プチオフ会☆

先日、新宿でプチオフ会をしました~♪
ネットで良さそうなお店を検索して、いつも初めてのお店はどうかしら~?と
ちょっと心配になりますが、皆さんとても喜んで貰えて良かったです☆
今回のお店は新宿駅からそんなに遠くないのですが、新宿が詳しくない私は
道順がちょっと分かり難くて何度も聞きながら辿り着きました。(笑)
今回はNママが体調悪くて参加出来ず残念でしたが、5名で集まりました。

お店は「リストランテカルタビアンカ」
個室でウエルカムドリンク付きコース料理を頂きました。
お料理とても美味しくて、個室なのでのんびりお喋りをしながら食べました♪

e0201748_751161.jpg


e0201748_752190.jpg


e0201748_753098.jpg


e0201748_754183.jpg


デザートはおかもちに入って素敵でした~☆

e0201748_761531.jpg


e0201748_762688.jpg


NママとSママのお土産をみんなで頂きました♪
とっても美味しかったです。

e0201748_772614.jpg


みんなで記念撮影♪

e0201748_775065.jpg


最後はお店の方達がずっとお見送りをしてくれました。

e0201748_782111.jpg


みなさん、ありがとうございました~♪

へそ天全開の莉音☆こんな姿を見ると幸せな気分になります♪

e0201748_793745.jpg

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2014-01-24 13:20 x
莉音ママ,こんにちは〜。
こんなに素敵なレストランだったのね〜。
行けなくて残念でした。
個室だとSママからのチョコも気兼ねなしで食べられたわね。
良かった!!
いつかリベンジに連れて行ってくださいね。
莉音ちゃん爆睡してるのね。かわいい〜〜。
Commented by ラムママ at 2014-01-24 15:18 x
こんにちは〜
いつもいつもステキなお店探索していただき
有難う〜♪

女子トークに花が咲き、あっという間なのね〜
本当に不思議〜

莉音ちゃん、パパさんのカホリがいっぱいで
全開モードなのでしょうかzzz~微笑ましいわ〜
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-24 18:35 x
莉音ママ、今回もグッジョブ!!
新宿にあんなお店があるなんて思わないよね。
美味しくてゆっくりできて良かったよね。
また次回もよろしく(笑)

お写真もありがとう。
じゅうべえは今日、トリミングだったんだよ。
今、まさに、莉音ちゃんと同じスタイルで全開wwで寝てる〜。
Commented by キーママ at 2014-01-24 20:46 x
ママこんにちは。
時々お友達との食事会楽しいですよね~♪
美味しい物いただいて、お喋りして、とてもいい事だと思います。
私も最近、知人の集まり会にはなるべく参加するようにしてます。
こちらは、なかなかワンコ同伴OKのお店がないんですよ。
そんなんでワンコのオフ会は一度も行った事ないのです('_')
あったとしてもマックンが少々心配ですが、、、。
Commented by サリーママ at 2014-01-24 21:35 x
莉音ママ、今回もまたお世話様でした。
お料理も美味しいし、お店も面白い雰囲気で良かったですね。
ちょっと探検気分も味わえたしね(笑)
無防備な莉音ちゃん、どんな夢見ているのかな〜♫
Commented by シャンディママ at 2014-01-25 03:49 x
今回も美味しそうでステキなお店でのオフ会だったのね。
お刺身の前菜とパスタが特に美味しそうだし、おか持ちはユニークね。
奈々ママが参加出来なくて残念だったようだけど、楽しかったようで良かったね。
チョコも美味しかったかな。
それにしても3人でお見送りなんて、ちょっと珍しいわよね。
Commented by rion0701 at 2014-01-25 18:12
奈々ママ、こんばんは♪
その後体調は如何ですか~?もうすっかりお元気に
なられましたか?本当にあの日は奈々ママ参加出来
なくて、とても残念でした~。個室だったのでのんびり
お喋り出来て良かったです♪お土産も堂々と広げられ
ました~。(笑)是非、また今度ご一緒しましょうね☆
莉音、すっかりリラックスしてへそ天とっても可愛くて
嬉しくなりました♪
Commented by rion0701 at 2014-01-25 18:14
ラムママ、こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~。
ねぎらいの言葉を頂けて、嬉しいです☆
いつも行くまでは心配で、でも今の所みなさんに
喜んで貰えて良かったです。
本当にお喋りに花が咲いて、あっと言う間に時間
が過ぎてしまいましたね~。もっとゆっくりしていた
かったですね。(笑)
莉音は、パパのパジャマの上で幸せ~のへそ天し
ていました☆
Commented by rion0701 at 2014-01-25 18:17
じゅうべえママ、こんばんは♪
今回もグッジョブと言って貰えて良かったわ~。
新宿駅から近いのにちょっと分かりにくい場所
だったけど、個室でお料理も美味しくて良かった
わね♪また良いお店を探しま~す。(笑)
お写真遅くなってごめんね。
じゅうべえくん、ママシャンで綺麗になったのね♪
莉音は、今日パパママシャンでふわふわになった
わ~☆☆☆
Commented by rion0701 at 2014-01-25 18:20
キーママ、こんばんは♪
そうなんです~、時々みなさんと楽しいプチオフ会
出来て嬉しく思っていま~す。
わんこのお話や色んな楽しいお話をしているとあっ
と言う間に時間が過ぎてしまいます。
わんこ同伴も楽しいですよね~♪莉音もまだ参加し
た事ないのですよ!マックン、お利口さんだからき
っと大丈夫ですよ~♪
Commented by rion0701 at 2014-01-25 18:23
サリーママ、こんばんは♪
今回も良かった~と言って貰えて、私も嬉しいです。
本当にお料理美味しくて、ちょっと雰囲気面白かった
けれどなかなかでしたね。個室が良かったです~♪
もう道も覚えたので、今度は大丈夫です。(笑)
莉音はどんな夢も見ているのでしょうか~?やっぱり
大好きなパパと遊んでる夢かしら?
Commented by rion0701 at 2014-01-25 18:26
シャンママ、こんばんは♪
今回のお店もみなさんに良かった~と言って貰えて
嬉しかったです。初めて行くお店はちょっと不安です
ね。お魚のカルパッチョも美味しくて、パスタも美味し
かったです。デザートおかもちで来た時は、あらまた
お料理見たいと思ったのでした。(笑)
そうなんです、メインの奈々ママが参加出来なくてと
ても残念でした。チョコレートやっぱりとっても美味し
かったです♪ご馳走様でした~。
最後は見えなくなるまでずっとお見送りして下さって
ちょっと気恥ずかしかったです。(笑)
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2014-01-26 13:36 x
莉音ママ こんにちは~♪

出遅れてしまいましたが、先日はまたまた美味しいとこに連れてって下さりありがとうございまいましたm(_ _)m

ほんと 莉音ママの選ぶとこに外れなしね(*'-^)-☆

久し振りの再会で元気貰いました。
お写真共々
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

 莉音ちゃんの無防備なねんね姿が可愛いね^^
Commented by rion0701 at 2014-01-27 08:13
夢ちゃん、おはよう♪
先日は久し振りにみなさんと一緒に会えて、のんびり楽しい
時間を過ごせて嬉しかったです。ランチも美味しいと言って
貰えて良かったです。そんな風に言って貰えて嬉しいです♪
また美味しいお店探しておきますね~。

莉音のこんな無防備な寝んね姿最高に可愛くて幸せです。
by rion0701 | 2014-01-24 07:10 | オフ会 | Comments(14)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701
プロフィールを見る
画像一覧