莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

プーママオフ会♪

昨日は、パリから帰国されていたプーママを囲んでのオフ会の日でした~♪
1次会には13名のみなさんが参加されて、崎陽軒ビルの「嘉宮」でランチを
しました。

e0201748_7141641.jpg


お料理はコースを頼みました☆

e0201748_7151355.jpg


e0201748_7152353.jpg


e0201748_7153411.jpg


e0201748_7155350.jpg


e0201748_716592.jpg


e0201748_7162082.jpg


e0201748_7163069.jpg


e0201748_7164099.jpg


集合写真~♪

e0201748_7172541.jpg


美味しく楽しく1次会が終わり2次会へと・・・チャーリーママがこちらで
お別れして、2次会からじゅうべえママが参加してくれて13名でお茶へ。
テーブルが分かれてしまいましたが、のんびりお喋りを楽しみました♪

e0201748_7201821.jpg


e0201748_7202721.jpg


e0201748_7203722.jpg


そして3次会は7名参加でカラオケへ~☆
とても綺麗なお部屋で、ワイワイ楽しい時間を過ごしました♪

e0201748_7223335.jpg


e0201748_7224479.jpg


みなさんとプーママをホテル入口までお見送りをして、楽しかったね~また帰って
来てね~会おうね~と後ろ髪を引かれながらお別れをしました。

参加のみなさん、お疲れ様でした~。拙い幹事で、行き届かない所があったかと
思いますが、どうもありがとうございました。

プーママ、また日本に帰って来てね~♪♪♪みんなで待っていま~す。


ちょっとお見苦しいかと思いますが、あまりにも莉音が可愛くてパシャッとしてしま
いました。(笑)大好きな莉音パパの足元でぴったり寄り添って寝ている莉音です♪

e0201748_727624.jpg

[PR]
Commented by じゅうべえママ at 2013-09-29 08:02 x
莉音ママ、おはよう!
昨日は、大変大変お世話になりました。
全て、莉音ママにおんぶに抱っこで(汗)甘えてしまい(いつもですが)本当にサンキューでした。

今日、じゅうべえの病院dayじゃなければプーママんとこに
じゅうべえ連れて会いに行きたいとこです。。。

莉音ちゃんとは、また久しぶりにゆっくりデートしなくちゃね。

プーママ、また帰って来てね♪
今度は、ボーリングもね(笑)
Commented by まみっち at 2013-09-29 11:52 x
莉音ママ、
昨日は幹事、本当にお疲れ様&ありがとう♪サンキュッ (v^-^v)♪
いらっしゃった皆様もお疲れ様でした。
久々にお会い出来た方、また初めましての方もお会い出来て、
とても嬉しかったです。
莉音ママには、いつも本当に任せっきりだけど、御陰様で
プーママを囲んで、とても楽しい1日を過ごすことが出来ました。
(最後のカラオケが行けなくて、残念だったけど…)
プーママもとても喜んでいらっしゃると思います。
また是非帰って来て欲しいわね。待ってま〜す(*^-^)ニコ
Commented by チャーリーママ at 2013-09-29 19:19 x
莉音ママ、お世話様になりました。
早くに失礼して申し訳ござませんでした。
その後も楽しかった様子がよく分かり
莉音ママの素晴らしい企画に感心しております。
あれから電車の中で眠っていたようであっという間の渋谷駅
もう少しで乗り過ごしそうになりました(#^.^#)
プーママも満喫なさって機上の人になられたでしょうね。
(まだかしら?)
次回はプーちゃん、cocoちゃん&パパ様もご一緒に
ご帰国なさって欲しいわね。
莉音ママの御蔭で楽しい一時が持てました。
有難うございました<m(__)m>
Commented by キーママ at 2013-09-29 21:23 x
莉音ちゃんパパの足元で気持ち良さそうにベッタリ~可愛いわ。
お彼岸のお墓参りの階段も、ピョンピョン登ってしまうのね。
プーママさん囲んでの女子会ごくろうさまでした。
中華も美味しそう~。久しぶりに中華たべたいわ~(^_^)/
Commented by サリーママ at 2013-09-29 21:45 x
梨音ママ、昨日はお世話様でした。
細かいところまで行き届いた幹事さん役、感謝ですm(__)m
本当にご苦労様でした。
久しぶりにプーママに会うことが出来て、とっても嬉しかったです。
最初から最後までとっても楽しいオフ会でしたね♪
プーママは今頃はもう機上のひとですね。
プーココちゃん、パパさんが首を長くして待っていることでしょうね(*^_^*)
パパの足元に寄り添ってネンネの梨音ちゃん、とっても幸せそうです§^。^§
Commented by ユッケぴょん at 2013-09-30 02:53 x
オフ会、何から何までお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
ひさびさにみなさんに会えて本当に嬉しかったです(*^^*)
プーママも楽しめたみたいで良かったです!
三次会、莉音ママとピンクレディーがやれて楽しかった(笑)
今度会う時までに振り付け覚えなくちゃだし(* ̄m ̄)

