2013年11月パリ&ロンドン旅行記⑤

5日目はロンドンへ移動の日でした!
お昼のユーロスターでロンドへ行くので、余裕をみて10時半にタクシーを
予約して貰いました。

お世話になったプーママのお家から見える素敵な景色♪

この朝も焼き立ての美味しいパンの朝食を頂いて、本当に美味しい~と食
べました♪

プーちゃん・cocoちゃんにもいっぱい癒して貰って、cocoちゃんは最後の晩は
途中夜中に私の所へ来てくれていました。可愛い2人が美味しそうにご飯を食
べる姿を見て・・・

プーパパは、お仕事だったので朝本当にお世話になりありがとうございましたと
さようならをしました。プーママはタクシーが来るまで外で一緒に待っていてくれ
て、最後ハグをしてお別れしました。今年は3回も会えて本当に嬉しかったです♪
そして、い~っぱいありがとうございました。感謝・感謝・感謝・・・・です♪

タクシーでユーロスターの駅、北駅へ向かい7月にもプーママと一緒にロンドンへ
行っていたので、迷う事もなくスムーズにユーロスターに乗れました♪

無事、ロンドンセントパンクラス駅に到着~。駅構内には素敵なF&Mのツリーが

セントパンクラス駅から地下鉄でシャンママが住んでいる最寄駅へ移動して
タクシーでお家まで行こうと思いましたが、すぐ近くまで行くバス乗り場を発見
して、バスに飛び乗りました~。そして、「ピンポーン、シャンママまた来ちゃい
ました~」と言ったのでした。(笑)

シャンママが飛び切りのシャンママスマイルでお出迎えしてくれました。
そして、可愛いシャンディくんとブランディくんも歓迎してくれて・・・

シャンパパが私の為に買ってくれいた百合と薔薇も綺麗に迎えてくれました♪

シャンママが、大好きなチーズを用意してくれていて、よく冷えたシャンパンと
サラダで楽しいお喋りをしながら食事をしました。

夕飯の前に、シャンママのお家から5分位の所にある、とっても美味しいと
聞いたチョコレート屋さんへ行って来ました。素敵なお店でした~♪

お食事をしたのがもう3時を回っていたので、夕飯は軽くて大丈夫ね~と
シャンママが食べてみたかったと言うカルボナーラを作りました。
このカルボナーラは莉音パパが大好きで、死ぬ前に食べたい最後の食事
なんですと言う話をしてから、シャンママが一度食べてみたいの~とリクエ
ストしてくれて、食べて貰ったのですが感想は今まで食べた中で1番美味し
かったと言って貰えて、とても嬉しかったです♪

シャンパパが、帰宅してみんなでお喋りをしてこの日はお休みなさいをしま
した。ブランディが一緒に寝てくれてとても嬉しかったです♪

莉音♪莉音パパの腕にすっぽり収まってスヤスヤ寝んねしています。

by rion0701 | 2013-12-11 22:15 | 旅行 | Comments(6)

Commented by yuko at 2013-12-11 22:49 x
ちょっと!何でそんなに美味しいカルボナーラを私に食べさせ無いわけ?!
Commented by rion0701 at 2013-12-11 22:59
yukoさん、こんばんは♪
うふふ、食べたくなった~?(爆)
来年早々に作るわよ~☆☆☆
あまり期待し過ぎないでね。(笑)
Commented by サリーママ at 2013-12-11 23:28 x
プーココちゃん、可愛くご飯食べてますね§^。^§
プーママとは今年は3度も会えたのね~♪
莉音ママはもう一人でもユーロスターに乗ってロンドンまで行けちゃうのね~尊敬(*^_^*)
私ももう一度乗ってみたいわ。
莉音ママのベッドに陣取ったブランディ可愛いわね。
私も莉音ママのカルボナーラ、いつかお願いします(笑)
Commented by シャンディママ at 2013-12-12 00:04 x
莉音ママ、そして皆さんも我が家の事は気にしないで書いてね。
私も楽しんで読ませて頂いてますからね。
Commented by rion0701 at 2013-12-12 07:24
サリーママ、おはよう♪
プーちゃん・cocoちゃん本当に可愛くて、ご飯食べる姿も
凄く可愛かったです♪
プーママが今年9月に日本に帰国されたので、何と3回も
会う事が出来ました。とても嬉しかったです☆
ユーロスター、ユーロスター5回目の乗車だったので、随分
安心して乗れるようになりました。(笑)新幹線で大阪へ行く
感じかもしれません!
ブランディ、3晩ずっと一緒に寝てくれて本当に嬉しくてとて
も可愛かったです♪
是非いつかサリーママにもカルボナーラ食べて貰いたいと
思います。
Commented by rion0701 at 2013-12-12 07:26
シャンママ、おはよう♪
メッセージどうもありがとうございました。
シャンママも楽しんで読んで下さっていると聞いて、とても
嬉しく思いました。た~くさんお世話になって、一緒に過ご
した楽しかった事を思い出しながらアップしています☆☆
また見て下さいね♪