはよう♪
私も今回初めて目黒川の桜を見に行って来たのだけど
じゅうべえママもまだ行った事が無いのね~。
みなさんが足を運ぶだけあって、本当に素晴らしかった
の・・・是非来年は一緒に見に行きましょうね♪ランチのお
店探しておくね。(笑)近くに住んでいるお友達が、桜の時
期は外に出ない気持ち分かる気がするの~!ほんと凄い
人だものね。よく近くに住んでいる人は毎日見れて良いな
と思うけど、大変な事もあるのよね~。
Commented by rion0701 at 2014-04-14 07:12
マモンちゃん、おはよう♪
あの綺麗だった桜もほんともう葉桜になっていますね~!
桜を楽しむ時間は短いですね。桜の季節に電車の中から
見えるピンク色の景色が大好きです☆また来年のお楽しみ
です。(笑)マモンちゃんは、3年前に目黒川行かれたのです
ね。年々、人が凄くなって来ているみたいですね。テレビで
放映されると、見に行きたくなっちゃいますよね。
この時期なのでレストランも3回入れ替え制で、のんびり食事
と言う感じではありませんでしたが、素敵なロケーションで良
かったです。莉音のこんな寝顔を見れると、私も幸せ~な気
持ちになれます♪いつも可愛いと言ってくれて嬉しいです。