パパの足の横で気持ち良さそうに寝てる莉音ちゃん、可愛い♪
うちも私の足のとこでみんな寝てたけど、蹴っ飛ばしてたらしいです(^_^;)
だいぶ前に風多の顔に踏ん張ってたと写真撮られました(笑)
Commented by あずきママ at 2013-09-30 10:07 x
莉音ママさん初めてのオフ会大変お世話になりました^o^

オフ会に参加するまでの経緯を振り返りながら出会いって本当に不思議だなぁとつくづく思いながらコメント書いてます(^_^)

とても楽しく過ごす事ができたのは莉音ママさんに出会えたおかげです。本当に心から感謝しています。

皆さんも初めてで緊張してる私に優しく接してくださり色々なお話しをして頂いてすぐに緊張が解ける事ができました(o^^o)
私にとって皆さんとの出会いは素敵な出会いでした!

本当に色々ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by こめちゃん at 2013-09-30 10:45 x
莉音ママ、おはよー

お世話になりました〜m(_ _)m
ランチ、美味しかったし、プーママやみなさまと会えて
楽しい時間を過ごせました(*^^*)
面倒見のいい莉音ママ・・・あらためて惚れなおしちゃったわ
・・あ、何もいりませんから( * vv)

プーママはパパやプーCoCoちゃんと2週間ぶりの感激のご対面をしたかな〜(^^)

莉音ちゃん、可愛いね〜(^^♪
よく見ると、パパの足・・・形がキレイ(^^)b
Commented by マミママ at 2013-09-30 16:32 x
えっ?あのあと、ケーキ食べたの?誰?(爆)
んでも5時までいたんじゃ小腹がすくかな?

莉音ママ、いろいろお世話になって本当にありがとう♪
おかげでみなさんとも楽しくお話出来たし、お料理もとっても美味しかったです(^^)V
でも一番ありがとうはアイス半分もくれたことね(爆)
で、お洋服が可愛かったの、言い忘れたのでここで言うね(^^)
可愛かったわ~♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:26
じゅうべえママ、こんばんは♪
プーママオフ会では、忙しいかな2次会からかけつけて
くれてありがとう~☆3次会まで一緒出来て嬉しかった
で~す。拙い幹事でしたが、プーママはじめみなさんに
楽しんで貰えて様で、良かったわ~♪

昨日はね、かのんちゃんと莉音も一緒にプーママとお茶
して、みんなでリムジンバスが出発するのをお見送りした
のよ~☆プーママもまみっちさんも私もお目目ウルウル
になっちゃいました。

うん、是非寒くなる前にじゅうべえくんとおデートしたいと
莉音が言っていま~す♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:29
まみっちさん、こんばんは♪
一昨日そして昨日とお疲れ様でした~。
オフ会では、プーママを囲んでみなさんと楽しく美味しい
時間を過ごせて、嬉しかったで~す☆
拙い幹事でしたが、無事終える事が出来てほっとしてます。
今度カラオケ行きましょうね~。(笑)

