フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーでプチオフ会☆

お友達とプチオフ会をフォーシーズンズ丸の内東京でしました♪

e0201748_22115131.jpg



アフタヌーンティーを頂いたのですが、見た目も豪華で綺麗でお味もとても
美味しかったです♪予約特典でミニジャムセットのプレゼントも頂きました。

e0201748_22134045.jpg


e0201748_22135377.jpg


パリのプーママファミリーやロンドンのシャンママファミリーのお話をしながら
みんなで、のんびり楽しい時間を過ごせました~♪
奈々ママ・サリーママ・ラムママ・じゅうえべママ・まみっちさんお疲れ様でした。
そしてありがとうございました~☆

e0201748_22154350.jpg


街にはあちこちでクリスマスツリーを見掛けました。
ホテルの隣のビルにもこんな素敵なツリーが・・・
行きと帰りと撮ってみました☆

e0201748_2217913.jpg


e0201748_22172126.jpg


莉音♪

e0201748_22175297.jpg



パリ&ロンドン旅行記アップしたいのですが、ipad miniで撮った画像の
PCへの取り込み方が分からず手間取っています。(笑)
もう少しお待ち下さいね~。
[PR]

by rion0701 | 2013-12-03 22:19 | オフ会 | Comments(20)

Commented by yukoayumira at 2013-12-03 23:21
なんかさぁ・・人に聞くのもなんだけど昨年こういうディスプレイの時に都会に行った記憶があるわ?(笑)某Sママが帰国してたっけ?
Commented by 奈々ママ at 2013-12-04 13:23 x
莉音ママ、いつもながらいろいろありがとう〜。
とても楽しい美味しい集まりでした。

yukoさん、去年の12月某Sママのオフ会が日本橋であったんですよね。
たくさん集まりましたよね。
私もyukoさんにしばらく会ってないような気がするわ。
いつか遠征しなくっちゃ。
Commented by じゅうべえママ at 2013-12-04 13:54 x
昨日は、またまたお世話さまでごじゃりました♪
じゅうべえ、お腹のPも再発せずでほっとしております。
アフタヌーンテイーな集まり、よかったー♪
夕刻の一番きれいな時間に窓越しから見えた東京タワーも見れたし、ツリーやイルミもキラキラし始めの時間だったし♪
また、都会での集会(笑)計画してねー♪
↑思いきり、他力本願(笑)
東京@田舎方面の時は、まかせてちょ♪
Commented by ラムママ at 2013-12-04 15:35 x
こんにちは〜
昨日は、どうもありがとう〜♪
本当に静かにおしゃべりを楽しめました☆
(私達が一番、にぎやかだったのかしら?)
Commented by brandy7 at 2013-12-04 16:45
旅行の紀行便りも楽しみにさせて頂きます♪

お集まりもあったり rionママさん とっても タフ!
クリスマスイルミーネーションも楽しまれたご様子(^^)

