ブログトップ

莉音と一緒♪

2013年11月パリ&ロンドン旅行記⑦

ロンドン滞在3日目、シャンママとお天気が良かったらシャンくんとブランディと
みんなで近くの素敵な公園へお散歩に行きたいですね~と話していたのですが、
お天気は朝方まで雨が降っていたみたいでその後もどんより暗い曇り空でお散歩
には行けそうにありませんでした・・・シャンママが莉音ママ行きたい所があったら
お出掛けして来てね~と言って貰い、ではコベントガーデンが気になるので行って
みようかと思いますと話していました。シャンママが寂しがり屋の私の事を考えて、
近くにお住まいのお友達toshikoさんに連絡をして下さって、初めましての
toshikoさんと一緒にコベントガーデンへ連れて行って貰いました。
シャンママの心遣いとtoshikoさんのご厚意に感謝☆感謝でした♪

toshikoさんと待ち合わせをして、分かるかな~と思いましたが私が持っていた
莉音のバッグがすぐに目についたみたいで「初めまして~♪」とすぐに会えました。

e0201748_8352073.jpg


地下鉄に乗って目的のコベントガーデンへ
駅を降りるとクリスマスの飾りで華やかな雰囲気にわぁ~綺麗の連続でした。

e0201748_8502831.jpg


e0201748_8504150.jpg


e0201748_8505229.jpg


e0201748_851561.jpg


e0201748_8512488.jpg


e0201748_8513734.jpg


e0201748_8514954.jpg


toshikoさんと楽しいお喋りをしながら綺麗な景色を見たりウインドウショッピングを
満喫して、ランチはシャンママが用意して下さるとの事お家へ戻りました♪

3人でランチをしながらまた楽しいお喋りをして、この日の夜は優しいシャンパパが
お仕事から早く帰ってくるから莉音ママとミュージカル観に行っておいで~とチケット
を用意して下さっていたので、その時間までのんびり過ごしました。

美味しいランチ♪

e0201748_8561380.jpg


可愛いシャンくん、こっち向いて~♪

e0201748_8564279.jpg


toshikoさんもミュージカルの劇場までご一緒して下さり、軽くサンドイッチで食事
しましょうと3人で食べました。

e0201748_8571752.jpg


toshikoさんとはこちらでさようならをしました。本当に1日ありがとうございました♪
とっても楽しい時間をご一緒出来て、嬉しかったです☆

ミュージカルは「ビリー・エリオット」、ミュージカル大好きな私・・・こちらの作品は
初めてでしたが、ネットでお話の内容を見てとても楽しみしていました。

e0201748_90047.jpg


e0201748_931882.jpg


e0201748_94138.jpg


とても素晴らしい作品で、元気をいっぱい貰いました。
途中休憩の間に飲み物でもとシャンママとシャンパンのハーフボトルを頼んだので
すが、30分と思っていた休憩が15分で慌ててシャンパンを飲み干しました。(笑)
違う意味で思い出に残りそうです。(爆)

e0201748_93493.jpg


シャンママと良かったね~と感想を話しながら、歩いて帰宅しました。
シャンパパは翌日朝3時に起きて、出張だったので帰宅した時にはおやすみになっ
ていましたが、私達の為に美味しそうな巻き寿司とまだ飲んでいないんですと言って
いたボジョレー・ヌーボーを用意してくれていました。本当に優しいシャンパパ♪

e0201748_96037.jpg


いよいよ明日は帰国の日・・・少し荷物の整理をして休みました。
3晩ブランディが一緒に寝てくれて、この夜もこんな風にお腹を出して寝てくれました。
ブランディ、私が寂しくない様にずっと一緒に寝てくれてありがとうね~♪

