2013年11月パリ&ロンドン旅行記②

やはり時差ボケで夜中に何度か目が覚めてしまった2日目・・・
でも傍には可愛いcocoちゃんが一緒に寝てくれたので、目が覚める度に
嬉しい気持ちになりました♪
2日目はお買い物をメインにお出掛けの日にしました。

朝食はお家の近くの美味しいパン屋さんへお散歩しながら行きました。

e0201748_753483.jpg


お目目まん丸可愛いプーちゃん♪

e0201748_761887.jpg


ベビーフェイスの可愛いcocoちゃん♪

e0201748_77010.jpg


焼きたての美味しいバケットとクロワッサンの朝食☆パン大好きな私、嬉しい~♪

e0201748_782649.jpg


プーママも一緒にお買い物に行ってくれました♪
バスの乗り継ぎも良くて今日はついてるわね~なんて言いながら、ルーブル美術館の
前を通りながら写真をパシャッと・・・

e0201748_7111317.jpg



ギャラリーラファイエットへ☆今年のツリーも凄く綺麗でした!

e0201748_7102925.jpg


ウインドウもとても素敵で、莉音と一緒に♪

e0201748_7114230.jpg


あちこちお買い物が終わり、またバスを乗り継いで・・・エッフェル塔☆

e0201748_7131842.jpg


お家へ帰るとお休みだったプーパパが、ランチを作ってくれていました。
お腹が空いていて、とっても嬉しかったです♪プーママの大好きなお稲荷さんと
綺麗な煮物も~。

e0201748_7144052.jpg


e0201748_7145099.jpg


美味しく頂いた後は、私はパリ在住のお友達Kさんと待ち合わせをして、素敵な
カフェに連れて行って貰い楽しいお喋りを♪この時期限定のマロンケーキとお茶
を頂きました。美味しくて楽しくて嬉しかったです♪Kさんお忙しいのにありがとう☆

e0201748_717612.jpg


プーママのお蔭でだいぶバスにも詳しくなった私・・・帰りもバスを乗り継いで戻り
ました。途中、シャンママが住んでいたお家の前を通り懐かしい気持ちでお部屋を
見上げました。

e0201748_7185238.jpg


2日目も充実していて、あっと言う間に終わってしまいました~!(笑)

大事な莉音のアップを忘れちゃっていました~!(笑)
おねだり中の莉音です♪

e0201748_17562580.jpg

[PR]

by rion0701 | 2013-12-07 07:22 | 旅行 | Comments(6)

Commented by ラムママ at 2013-12-07 09:24 x
おはようです〜♪
ロンドンとパリが、ママの故郷みたいね☆
実家に行ってきます〜と言うカンジに
みえます〜
パパさんも、優しく後押し♡

プーココちゃん、暖かそうなお洋服ね☆

この頃お稲荷さん、食べていないわ〜
作ろうかしらん???笑
Commented by 奈々ママ at 2013-12-07 09:42 x
本当だ〜!!ギャラリーラファイエットのクリスマスツリーが変わってる。
可愛いバラのオーナメントなのね。
シャンゼリゼのイルミも変わった?
って、これからかな?
プーママと一緒にお買い物も心強いわね。
どんな物を買ったのかしら?
プーパパのお稲荷さんも美味しそう〜。
お友達とのマロンケーキもたびたい。
続きもすご〜く楽しみにしています。
Commented by プーママ at 2013-12-07 15:33 x
莉音ママ、おはよう

ついこの間の滞在がとても懐かしい気持ちで読んでます
あっ、こんな風に過ごしたのね~とか
ママは行動派なので何も心配無かったわ(PPが感心してました)
きっと見た目とのギャップに驚いたんだと思うわ

続き楽しみです 笑
最後に登場の莉音ちゃんが見当たらない…キョロキョロ
Commented by rion0701 at 2013-12-07 17:46
ラムママ、こんばんは♪
本当に~ロンドンとパリが故郷のようですね~!
優しい姉ファミリーがロンドンとパリに居ると思って
いま~す♪今はもう実家に帰省が出来ないのでと
ても嬉しくてありがたいです☆☆☆
優しく後押ししてくれる主人にも大感謝です♪

プーちゃん・cocoちゃんは温かい生地のお洋服
着ていて可愛かったです♪

おいなりさん、たまに食べたくなりますよね~。
とっても美味しかったです☆
Commented by rion0701 at 2013-12-07 17:51
奈々ママ、こんばんは♪
ギャラリーラファイエットのツリーは毎年テーマがあって
いつもとても綺麗で楽しみの一つです。今までのを見返
してみるとそれぞれとても素敵でした☆☆☆
シャンゼのイルミネーションも到着した日が点灯式だった
みたいで、また後で登場しま~す。

本当にプーママと一緒にお買い物出来て、楽しくて心強か
ったです。莉音パパのリクエストの〇ンクレールのダウン
買いました。喜んで着ています♪

プーパパの作ってくれたおいなりさんとても美味しかった
です。マロンケーキも絶品でした~♪
明日はオンフルールへプチ旅行した事をアップしますね。
Commented by rion0701 at 2013-12-07 17:55
プーママ、こんばんは♪
本当につい先日の事なのにこうしてアップしていると
とても懐かしく私も感じていま~す!
思い返しては、あんな事もしてこんな事もして本当に
充実して楽しかったな~と思い出に浸っています。
ありがとうございました~♪

プーパパが感心して下さったなんて嬉しいです☆
見た目とのギャップそんな風に思って貰える事嬉しい
です。(笑)

明日はプチ旅行のオンフルール編です☆
今日のアップに莉音載せるの忘れちゃっていました。
プーママ教えてくれてありがとうございます。
追記しますね。