人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪

お友達のyukoさんから土浦花火大会の桟敷席が取れたのだけど、一緒に行かない?と
嬉しいお誘いがあり喜んで行って来ました~♪
その日は莉音パパは同窓会があり、花火大会には間に合わないので一緒に行けないの
で、私一人で電車で土浦まで行きyukoさんと上様と駅で待ち合わせをしました。
その日の天気予報は雨・・・何とか晴れ女パワーで回避したかったのですが生憎の小雨
になってしまいました!でもでも、中止になる事もなく酷い雨でも無かったので良かった~。


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1915595.jpg


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19279.jpg



上様はいつもとっても紳士で、私達女子の為にとっても豪華なお弁当と美味しい赤ワイン
を用意してくれました♪ただ、会場が暗いのでせっかくの見た目も豪華なお食事が楽しめず
残念でした!(笑)

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1922550.jpg


風がほとんど無かったのと雲のせいか、高くに上がる大玉が見えなかったりして会場は
溜め息の嵐でした!この日の為に一生懸命作られた花火師さん可哀想だな~と思いな
がら、それでも他にも沢山素晴らしい花火がい~っぱい上がりました!
前日は私のお誕生日だったのですが、yukoさんが〇〇ちゃんのお誕生日に花火を頼
んだよ・・・と嬉しい事を言って貰いました♪(笑)スターマイン素晴らしかった~!!!
雨なんか忘れてしまう位素晴らしくて感動しました。誘ってくれてありがとう♪

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19625100.jpg


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1963631.jpg


花火と言うと赤・青・緑・・・・のイメージがありますが、私好みのピンク・水色・黄色のが
めっちゃ可愛くて歓声をあげました。

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_198278.jpg


この日は、yukoさん(あゆみらちゃんち)へお泊りさせて貰うので、3人で一緒に帰宅
しました。あーちゃんは、興奮してしまうと咳がいっぱい出てしまうので家族みんなは
出掛けて帰っても、今まで居たかの様に行動すると聞いて、私もそんな風に帰宅しま
した!あーちゃん、最初は気が付かずみらちゃんが直ぐに気がついてくれました。

可愛い亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん♪

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19103368.jpg


yukoさんのお嬢さんのお姉ちゃんは新婚ですが、旦那様が泊まりの仕事だったので
あゆみらちゃんとお留守番をしてくれていて、私達が帰宅してから女子3人で居酒屋で
私のお誕生日お祝いをしてくれました。いっぱいお喋りして楽しかった~♪

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19122697.jpg


帰宅してからは上様も一緒にお喋りに花が咲き、気が付いたら3時・・・慌てて寝ました。(笑)
次の日はゆっくり起きて、高速に乗ってTSUKUBA PENNY LANEへランチに連れて行っ
てくれました。パン好きな私・・・テンションあがりました~!!!

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1916254.jpg


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1916398.jpg


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19165110.jpg


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_1917236.jpg


お料理も色んな美味しそうな物がいっぱいで、飲み物が凄い種類があって上様は
メニュー見て楽しそうでした。莉音パパも絶対に喜びそうなのでまた是非行きたい
なと思いました。

ドッグランも目の前にあって、パンの店舗も凄い品数で本当に充実していました。
とっても素敵な所へ連れて行ってくれてありがとう♪

土浦駅まで車で送って貰い、電車で帰宅しました~。
2日間私のお誕生日のお祝いを沢山して貰い、本当に嬉しくて幸せを感じました。
同じ歳のyukoさんと上様ですが、何かお姉ちゃんお兄ちゃんに思えるのです~。(笑)
た~くさん甘えさせてくれて本当にありがとうございました。感謝♪

ハロウィンバージョンのアイコン莉音♪

土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19222536.gif


土浦花火大会とあゆみらちゃんちへ♪_e0201748_19223973.gif

by rion0701 | 2013-10-09 19:26 | お出掛け

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701