東京のスポットは 今年 LED使用のイルミネーションを
豪華に飾っているようです☆
 ★                ★      ☆
ミッドタウンのイルミネーション
先ほど TVで放映しておりましたが
す、凄いーー。  ご覧あれ!
Commented by サリーママ at 2013-12-04 17:44 x
梨音ママ、昨日はお世話様でした。
今回も花丸なチョイス・・さすがです(*^^)v
とっても素敵な雰囲気で、ゆっくりと楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです(*^_^*)
スヤスヤな梨音ちゃんも可愛いです§^。^§
Commented by チャーリーママ at 2013-12-04 22:27 x
今晩は!
とても残念でしたわ。
この顔ではまだまだいけませんがもう皆様のUPを
拝見すると羨ましくてあちらこちらにコメントしております(^_^)/
莉音ママは本当にいろんな素敵なお店をご存じなのね。
次回は是非ね。お願い致します。
莉音ちゃんの寝息が聞こえそうだわカオワイイ
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:32
yukoさん、おはよう♪
そうよね~昨年の今頃某Sママが一時帰国されてて
オフ会をしたのよね~☆1年経つのがとっても早く感
じるわね!!この季節のイルミネーションはとっても
綺麗よね☆☆☆
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:35
奈々ママ、おはよう♪
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました~。
私も初めての場所だったので、どうかな~?と思って
いたのですが、お料理も美味しくてお茶も何種類も選
べて、目でも楽しめてゆっくりお喋りが出来てとても良
かったです。みなさんにも喜んで貰えて嬉しかったで
す。yukoさんの所へ一緒に遠征しましょ~♪
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:38
じゅうべえママ、おはよう♪
こちらこそ一昨日は、どうもありがとう。
みんなで集まれて楽しい時間を過ごせました~☆
じゅうべえくんのPも大丈夫だったと聞いて安心し
たでごじゃるよ。
ほんとこの季節の都会はキラキラとっても綺麗だ
ったわね~☆たまには都会遠征も良いわね。
また新年会かな~?(笑)
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:40
ラムママ、おはよう♪
こちらこそ一昨日はありがとうございました。
本当に広い空間でゆとりのあるテーブル配置で
静かにのんびり過ごせて、お話もいっぱい出来て
良かったです♪私達そんなに煩くなかったと思いm
~す。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:43
ブランmaさん、おはよう♪
旅行記楽しみにして下さってどうもありがとうございます。
もう暫くお待ち下さいね~。
都会のイルミネーション、とっても綺麗でした~☆☆☆
あちこちにクリスマスツリーが飾られていて、歩いているだ
けでも楽しめそうでした。
都会のイルミネーションツアーもとても綺麗で良さそうです
ね。ミッドタウン昔行った事があります~。綺麗でした☆
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:45
サリーママ、おはよう♪
一昨日はこちらこそありがとうございました。
のんびりアフタヌーンティーをみなさんと楽しめて
良かったです☆花丸チョイスと言って貰えて嬉しい
です♪良かった~。雰囲気もとても良かったですね。
また良いお店を探しますね~。
スヤスヤ莉音、こんな莉音を見てると幸せな気持ち
になれます♪
Commented by rion0701 at 2013-12-05 08:49
チャーリーママ、おはよう♪
本当に私もご一緒出来なくてとても残念でした~!
今回のお店は私も初めてだったのでどうかな~?と
少し心配もありましたが、とっても良くてみなさんにも
喜んで貰えて良かったです。
次回オフ会の時にはチャーリーママにもお会いしたい
です。宜しくお願いしま~す♪
莉音のこんな寝姿大好きです。ほんと寝息が聞こえて
きそうですね。
Commented by まみっち at 2013-12-05 14:39 x
莉音ママ、先日は幹事お疲れ様でした。
いつも本当に素敵なお店を見つけてくれて、ありがとう〜。
でも、いつも任せっきりでごめんね('-'*)アリガト♪
雰囲気もとってもいいし、お食事も美味しかったわね(*^-^)ニコ
莉音ちゃんもママが帰って来て、普通の生活に戻って、
安心して、お寝んねしてるね=*^-^*=にこっ♪
パリ&ロンドンの旅行記、楽しみにしてるねo(*^▽^*)o
Commented by rion0701 at 2013-12-05 18:37
まみっちさん、こんばんは♪
先日はお疲れ様でした~。
初めての所だったので、どうかな~とちょっと不安もあった
のだけど、とっても良くてみなさんにも喜んで貰えて良かっ
たわ~☆アフタヌーンティー目でも楽しめて、のんびり女子
会出来て嬉しいわね♪また違う所にも行ってみたいで~す。
莉音、パパと一緒だったから心配は無かったのだけどやは
り、いつも一緒に居る私が居なかったから変な感じがしてい
たと思うの。帰国した晩は、ぐっすり安心して寝んねしてまし
た。早くパリ&ロンドン旅行記アップしたいのだけど、多分も
うそろそろアップ出来ると思うわ。(笑)
Commented by プーママ at 2013-12-05 20:53 x
莉音ママ、こんにちは

とっても素敵なサロンですネ

楽しい時間を優雅に過ごされて良いな~~~
私も参加したかったわ 笑

今、例のビストロからの書き込みです
またね
Commented by シャンディママ at 2013-12-06 01:08 x
あっちでもこっちでも見たから、参加した気分だわ。
ステキなオフ会の幹事さん、お疲れ様。
皆さん、大満足だったようね。
いいな~。
Commented by rion0701 at 2013-12-06 09:37
プーママ、おはよう♪

こちらのアフタヌーンティーとても素敵で、目でも楽しめて
お味も凄く美味しかったです。そして何より静かでゆっくり
お喋り出来ました。本当にプーママにも参加して貰いたか
ったです!是非来年もまた日本にいらして下さいね♪

わぁっあのフレンドリーなムッシュの居るビストロですね。
私もまた行きたいで~す☆
Commented by rion0701 at 2013-12-06 09:41
シャンママ、おはよう♪
本当にシャンママも参加出来たらと私も思いました~。
色々検索して見つけたのですが、行くまではちょっと不安
ありましたが、と~っても良くてみなさんにもとても喜んで
貰えて、私も嬉しかったです☆

またシャンママが帰国されたら、素敵な場所を探しますの
でその時には一緒にお願いしま~す☆