莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

帰国しました~☆

みなさん、こんにちは♪
昨晩パリ&ロンドン旅行から帰国しました。
時差ボケと戦いながらお片付けしています。(笑)
旅行記アップしたいと思いますが、少しお待ち下さいね。

パリの可愛いプーちゃんとcocoちゃん♪

e0201748_16523121.jpg


ロンドンの可愛いシャンディくんとブランディくん♪

e0201748_16525489.jpg


e0201748_1653521.jpg


日本の可愛い莉音♪(笑)
旅行へ行く日の朝の光景です。


e0201748_16505011.jpg

[PR]
Commented by ももまま at 2013-12-01 09:53 x
莉音ママ~、お帰りなさい♪
時差ボケで未だネンネ仲かな~~(笑)

来年はプーちゃんとcocoちゃんにも逢えるんだァ♪
シャンディくんとブランディくんも逢えたらいいなァ~~

そして何時か莉音ちゃんにも逢いたい~!!

Commented by サリーママ at 2013-12-01 14:50 x
梨音ママ、お帰りなさ~い。
可愛いワンコ達が勢揃いだわね♪
プーココちゃんにもシャンブランにも会えて、楽しいパリとロンドンでしたね~♪って、もちろんママ達やパパさん達にもだけどね(*^_^*)

梨音ちゃんのネムネム姿、可愛いわね。
ママはお出掛けだけど、大好きなパパさんがいるから安心してネンネだわね§^。^§
Commented by プーママ at 2013-12-01 18:30 x
莉音ママ、こんにちは

無事に着かれてホッとしてます
お疲れさま~
楽しい時間を過ごせて有り難うございました
また改めてmailしま~す

パパも莉音ちゃんもお疲れさま~
Commented by rion0701 at 2013-12-01 21:47
ももまま、こんばんは♪そしてただいまです。
今回は帰国してから時差ボケもそんなに酷く無くて
元気に過ごしています。

今度はももままですね~♪
プーちゃん・cocoちゃんもシャンくん・ブランディも
来てくれるのを待っていますね~☆☆☆

そして是非是非莉音にも会って欲しいです。
ももまま、会いたいでしゅ♪by莉音
Commented by rion0701 at 2013-12-01 21:51
サリーママ、こんばんは♪そしてただいま~です。
プーちゃん・cocoちゃん・シャンくん・ブランディに
会えて、とっても嬉しくて楽しくて充実した旅行にな
りました~♪いつも快く暖かく迎えて下さるプーママ
・プーパパ・シャンママ・シャンパパにも感謝の気持
ちでいっぱいです。

莉音も莉音パパとお利口さんにお留守番をしてくれ
て、安心して行ってこれました。
莉音パパと莉音にも大感謝です♪
Commented by rion0701 at 2013-12-01 21:54
プーママ、こんばんは♪
パリ滞在中は本当にまたいっぱいお世話になりました。
感謝の気持ち言葉では言い表せない位です。
パリからロンドンへの移動も1人だったので、とても心配
して下さって本当の優しいお姉さんの気分になりました。
こちらこそ楽しい楽しい時間を一緒に過ごせてとっても
幸せでした。ありがとうございました♪

莉音パパも莉音も元気にお留守番してくれたので安心
して旅行を満喫出来ました。感謝♪
by rion0701 | 2013-11-30 16:54 | 旅行 | Comments(6)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701