人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜♪

もう桜もほとんど散って来ていますね~!
桜が満開だった頃に、お友達とランチへ行って来ました。
目黒川沿いの桜並木有名ですが、いつか見に行ってみたいなと
思っていましたが、今回目黒川の満開の桜を見ながらのランチが
出来ました☆

満開の桜♪_e0201748_662194.jpg


満開の桜♪_e0201748_664044.jpg


満開の桜♪_e0201748_665081.jpg


満開の桜♪_e0201748_67019.jpg


満開の桜♪_e0201748_671079.jpg


食事をしながらも桜を満喫しましたが、食後に目黒川沿いをお喋りや
写真を撮りながらお散歩しました。

満開の桜♪_e0201748_68526.jpg


満開の桜♪_e0201748_681525.jpg


満開の桜♪_e0201748_683362.jpg


満開の桜♪_e0201748_684373.jpg


満開の桜♪_e0201748_685686.jpg


満開の桜♪_e0201748_691689.jpg


満開の桜♪_e0201748_692765.jpg


お茶でもと思ったのですが、どこのお店も並んでいて気候も良かった
ので、公園のベンチから素敵な景色を見ながらまたまたお喋りを・・・

満開の桜♪_e0201748_6105260.jpg


満開の桜をたっぷり見れて、久し振りに会えたSちゃんと楽しい時間を
過ごす事が出来て、とても嬉しかったです♪Sちゃんありがとう☆

莉音♪

満開の桜♪_e0201748_6125064.jpg


満開の桜♪_e0201748_613359.jpg

by rion0701 | 2014-04-12 06:14 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701