e0201748_971632.jpg


明日はパリ&ロンドン旅行記最終回になります。

莉音♪

e0201748_9862.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2013-12-13 11:46 x
莉音ママ、↓のお出掛けもとってもステキでしたけど、この日もまた充実の楽しい日でしたね。
シャンママもミュージカル、とっても楽しめた♪って、話してましたよ~(*^_^*)
toshikoさんもとっても優しくて素敵なマダムですね~ご一緒して頂いて良かったですね。
シャンパパさんの優しい心遣いにも感激ね。
一緒に寝てくれたブランディにも感謝ね(*^_^*)
莉音ちゃんのおもちゃは何かな~?
Commented by 奈々ママ at 2013-12-13 15:36 x
優しいToshikoさんにご一緒してもらえて良かったわね。
誰とでもすぐお友達になれるのはシャンママ譲りかな?
すてきなロンドンの思い出ができて良かったです。
ミュージカル楽しめたのですね。
ちゃんと予習をして行ったからですね。
あらすじだけでも知っていると見る助けになりますね。
シャンパパさんの優しい心遣いにまたまた感激〜ですね。
Commented by yuko at 2013-12-14 00:14 x
今回の旅行も毎日とても充実した日々だったね~
いよいよ次回で最終回ね
アップお疲れ様♪
Commented by プーママ at 2013-12-14 05:57 x
莉音ママ、こんばんは

あらっ、のんびりしてたら次は最終回なのね
もう~~Londonも案内できるぐらいになってるし、バスの乗り継ぎもOK見たいね
私も次回はゆっくりとミュージカルも見たいなぁ~
ブランディは、淋しいと思って一緒に寝てくれたのかな
優しくて可愛いわ

焼きおにぎりかな?
気になる~



Commented by rion0701 at 2013-12-14 07:08
サリーママ、おはよう♪
お蔭様で、本当に毎日楽しいお出掛けをしたり、美味しい
食事をしたりゆっくりお喋りをしたり、充実していたとても
嬉しかったです♪シャンママと見たミュージカルも凄く良くて
優しくて素敵なtoshikoさんとの出会いもあって、沢山の心
のこもったおもてなしをして下さるシャンパパ、全てに感謝
の気持ちと幸せをいっぱい感じる事が出来ました。
可愛いシャンくんとブランディくんにもいっぱい感謝です☆
莉音のおもちゃはまっ黒けになってしまった、大好きなたこ
しなんです。(タコの形したおもちゃです)(笑)
Commented by rion0701 at 2013-12-14 07:13
奈々ママ、おはよう♪
本当にとっても優しいtoshikoさんとご一緒して貰えて、凄く
嬉しかったです。シャンママとtoshikoさんに足を向けて寝れ
ませ~ん。(笑)いつも思うのは周りにとっても素敵な人達が
居てくれる事に、心から感謝しなくちゃと・・・♪
7月の時にもミュージカル観たい気持ちもあったので、今回
シャンママと一緒に観る事が出来てとても嬉しかったです☆
シャンママのアドバイスであらすじを見て行って、良かったで
す。ミュージカルは、言葉が分からなくても楽しめますね。(笑)
シャンパパのいつも優しい心遣いには本当にありがたく思って
います。いつか鶴の恩返ししなくちゃです。
Commented by rion0701 at 2013-12-14 07:15
yukoさん、おはよう♪
そうなの、いよいよこの後に最終回をアップしま~す。
忙しいのに覗きに来てくれてありがとうね~。
そしてコメントもしてくれて、とても嬉しかったわ~♪
アップしていて、楽しかった時間を思い出せて2度美味
しかったのよ。
Commented by rion0701 at 2013-12-14 07:20
プーママ、おはよう♪
楽しくてとっても充実したパリ&ロンドン旅行、お蔭様で
最終回になりました~。本当にいっぱいありがとうござい
ました♪ロンドンのバスもだいぶ慣れて、少しですが安心
して乗れるようになってきました。シャンママのお家エリア
だったらご案内出来るようになったかもです。(笑)
是非是非、また一緒にロンドンに行ってミュージカル観ま
しょうね~♪
ブランディ、ずっと一緒に寝てくれて本当に可愛くて優し
かったです☆☆☆
そうです~、焼きおにぎりです。シャンママのおにぎりは
いつもとても美味しいですよね♪
by rion0701 | 2013-12-13 09:12 | 旅行 | Comments(8)