シャンママ一時帰国~☆

ロンドン在住のシャンママが一時帰国されました~♪
莉音と一緒に羽田空港までお迎えに行って来ました。
まだかな~とワクワクしながら待っていると、いつもの
シャンママスマイル全開で出てきました。

e0201748_22531331.jpg


e0201748_22532585.jpg


今回泊まるホテルまでお送りして、その後近くの串揚げ屋さんで
夕飯を一緒に食べました。こちらのお店はワンコも同伴大丈夫だ
ったので、莉音も一緒に入れました~♪

e0201748_22594138.jpg



e0201748_22553149.jpg


串揚げやその他色んなお料理を沢山頼んで、美味しくみんなで
食べました。

e0201748_2256511.jpg


e0201748_22561684.jpg


e0201748_22562530.jpg


e0201748_22564219.jpg


e0201748_22565731.jpg


e0201748_22582781.jpg


e0201748_22583786.jpg


e0201748_22584635.jpg


莉音もカートの中でご飯を食べました。

e0201748_22592271.jpg


シャンママ、とてもお元気そうで何よりでした~。
明日からお忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
[PR]

by rion0701 | 2014-04-02 23:02 | 莉音 | Comments(25)

Commented by yuko at 2014-04-02 23:19 x
シャンママ お帰り~!
元気そうね!良かった♪

で・・串揚げやさんでわんこOKなんて素晴らしいわ!!!
行きたいっ!
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-03 00:10 x
おかえりなさーい♪
串カツ田中。このあいだ、じゅうべえも行ったよ♪
ここ、いろんな場所にあるみたいだから重宝しそう♪
フリーな私なので(笑)、いつでもどこでも行きまするー。
Commented by じゅうべえママ at 2014-04-03 00:13 x
あ、途中で送信しちゃった。
串カツ、店員さんが元気良過ぎじゃなかった?
じゅうべえと、ガールフレンドのUちゃん、声にビビって震えてたよ(笑)
Commented by むーちー at 2014-04-03 07:15 x
莉音ママおはようございます☆
業務連絡!?ありがとうございました>^_^<
私も、この串カツやさん行きたーい!
名古屋にもできないかな〜
Commented by rion0701 at 2014-04-03 08:20
yukoさん、おはよう♪
シャンママ、無事帰国・・・良かったわ~。
とても元気そうで、シャンママオーラ全開でした☆
ここの串揚げ屋さん、わんこOKで美味しくて良か
ったの~。みんなで一緒に行きたいね♪
Commented by rion0701 at 2014-04-03 08:23
じゅうべえママ、おはよう♪
そうなの、ここの串カツ田中・・・あっじゅうべえママが行った
お店だわ~と思ったのよ。そうそう色んな場所にあって、嬉
しいよね。今度一緒に行こうね~♪
そうそう、店員さんの元気の良さにびっくりだったの~!
莉音は人間の大きな声は大丈夫みたいで(笑)、初めて外で
ご飯しっかり食べてくれて、その後はスヤスヤ寝んねしてて
とてもお利口さんでした。じゅうべえくんとUちゃんはビビっちゃ
ったのね!
Commented by rion0701 at 2014-04-03 08:25
むーちーさん、おはよう♪
いえいえ、みなさんシャンママ無事帰国されたかな~と
思っていると思って・・・シャンママとても元気そうでした♪
この串カツやさん、レトロ雰囲気でワンコOK美味しくて
とても良かったです♪名古屋にもそのうち出来そうですね。
Commented by ruri at 2014-04-03 08:39 x

ロンドンからお帰国☆

↑かっくいー^^
(ってか♪莉音ちゃんママさんなロンドン記も素敵過ぎっまちた☆)

串かつ屋さん^^

↑莉音ちゃんご一緒っしょ~♪ 究極な楽園なり~☆
Commented by マモン。 at 2014-04-03 08:51 x
早速~!(笑)

