莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

2013年11月パリ&ロンドン旅行記①

みなさま、やっとipad miniから画像をPCに取り込む事が出来ました~。(笑)
サリーママ・奈々ママありがとうございました♪
パリ&ロンドン旅行記、良かったら見て下さいね~。

今年2回目のパリ&ロンドン旅行、7月にマイレージで急きょチケットが取れて
行ったのですが、その前に11月のチケットをマイレージで取っていました。
7月に行ったので、11月は延期しようかなと迷っていました!まだまだ先と思っ
ていたら、あっと言う間に10月も終わりに近づきました。
7月に行ったばかりだからやっぱりやめようかな?と主人に話すと、せっかく予約
取れていてまたいつ取れるか分からないし、行ける時に行っておいた方が良いよ
と背中を押してくれました~。今回も1人旅だったので、パリではプーママがロンド
ンではシャンママが1人で心細いだろうからと我が家に泊まって良いわよ~ととて
も嬉しいお言葉を貰い、寂しがり屋の私(笑)素直に「嬉しいです~♪宜しくお願い
します~。」と・・・みんなの温かい気持ちのお蔭で行ってくる事が出来ました。

今回はパリから入りロンドンから帰国の予定で・・・
飛行機でウエルカムシャンパンを頂いて、行きは映画を4本観てしまいました!

e0201748_9222122.jpg


窓から雪化粧をした富士山がとっても綺麗に見えました。

e0201748_9223637.jpg


シャルルドゴール空港に到着すると、出口ではお仕事を終えたプーパパが
お迎えに来てくれました~♪お疲れなのにありがとうございます。
そして、プーママ・プーちゃん・cocoちゃんが待ってくれているお家へ~。
大歓迎でお迎えをしてくれました。とても嬉しかったです。
荷物整理をしてから、お家の近くのビストロへ連れて行ってくれました。
プーちゃん・cocoちゃんも一緒です♪

e0201748_9261669.jpg


e0201748_9263298.jpg


e0201748_9332157.jpg


e0201748_9264336.jpg


e0201748_9265290.jpg


みんなで再会の記念写真~♪

e0201748_9272072.jpg


無事到着して温かくお迎えして下さった1日目でした~☆☆☆

莉音♪

e0201748_9301270.jpg

[PR]
Commented by むーちー at 2013-12-06 19:04 x
続きが楽しみ〜♪
Commented by ももまま at 2013-12-06 20:36 x
こんばんわ~
アップ、楽しみにしてましたァ♪

一人旅、偉いなァ~~、ワタシは絶対無理(笑)
でもでも、もう少ししたらプーちゃん・cocoちゃん、それにプーパパにも逢えるんだァ~~♪あッ、プーママにもね=^-^=うふっ♪
明日、Mちゃんが実家に帰るので大阪で逢う事になってるの♪
旅行の事は何もかも任せっきりでラクちんのももままです(〃^∇^)ノ♪


3枚目の写真のプーちゃんのお目めが可愛い~♪

莉音ちゃん、「お頂戴~」をしてるポーズなのかな~?
Commented by サリーママ at 2013-12-06 21:19 x
いよいよパリロンドンの旅行記がスタートね♪
機内で優雅にウエルカムシャンパン・・ステキ~(羨)
パリでは早速プーママファミリーと美味しいディナーだったのね。
ホントホント、プーちゃんのまん丸お目目がこぼれそうね§^。^§
莉音ちゃんのお目目もこぼれそう§^。^§
Commented by 奈々ママ at 2013-12-06 22:16 x
わぁ〜、自分のことのようにドキドキしちゃう。
今日パパがオーストラリアから帰って来たけど、ANAの機内食の方が美味しかったかも〜って言ってたわ。
着いた日の夕食がこんな風に用意してもらえたら嬉しいわね。
可愛いプーCoCoちゃんと一緒にご飯も嬉しいわね。
こちらも着々と予定が埋まって来てます。うふっ
Commented by rion0701 at 2013-12-07 07:23
むーちーさん、おはよう♪
見てくれてありがとう。
続きも楽しみにしていてくれて嬉しいです☆
また見てね~。
Commented by rion0701 at 2013-12-07 07:28
ももまま、おはよう♪

アップを楽しみにして下さって、ありがとうございます。
やっと写真をPCに取り込む事が出来ました!

私も1人旅本当は苦手・・・でも、温かく迎えて下さる
プーママファミリー・シャンママファミリーが居て下さっ
て不安な気持ちもなく行ってこれました。
ももままももう少ししたらですね~!
プーママファミリーみんなが、首を長~くして待ってい
ますね♪いっぱいMさんと楽しんで来て下さいね。

プーちゃんは本当にお目目まん丸で可愛いです♪
莉音そうなんです、「頂戴~」をしているんです!
Commented by rion0701 at 2013-12-07 07:31
サリーママ、おはよう♪
飛行機では、ぐっすり寝る事も出来たので身体もとても
楽でした~。1人だったのがちょっと寂しかったです!
パリに到着して、素敵なディナーに連れて行って貰って
プーちゃんもcocoちゃんも一緒で、お家の近くで歩いて
すぐだったのです。とても美味しかったです♪

プーちゃんのお目目も莉音と同じくまん丸大きなお目目
で本当にこぼれそうでした。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-12-07 07:35
奈々ママ、おはよう♪
まぁ~奈々ママのご主人様、オーストラリアから帰国された
のですね~。ANAの機内食の方が美味しかったかも~と
言われてましたか?私はJALの方がとても気になります。(笑)
今度のお料理のお写真も是非見せて下さいね。
自分のことのようにドキドキして下さってるなんて嬉しい♪

そうなんです、着いた日こんな豪華なウエルカムディナー
でおもてなしして頂いて、それもプーちゃん・cocoちゃんも
一緒でとても嬉しかったです♪
奈々ママも着々と予定が埋まっているなんて素敵~♪
とても楽しみですね☆
by rion0701 | 2013-12-06 09:33 | 旅行 | Comments(8)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701