ブログトップ

莉音と一緒♪

昨日から・・・

莉音パパが昨日から冬休みで、ハワイへ出発しました~。
何年か前からダイビングを始めたのですが、今回もダイビングをしに行きました。
莉音と私は、パパが居ない間はお利口さんにお留守番です。(笑)
莉音は何でパパが居ないのかな~?と寂しがっていると思います。
早く帰って来てくだしゃいね☆by莉音&ママ(笑)

e0201748_7422730.jpg


e0201748_7423872.jpg


莉音、きっと大好きなパパの夢を見ていると思います☆

e0201748_7433333.jpg

[PR]
Commented at 2014-01-05 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukoayumira at 2014-01-05 23:05
あら・・・莉音ちゃんだけでなくママもパパの夢見てるんじゃない?(爆)

でもってあらためて・・
今年も宜しくお願い致します
昨年の倍位遊びに来てね(爆)
Commented by hana at 2014-01-06 00:59 x
莉音ママさん、昨年はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
又お会い出来たら嬉しいです(^^)
パパさんはハワイ旅行、楽しんでいる最中なんですね。
うわ~っ、いいですね~(^^)
Commented by サリーママ at 2014-01-06 15:21 x
莉音パパさん、ハワイでダイビングなんですね~♪
ワイキキビーチの写真はホントに絵になりますよね。
パパさんもカッコイイです(*^^)v
莉音ちゃんはちょっと寂しいですね。ママもでしょうけど(*^_^*)
家の娘1夫婦も今週末からハワイだそうです・・。
Commented by シャンディママ at 2014-01-06 23:08 x
莉音パパ、今頃はもうダイビングを楽しんでいるのかな。
ハワイなら海底も綺麗だし、日本の海より楽しさ10倍だわね。
それぞれに旅行を楽しんでいて優雅な夫婦でいいわね。
(^^)v
今年も宜しくね。
Commented by rion0701 at 2014-01-07 07:06
非公開コメントさん、おはよう♪
明けましておめでとうございます。
今年も色んなお話をさせて貰えたら嬉しいです。
私も旅行や食べる事大好きです~☆
美味しいお店今度教えて下さいね。

主人はハワイでダイビング楽しんでいるみたい
です。私もまた行きたくなりました~♪
リンクありがとうございます。私もお願いします。
Commented by rion0701 at 2014-01-07 07:07
yukoさん、おはよう♪
私も・・・莉音パパの夢だった良いのだけど昨晩は
怖い夢を見て、目が覚めっちゃったわ~!(笑)

こちらこそ今年もどうぞ宜しくね~♪
ほんと昨年以上にいっぱい会えるといいな~と
思ってま~す☆
Commented by rion0701 at 2014-01-07 07:09
hanaさん、おはよう♪
こちらこそ昨年は、yukoさんのお蔭でhanaさんに
会えてとても嬉しかったです☆
是非また今年も会えたらいいな~と思っています。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
莉音パパは、ハワイでダイビングたっぷり楽しんで
いる様子です。莉音のお顔が寂しそうに見えます!
Commented by rion0701 at 2014-01-07 07:12
サリーママ、おはよう♪
莉音パパがハワイから帰ってくるまで、半分が
過ぎました~!莉音やっぱり寂しそうなお顔に
見えます。莉音にはと~っても長く感じていると
思います。ワイキキ青空と海ほんと絵になります
ね。莉音パパそんな風に言って貰えて喜びます♪
お嬢さん1ご夫婦は、今週末からハワイなのです
ね。いいですね~♪
Commented by rion0701 at 2014-01-07 07:15
シャンママ、おはよう♪
莉音パパは今日と明日ダイビングをやるそうで
昨日はサーフィンの体験をしたそうです。
ハワイの海底はとても綺麗みたいで、ダイビング
はまってしまったみたいです!
2人とも旅行が大好きなので、今はそれぞれで行
っていますが、老後はまた2人でなんて思っていま
す♪こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by じゅうべえママ at 2014-01-07 15:24 x
さっむーい日本を脱出してのダイビング、うらやましいぞー!
ハワイの海なんだね。
私のお友達もダイビングするから、なんとなく親近感♪
海の中の写真も見せて欲しいぞ。←パパに言っておいてね(笑)
パパ、いつ帰って来るの?
それまで我慢莉音ちゃんだね。
Commented by rion0701 at 2014-01-08 08:04
じゅうべえママ、おはよう♪
そうなの~ここ数年、莉音パパは年末か年始に
ハワイへダイビングしに行ってるのよ~。
やっと明日帰ってくるのだけど、気温差がすごい
から体調管理気を付けなくちゃよね。
じゅうべえママのお友達もダイビングされるのね。
潜ると綺麗な景色にはまってしまうみたいね☆
莉音はやっぱり寂しそうだけど、明日は大喜びし
て心臓麻痺にならないようにでごじゃるよ~。(笑)
Commented by yuko at 2014-01-09 00:02 x
ちなみに私の初夢はメンチカツ460個の注文だったわ(爆)
Commented by rion0701 at 2014-01-09 10:24
yukoさん、おはよう♪
初夢メンチカツ460個の注文だったなんて凄いわ~!!
私の初夢何だったのか覚えていないのだけど・・・(笑)
Commented by らら at 2014-01-11 10:21 x
莉音ママさん おはようございます。
またまたご無沙汰でo(_ _)o

パパさんハワイに行かれてるんですね。
ダイビングにサーフィン 良いですね。
莉音ちゃんママと一緒なので 淋しくないですよ!
(*^m^*) ムフッ 寝顔がヵヮ。゜+.(*´▼`*)゜+.゜ィィ!!!
何の夢みてるのかしらね?
Commented by rion0701 at 2014-01-12 08:51
ららさん、おはよう♪
コメントありがとうございます。

莉音パパは、無事ハワイから帰国しました~。
ダイビングはここ何年かしているのですが、サーフィンは
今回初めてで楽しかったみたいです。
莉音は、大好きなパパが帰って来てと~っても喜んでい
ました♪莉音のこんなスヤスヤ寝顔を見ると、私も幸せ~
な気持ちになれます。楽しい夢見てるかしら?
Commented by brandy7 at 2014-01-12 10:50
あららという間に 幕開け(新年)
今年もボチボチになりそうですが 宜しく!お願い申し上げます

莉音パパさん このさむ~い時のハワイ♪
芸能人さんみたいで かつこいぃ。。
パパちゃんの腕で スヤスヤ顔の莉音ちゃん :--*
 
Commented by rion0701 at 2014-01-14 07:22
ブランmaさん、おはよう♪
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
年が明けたと思ったら、あっと言う間に2週間が
経ってしまいましたね!今年はますます月日が
経つのが早いかもです。(笑)

莉音パパは、元気にハワイから帰って来ました。
芸能人に会ったそうですよ~。
スヤスヤ莉音のこんな顔を見れると幸せ~です♪
Commented by ラムママ at 2014-01-14 09:25 x
おはよう〜♪
今朝も寒いお散歩でした〜
明日は雪が舞うのかしら?
ハワイが羨ましいラムFです〜〜

パパさんが帰ってくるまで
お家女子会ですね〜笑
Commented by rion0701 at 2014-01-15 05:55
ラムママ、おはよう♪
本当に毎日とても寒いですね~。
今日は雪予報マークが出ていましたが、雪が舞うの
でしょうか~?この時期にハワイ行きたいですね。

莉音パパは先週元気に帰ってきました~♪
お家で女子会していましたよ。(笑)
by rion0701 | 2014-01-05 07:43 | 旅行 | Comments(20)