シャンママを囲んでオフ会♪

先日一時帰国されたシャンママを囲んで、オフ会がありました~♪
今回オフ会開催されるか未定だったので、出来る事になってとても
嬉しかったです☆シャンママ、お時間を作って下さってありがとうご
ざいました。そして幹事をして下さったサリーママありがとうございま
した。今回のお店は表参道にある「青山星のなる木」で、とても良い
雰囲気で、お料理も美味しくて価格も優しくて・・・お気に入りになり
ました♪

e0201748_7113230.jpg


e0201748_7114320.jpg


e0201748_7115595.jpg


e0201748_712797.jpg


e0201748_7122129.jpg


楽しく美味しく3時間半を過ごし、次の場所へ移動・・・途中ペットショップを
覗き、可愛いシーちゃんに目が釘付けに!(笑)

e0201748_7133539.jpg


表参道ヒルズで「両口屋是清カフェ」へ桜スカッシュを

e0201748_7143834.jpg


私はここでさようならをしましたが、ディナーも行かれたそうで美味しそうな
中華に行けず残念でした。(笑)

みなさん、ありがとうございました~。来月からシャンママ帰国されるので
楽しい集まりが増えそうで、とても楽しみです☆☆☆

莉音トリミングに行って来て、綺麗☆綺麗になりました~♪
ふわふわ良い香りです☆

e0201748_7171685.jpg


e0201748_717286.jpg


莉音パパと一緒に近所の桜並木で

e0201748_7235642.jpg

[PR]
Commented by マモン。 at 2014-04-10 09:30 x
おはようございます~!
先日は皆さんお顔見知りが沢山集まってシャンママを囲み
楽しかったですね^^
お世話下さったサリーママさんにもここでお礼を「ありがとう
ございます」。
和食のお店は普段なかなか行かないのでこういった時に
目も楽しめる和食がいただけるのも嬉しかったです。

莉音ちゃん、パパさんに抱っこされてる写真のお目目から
星が出てるわ(笑)
今日も可愛い~♡。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-10 20:03 x
桜も終わるね♪でもチューリップが待ってるぞ♪
和食ランチ、美味しかったね。
個室でゆっくりおしゃべりも出来たし。
パピーシーちゃん、可愛いかった〜。
優しい家族に巡り会えるといいな。
秘密のBDプレも、ありがとー☆
Commented by シャンディママ at 2014-04-10 20:34 x
莉音ママ、色々有難う。
お料理も美味しかったし、子犬達も可愛かったよね。
今は蓼科のお友達の別荘で美味しいもの三昧中。
近日中に又会えるのを楽しみにしてます。
Commented by rion0701 at 2014-04-11 07:10
マモンちゃん、おはよう♪
先日は久し振りにお会い出来て、皆さんとシャンママを
囲んで楽しく美味しい食事会が出来て嬉しかったです♪
和食のお店とても素敵で、お料理も美味しくて器も綺麗
で目でも楽しめましたね~☆お値段も優しくて・・・(笑)
あっほんとパパに抱っこされている莉音のお目目から
星がキラキラしてますね。大好きなパパと一緒だから
かな?(笑)いつも可愛い~と言ってくれてありがとうご
ざいます。今度莉音に会いに来て下さいね♪
Commented by rion0701 at 2014-04-11 07:10
じゅうべえママ、おはよう♪
もう桜もだいぶ散り始めて来ているわね~!
ほんと桜の次はチューリップね☆楽しみ♪
和食ランチとても美味しかった~♪素敵なお店
でのんびりみんなでシャンママを囲んでお喋り
楽しかったわね。パピーシーちゃん凄く可愛くて
本当に優しい家族の所へ迎えられます様にだ
ね♪プレゼント喜んで貰えて良かった~。
Commented by rion0701 at 2014-04-11 07:10
シャンママ、おはよう♪
先日はみんなでオフ会を開けて、とても嬉しかったです。
お忙しいのにありがとうございました~☆お家も無事決
まって良かったですね。蓼科のお友達の別荘で美味しい
物三昧良いですね♪蓼科はまだ寒いでしょうか?
はい、また帰国までに会えそうで良かったです。私も楽し
みにしていま~す♪
Commented by ラムママ at 2014-04-13 14:58 x
こんにちは〜
いっつも幹事さんで、のんびりできないので
今回は少し、リラックス出来ましたか?
シャンママさんとも久しぶりにお話出来て
楽しかったですね☆

莉音ちゃん、桜の下で、空中抱っこ???
気持ちよさそう〜
Commented by rion0701 at 2014-04-14 07:07
ラムママ、おはよう♪
今回はサリーママに幹事をして頂いて、とても素敵なお店に
連れて行って貰えて嬉しかったです。サリーママには色々と
お世話になり感謝です♪お食事もお酒も美味しく頂きました。
シャンママを囲んでみなさんとお話出来て、ほんと楽しかった
ですね♪これからはこんな機会が沢山増えそうで楽しみです。
莉音は綺麗な桜と一緒に大好きなパパに抱っこされて気持ち
良かったと思います♪
by rion0701 | 2014-04-10 07:18 | オフ会 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