2013年清里へパート②

前日早く寝たのにゆっくり目覚めた3日目、お外は雨・・・
特にお出掛けは決めていなかったのですが、みんなでまた美味しいパン屋さんへ
朝食を買いに出かけました。

バックハウスインノ
窯があって、素敵なパン屋さん

e0201748_7251463.jpg


e0201748_7252658.jpg


お部屋に戻ってみんなで朝食を食べて、お世話になったお部屋のお掃除を
みんなで分担してしました。その後、最近必ず行っているお気に入りのお店
「engawa cafe」へランチに

かのんちゃんも莉音も一緒に入れて、雰囲気も良くてお料理もデザートもとて
も美味しいのです♪

e0201748_7284925.jpg


e0201748_729189.jpg


e0201748_7304513.jpg


e0201748_7291962.jpg


e0201748_7292935.jpg


e0201748_7362849.jpg


e0201748_7364049.jpg


ガラスで出来ている、かのんちゃんと莉音こちらは前日行ったカンティーフェスタの
会場で出店されていたお店で、作って貰った物です。写真を渡して作って貰うので
それぞれ特徴をつかんでそっくりに仕上がりました♪可愛い~☆

e0201748_732252.jpg


莉音は「enngawa cafe」ではいつもとってもお利口さんにしてくれます。
こちらのお店は大人しいわんちゃんなら一緒に入れますと最初に言われたのですが
きっとそれを聞いていたのかもしれませんね。(笑)

大好きな莉音パパに抱っこされて、幸せ~の莉音♪

e0201748_7341759.jpg


お天気はちょっと残念でしたが、かのんちゃんファミリーと楽しいお出掛けが
出来ました♪Aさん・まみっちさん・かのんちゃんどうもありがとう。
[PR]

by rion0701 | 2013-10-28 07:36 | 旅行 | Comments(10)

Commented by じゅうべえママ at 2013-10-28 20:15 x
雨でも、ちゃんと楽しめてる〜♪
ミニミニ莉音ちゃん&かのんちゃん、特徴をよくとらえてるね!
ガラスが素材のって珍しいね。
Commented by 莉音ママ at 2013-10-29 06:42 x
じゅうべえママ、おはよう♪
雨でも美味しいパン&ランチ食べてご機嫌
だったわ~。(^-^)v
そうなの、かのんちゃんと莉音特徴とらえていて可愛いのよ。
Commented by まみっち at 2013-10-29 13:24 x
莉音ママ〜、こんにちは♪
2泊3日の清里旅行、美味しいもの食べて、美味しい空気を吸って、
本当に楽しかったね。
カンティーフェスタ(私もカントリーフェスタだと思ってました(;^_^A)
晴れ女2人がいたから、朝曇っていたけど、綺麗に晴上がり、富士山の
初冠雪も観ることが出来て、本当に良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最後の日は、雨が降ってしまって、清泉寮のアイス食べられず、
残念だったけど、この楽しい旅行が出来たこと、莉音ママ&パパ、
莉音ちゃんとお友達に感謝です。ありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
Commented by サリーママ at 2013-10-29 20:33 x
engawa cafe 以前にも見せて頂いたわね。
とっても雰囲気のあるカフェですね。
ユキちゃんも(笑)いるんですね~(*^_^*)
ガラスの梨音ちゃんもかのんちゃんもとっても良く似ていて可愛いわね(*^^)v
Commented by プーママ at 2013-10-29 23:08 x
莉音ママ、こんにちは

仲良しまみっちさん家族とのご旅行はリフレッシュされたと思います
パン好きなママには、焼きたてはたまらないわネ
ミニミニ莉音ちやんとかのんちやん、とっても特徴をとらえて可愛いです
良い記念になって良かったワン

明日からSalon du Chocolatですが、今日は前夜祭でお呼ばれしてるの
いって来ますね
Commented by rion0701 at 2013-11-01 09:24
まみっちさん、おはよう♪
本当に2泊3日の清里旅行、みんなでとっても楽しい
時間を過ごせて嬉しかったで~す☆
美味しい物いっぱい食べて、のんびり過ごせてお天気
ちょっぴり残念だったけど、それでも晴れ女パワーで何
とか良い方だったわよね。(笑)
こちらこそ、かのんちゃんと莉音も一緒に楽しいお出掛
け出来て本当に良かったわ~。どうもありがとう♪
Commented by rion0701 at 2013-11-01 09:26
サリーママ、おはよう♪
そうなんです、engawa cafe とってもお気に入りで
清里へ行くと必ず行きたくなっちゃうんです。
雰囲気と莉音も一緒に入れるて、お料理も美味しいの
で大好きなお店です。ユキちゃんも可愛いんですよ。(笑)
ガラスのかのんちゃんと莉音本当にとても似ていて可愛
いくて、宝物がまた増えて嬉しいです♪
Commented by rion0701 at 2013-11-01 09:29
プーママ、おはよう♪
まみっちさんファミリーと久しぶりに旅行に行って来ました。
みんな仲良しで本当に楽しくてリフレッシュ出来ました~☆
ミニミニかのんちゃんと莉音は凄く二匹の特徴を捉えていて
めちゃくちゃ可愛いんです♪宝物が増えました~。
サロン・デュ・ショコラいよいよ開催ですね♪
わぁ~前夜祭にお呼ばれ良いですね。いいないいな♪
今度お話聞かせて下さいね。
Commented by キーママ at 2013-11-02 00:15 x
莉音ママこんにちは。
今年も清里に行ってきたのですね~。
今回は、お友達もご一緒で楽しさも倍増ですね。
美味しい空気吸って、美味しい食でリフレッシュ(*^^)v。
ガラスの小さな莉音ちゃんと、かのんちゃん可愛い~♪

Commented by rion0701 at 2013-11-02 08:35
キーママ、おはよう♪
はい今年も清里へ行って来ました~。
清里へ行くとキーママのお家も近くなったわ~といつも
思うのです!清里は比較的近くてのんびり出来るので
莉音と一緒にお出掛けにとても良いのです☆
今回はお友達ファミリーも一緒で、とても楽しかったです。
ほんとリフレッシュ出来ました♪
ガラスのかのんちゃんと莉音、とても似ていて可愛かった
です。