ブログトップ

莉音と一緒♪

2013年11月パリ&ロンドン旅行記③

パリ滞在3日目はプーパパが車でパリから200㌔位のノルマンディー地方に有る
オンフルールと言う港町へ1泊で連れて行ってくれました。

美味しい朝食を食べて出発です。

e0201748_7131550.jpg


お天気がとても心配だったのですが、この日は午前中はとても良いお天気に恵ま
れて気持ちの良いドライブをしながら向かいました。途中、パーキングエリアでラ
ンチタイムを取りました~☆プーパパが朝作ってくれたおにぎりのお弁当をこんな
紅葉の素敵な場所でみんなで食べました♪

e0201748_713404.jpg


こんなに紅葉が綺麗でした☆☆☆

e0201748_714917.jpg


e0201748_7142858.jpg


オンフルールの町へ到着♪

e0201748_7165567.jpg


ホテルにチェックインしてからみんなで町へお散歩に行きました。
ホテルはとても綺麗で快適に過ごせました。お部屋では莉音と一緒♪

e0201748_7173754.jpg


オンフルールは凄く可愛い港町で、何処を見ても絵になる感じでした。
オフシーズンなので人もそんなに多く無くて、プーちゃん・cocoちゃんと
のんびりお散歩を楽しみました♪(嬉)

e0201748_719521.jpg


e0201748_720610.jpg


cocoちゃんと♪

e0201748_720259.jpg


e0201748_7223475.jpg


プーパパと♪

e0201748_721375.jpg


プーママと♪

e0201748_733325.jpg


プーちゃん・cocoちゃん♪

e0201748_7214920.jpg


e0201748_72203.jpg


e0201748_7232120.jpg


お散歩をたっぷり楽しんで、一度お部屋に戻りお夕飯の時間までみんなでのんびり
過ごしました。お部屋で可愛いプーちゃん・cocoちゃん♪cocoちゃん可愛過ぎ!

e0201748_7242614.jpg


夕飯は素敵な雰囲気のレストランで♪


e0201748_7261125.jpg


e0201748_726201.jpg


e0201748_7263115.jpg


e0201748_726412.jpg


e0201748_7265175.jpg


デザートのクレープ、ノルマンディー地方で有名なカルバドスをフランベした物を
どうしても食べたくて頼みました~。目でも楽しめました♪

e0201748_7275740.jpg


夜の町も綺麗でした♪

e0201748_7283940.jpg


お部屋に戻り、のんびりお風呂に入ってゆっくり休みました~。


ららさんが莉音の可愛いアイコンを色々作ってくれました。嬉しい~♪

e0201748_93791.gif


e0201748_934974.gif

[PR]
Commented by 奈々ママ at 2013-12-09 09:53 x
これがあの有名な絵の風景なのね。
この港。
絵とだぶって想像で楽しみました〜〜。
CoCoちゃん、本当に可愛い過ぎ〜ですね。
生牡蠣も美味しそう〜〜。
Commented by まり at 2013-12-09 10:01 x
莉音ママおはよう~♪
うっかりしてたらもう三回目だったー(T_T)
ほんとに素敵な街ね!
プーちゃんはおめめクリクリでcocoちゃんひっくり返って…
可愛いわね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もちろん、莉音ちゃんも!
旅行中もいっしょだったのね(^_−)−☆
Commented by ラムママ at 2013-12-09 15:39 x
ステキな風景に絵になる皆さん〜
なんて素敵!!_(^∀^*)_))

ココちゃん、本当にリラックス〜
物怖じしない性格なのかしら?
2人とも(*・∇・*)かわいい~
Commented at 2013-12-09 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サリーママ at 2013-12-09 23:44 x
プーママファミリーとの夢のようなパリの休日♫
素敵過ぎ〜♪
プーココちゃんは親戚のおばちゃまが来た〜♪って思っているかもね。
莉音ちゃんのアイコン、可愛いわね(^o^)
Commented by rion0701 at 2013-12-10 07:25
奈々ママ、おはよう♪
オンフルールの町は、本当に素敵でした~。
私も絵心があったなら、描いてみたい町だと思いました。(笑)
モネの絵素敵ですよね~。私は町を見て絵を見たのですが
写真と見比べちゃいました。
cocoちゃんのこのめちゃ可愛い寝姿・・・最高ですよね♪
プーちゃんのまん丸お目目も可愛い♪
Commented by rion0701 at 2013-12-10 07:27
まりさん、おはよう♪
パリ&ロンドン旅行記見てくれてありがとう。
そうなのまた頑張ってアップしていま~す。
楽しかった旅を思い出して、2度楽しんでいま~す。
オンフルールとても素敵な町だったわ~☆
可愛いプーちゃん・cocoちゃんとプチ旅行が出来て
凄く嬉しかったです。莉音も一緒にね♪
Commented by rion0701 at 2013-12-10 07:30
ラムママ、おはよう♪
オンフルールの町がとてお素敵で、そこに溶け込んで
綺麗な写真が撮れて嬉しいです☆そうい言えば、全員
で写真撮らなかったのが心残りかも・・・です!
プーちゃんもcocoちゃんもめちゃ可愛くて、cocoちゃん
のこの寝姿を見て、とても癒されました~♪
Commented by rion0701 at 2013-12-10 07:32
非公開コメントさん、おはよう♪
本当にオンフルールはとても素敵な町でした~。
この季節お天気がちょっと残念ですが、とても良かったです。
あのホテルもすっきり清潔で快適でした☆☆☆
Commented by rion0701 at 2013-12-10 07:34
サリーママ、おはよう♪
本当にプーママファミリーと夢の様なプチ旅行へ連れて
行って貰えて、凄く嬉しくて楽しくて幸せでした♪
私もきっとプーちゃん・cocoちゃんは「あっまたこのおば
ちゃん来たのね!」と思っているのでは~と思ったので
した。(笑)
莉音のアイコンは、どれもみんな可愛くてまたアップした
いと思います。
by rion0701 | 2013-12-09 07:33 | 旅行 | Comments(10)