莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2013年11月パリ&ロンドン旅行記④

オンフルールのホテルでぐっすり寝て、早起きした私はまたお風呂に入ってみたり
ipad miniを使ってみたりのんびり過ごしました~。(笑)
この日は夜中雨が降っていたみたいで、道路も濡れていました。でも雨は上がった
みたいで良かった~☆

お部屋の窓からの景色☆

e0201748_7385459.jpg


朝食は美味しいクロワッサンなどたっぷり頂きました♪

e0201748_7382742.jpg


e0201748_7391147.jpg


e0201748_756128.jpg


ホテルをチェックアウトしてから、昨日とは違う反対側へ~。

e0201748_7401766.jpg


e0201748_7403848.jpg


e0201748_7563584.jpg


e0201748_741498.jpg


e0201748_7411559.jpg


e0201748_7415299.jpg


オンフルールの町を堪能して、帰路へ~。プーパパ運転お疲れ様でした!
お家に着いたら、お疲れなのにささっとお昼ご飯を作ってくれました♪

e0201748_743286.jpg


この日の夜、7月にもご一緒したNさんも何とほぼ同じ日程でイスタンブール&
パリへ来ていたので、待ち合わせをしました。シャンゼリゼ通りのLADUREEの
前で・・・

e0201748_7461618.jpg


やっぱり凱旋門素敵~♪

e0201748_7464575.jpg


シャンゼリゼのイルミネーションも点灯されていて綺麗でした☆

e0201748_7472150.jpg


e0201748_7473436.jpg


シャンゼリゼを歩きながら、この季節開催されている「マルシェ・ド・ノエル」を見な
がらお喋りをしました。

e0201748_7481553.jpg


途中、寒いので「ホットワイン」を飲んだり

e0201748_7485262.jpg


イルミネーションとても綺麗でした☆マドレーヌ寺院の通り・・・

e0201748_7494826.jpg


Nさんは日帰りでロンドンへ来る事になり、またロンドンで再会を約束をして途中
までバスで帰り、お別れをしたのでした~。

帰宅したらプーママが暖かいお風呂をためて下さっていて、冷えた身体をゆっくり
浸かって心も身体もポカポカになりました♪

莉音の可愛いアイコン♪

e0201748_758782.gif


e0201748_7582931.gif

[PR]
Commented by ブランma at 2013-12-10 08:48 x
パリ紀行の画像 楽しませた頂いてま~す♪
cocoちゃんとプーちゃんの なんとも 愛らしい雰囲気
お目めがぱーっちりとしてル!
 莉音ママさんは故郷に戻られたように 楽しまれていらっしゃル。
プーママさんやパパが とっても お優しい方のようですねェ(^^)
有名スポットが☆ 羨ましい限りです
オンフルールの町並み 素敵だなぁ
歩いてみたーーい。

莉音ちゃんも同行してますねっ(あちこちに莉音ちゃんが♪)

Commented by ももまま at 2013-12-10 14:12 x
夢の中にいるみたいな素敵な毎日だったのね~~♪
やっぱり噂通り(笑)マメに食事を作ってくれるなプーパパさんだね★我が家にも欲しいわ!(笑)

流石にフランス、イルミもおっされ~~♪
2月はどんなイルミになるのかなァ。

オンフルール、って初めて聞く名前だけど(恥)
静かで素敵な町みたいね~~

莉音ちゃんのバッグでいつも一緒で寂しくなかったねぇ♥
Commented by yuko at 2013-12-10 22:23 x
異国の地でお友達と会ったりプーパパちゃんの手作りのお料理を食べたりお風呂を用意してもらったり(笑)とても楽しい旅だった事がしみじみわかるわ~同じ歳だけど私の5倍いや10倍は楽しい人生を歩んでるでしょ?(爆)
悔しいからお土産で頂いたチーズを丸かじりしてるんだけど赤いラップ?まで食べちゃってて・・でも食べられちゃうのよ?これって取ってもいいけど食べてもいいのかな??(笑)
Commented by rion0701 at 2013-12-11 21:37
ブランmaさん、こんばんは♪
パリ&ロンドン旅行記を見て下さって、どうもありがとう
ございます。嬉しいです☆

プーちゃんとcocoちゃん、とっても可愛いのです~♪
本当に凄く優しい姉・兄の所へ帰省している気分になれて
とてもありがたく幸せに思っています。

オンフルールの町並み、めちゃくちゃ素敵でモネが絵を描
きたくなった気持ちがちょっと分かる気がしました。(笑)

莉音も一緒でとても心が和みました~♪
Commented by rion0701 at 2013-12-11 21:41
ももまま、こんばんは♪
本当にとても楽しくて素敵過ぎて、夢の中に居る様な
気持ちになれました~☆☆☆
プーパパは、流石プロでチャチャッとお食事を作って
しまって、感心しました~!!我が家にもと思いまし
たよ~。(笑)

パリのイルミも素敵でしたが、ロンドンもとても素敵で
したよ。2月もどんな感じか楽しみですね~♪

オンフルール、本当に綺麗で素敵な町でした。オフシ
ーズンだったのでとても静かでのんびり過ごせました。

いつも莉音と一緒で嬉しかったです♪
Commented by rion0701 at 2013-12-11 21:47
yukoさん、こんばんは♪
そうなの~、今回もまたまたとても盛り沢山な毎日で
充実してたの~♪ブログをアップしていて、2度楽しん
でいま~す。I県K市にも優しくて素敵なお姉ちゃんと
お兄ちゃんが居て、実家が無い私にとっては本当に
ありがたくて、幸せを感じてるのよ~♪み~んなに感謝
の気持ちでいっぱいです。

えぇ~あの赤いのまで食べちゃったの~!
説明しなくちゃと思ってたのだけど、あれは赤いのを
取って食べてね。お腹大丈夫~!!!全部食べて
いないよね?(笑)
Commented by yuko at 2013-12-11 22:51 x
さすがに一番表のセロファンははがしたけどその次の赤いのは食べられるよね?(爆)歯ごたえがあって美味しく頂いたけど?(笑)
Commented by 莉音ママ at 2013-12-11 22:57 x
yukoさん、こんばんは~♪
駄目よ駄目よ~、次の赤いのも食べないでね~!
次のを食べちゃう前にお返事しとかなりと~!!(爆)
美味しくても駄目よ~。(笑)
by rion0701 | 2013-12-10 07:56 | 旅行 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701