今日の到着だとばっかり思っていましたけど、昨日で良かったですね
きっと車の中からも日本の桜も見られたでしょうね~。
夕食!美味しそう~!楽しそうなお店~!
シャンママ喜んだんじゃないですか~?^^
相変らず莉音ちゃん赤ちゃんみたいで可愛い~
家も娘がオバちゃんだから(笑)こういうベビカー入りの
莉音ちゃんを見ると懐かしくも癒されます(笑)。
Commented by Shandy mama at 2014-04-03 08:51 x
ただいま!
無事帰国出来ました。
莉音ママ、パパ、昨日は有難う。
とても助かりました。
串焼きも美味しかったね。
では、今から家探し、頑張ります!!!
Commented by 奈々ママ at 2014-04-03 08:55 x
シャンママ,おはよう〜〜。
今からお家探しが始まるのね。
今日明日は雨らしいけど,その後は晴れるみたいだから頑張ってね。
Commented by サリーママ at 2014-04-03 12:36 x
莉音ママ~、お出迎えありがとう(*^_^*)
シャンママ、早速物件探し・・なるべく早くお気に入りの物件に出会えると良いわね。
このお店、シモキタにもあるんだわね・・いつか行ってみましょ!
でもかりんのような大きなワンコは入れないんでしょうね・・。
それに大きな声は駄目だわね~(笑)
莉音ちゃんは大きな声も大丈夫で快適に過ごせたようで良かったですね。
Commented by チャーリーママ at 2014-04-03 22:26 x
こんばんは!
そしてシャンママ、お帰りなさ~~い。
莉音ママご一家のお出迎えでシャンママも心が休まるけど
お家探しが待っているから、お体に十分にお気をつけて
頑張ってくださいね。
私は母との暮らしをしばし頑張ります。
Commented by rion0701 at 2014-04-04 06:22
ruriさん、おはよう♪
ロンドンから帰国・・・とても素敵な響きですよね~。
私の旅行記も見て下さって、どうもありがとうございます。
串かつ屋さんは本当に莉音も一緒に入れて、ruriさんの
言う様に究極楽園でした~♪こちら方面にも何件かあるみ
たいです☆☆☆
Commented by rion0701 at 2014-04-04 06:26
マモンちゃん、おはよう♪
早速ありがとう☆そうなんです、お迎え当日は曇りだったけれど
車窓から満開の桜が見れて、シャンママ喜んでいました~。
串かつ屋さん、美味しくて楽しくて莉音も一緒で良かったです。
シャンママも喜んでくれて、でもご馳走になっちゃいまし~♪
莉音赤ちゃんみたいですか?ベビーカーみたいなのでわんこ
じゃなくて赤ちゃんが乗っているみたいですよね。(笑)いつも
可愛いと言って貰えて嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2014-04-04 06:28
シャンママ、おはよう♪
帰国当日は、お会い出来てとても嬉しかったです。
莉音にも初めて会って貰えて、一緒に食事も出来て
楽しい時間を過ごせました♪ご馳走さまでした~。
お家探し、早く良い物件が見つかると良いですね。
頑張って下さいね~。
Commented by rion0701 at 2014-04-04 06:30
奈々ママ、おはよう♪
シャンママ、お元気そうに帰国されました~。
お家探し大変だと思いますが、早く良い物件が見つかると
良いですね。そして、みんなで会いたいですね~♪
Commented by rion0701 at 2014-04-04 06:34
サリーママ、おはよう♪
シャンママ到着日、莉音パパと莉音とお迎えに行けて良かった
です。出口からシャンママが出て来て、シャンママスマイル見た
瞬間とても嬉しかったです☆
串カツ屋さん、下北にもあるみたいですね。ワンちゃんの大きさ
制限があるのか?ですが、かりんちゃんは大人しいから大丈夫
だと思います。こんなお店でワンコオフ会も楽しそうですね♪
あっでも大きな声にびっくりしちゃうワンコがいっぱいかな?(笑)
Commented by rion0701 at 2014-04-04 06:37
チャーリーママ、おはよう♪
シャンママ、お元気帰国されました~。
あのシャンママスマイル、オーラいっぱいでしたよ~☆
お家探しが有るので、いつもの帰国とは違うと思いますが
早く良い物件が見つかると良いですね。
チャーリーママはお母様と過ごされるのですね~♪
Commented at 2014-04-04 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブランma at 2014-04-04 17:35 x

ご無沙汰し過ぎて・・
アレコレ 何だか色々続きで(忙)
(私の歯周病もかなり厄介で トホホ 通院中、、)

遠い国から シャンママさん お帰りになられたのですネ
あららー ワンコも入れる居酒屋さん?
無事の帰国 よかったですね(^^)


帯状疱疹 私も40代の頃に、、
再発なして今まできておりますが(あの痛みは忘れられない程ですもの・・)
お体 ご自愛くださいませネ!
Commented by rion0701 at 2014-04-04 22:50
鍵コメさん、こんばんは♪
ありがとうございます。
メール送らせて頂きました。
Commented by rion0701 at 2014-04-04 22:53
ブランmaさん、こんばんは♪
こちらこそプチご無沙汰でした~。
ブランディちゃんもブランmaさんも通院中だったのですね。
早くよくなります様に・・・
シャンママ元気に帰国されて嬉しかったです♪
ワンコも入れる串カツ屋さん、ブランmaさんち方面にもある
みたいです。
帯状疱疹再発もあると聞いていましたが、私もどうか再発が
ありませんようにです。
Commented by キーママ at 2014-04-04 23:04 x
莉音ママこんにちは。シャンママお元気で帰国されましたね。
早速お食事ご一緒できて、莉音ちゃんも同伴OKで良かったですね。
私は、もう10日程も風邪でぐずぐずしてるんですよ(涙)
もう少し行動的でしたら、シャンママに会いに直行しますのに(笑)
シャンママもお気に入りの物件が見つかるとよいですね。
Commented by rion0701 at 2014-04-07 22:03
キーママ、こんばんは♪
シャンママ、お元気に帰国されました~。
到着初日にお会い出来て、一緒に食事する事が出来て
とても嬉しかったです♪莉音も一緒で良かったです~。
キーママは10日位風邪をひかれて大変だったのですね。
もう良くなられましたか?そんな中コメントして下さってあ
りがとうございました。本当に、キーママもシャンママに会
いに直行して欲しいです。(笑)
明日は、みなさんと一緒にシャンママに会える事になった
ので、とても嬉しく楽しみです♪風邪お大事にして下さいね。