昨日は、かのんちゃんと莉音も一緒にお見送り出来て良かっ
たわね。プーママ、無事にお家に着いているわね~♪
Commented by ラムママ at 2013-09-30 18:31 x
今晩は☆
本当にお世話になりました〜
プーママはもちろん皆様にお会い出来て楽しかったわ♡

また誘ってね☆

お疲れ出ませんように♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:31
チャーリーママ、こんばんは♪
プーママオフ会、お疲れ様でした~。
1次会でお別れだったので、ゆっくりお話し出来なかった
のが残念ですが、また是非ご一緒して下さいね♪
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。みなさんにそう
言って貰えて嬉しいです。
プーママは、無事お家に帰られてプーちゃん・cocoちゃ
んとのんびり過ごされていると思います。
本当にプーママファミリーに会いたいですね♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:34
キーママ、こんばんは♪
莉音パパに寄り添って寝ている莉音があまりにも健気に
見えて、パシャッとしてしまいました!ちょっとお見苦しい
所もありますが(笑)莉音の可愛さで許して貰えるかなな
んて思います。莉音、最近は食欲もありとても元気に過
ごせているので嬉しいです。
プーママを囲んでのオフ会、とても楽しく美味しかったで
す。いつかキーママとご一緒したいです♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:38
サリーママ、こんばんは♪
プーママオフ会では、お疲れ様でした~。
3次会のカラオケもみなさんととても楽しい時間でしたね。
サリーママのお歌が聞けなくて残念でした。エヘ
拙い幹事でしたが、みなさんに楽しかったよ~と言って貰
えて、プーママもとても楽しそうにして下さって良かったで
す♪

大好きな莉音パパに寄り添っている莉音健気だな~と思
わずパシャッとしちゃいました。
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:41
ユッケぴょん、こんばんは♪
プーママオフ会に参加して貰えて、久し振りにゆっくり会え
て私もとっても嬉しかったで~す☆
ユッケぴょんとピンクレディー歌えてほんと楽しかったわ♪
また次回もカラオケ行って色んな歌を一緒に歌いましょう
ね~。(笑)

ユッケぴょんちは、我が家と逆でユッケぴょんが写真を撮
られたのね~♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:45
あずきママさん、こんばんは♪
プーママオフ会初参加でしたが、お疲れ様でした~。
1次会ではお席が離れていたので、お話が出来ません
でしたが、みなさんと和やかにお話出来てて安心しまし
た。きっと緊張されているだろうな~と思いましたが、み
なさんとっても優しくて素敵な方達ばかりなので、すぐに
馴染まれると思いました。

本当にこのご縁、プーパパのお蔭だな~と思いました。
素敵な出会いに感謝しています。
また良かったら参加して下さいね~♪
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:48
こめちゃん、こんばんは♪
プーママオフ会お疲れ様でした~。
お料理美味しかったと言って貰えて良かったです。
プーママが中華好きだったと思うわと奈々ママにお
聞きして、一緒に偵察に行って貰ってここなら良い
わねと決めたのでした~♪

まぁ、惚れ直したなんて言って貰えて嬉しい~☆
今度何かお持ちしなければ・・・(笑)

莉音のこんな姿もめちゃ可愛くて、莉音パパの足綺麗
ですか~?伝えておきますね。(笑)
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:53
マミママ、こんばんは♪
えへへそうなの~、マミママが帰った後にケーキを頼んで
しまったのよ。別腹~?(笑)

マミママも参加してくれて、ほんと嬉しかったわ~♪
拙い幹事で、行き届かない所が無いか心配だったけれど
みなさんに喜んで貰えて、良かったです。

そんなに喜んで貰えるなら、マミママにもっとピスタチオの
アイスをあげれば良かったわ~。(笑)

お洋服可愛いと言って貰えて嬉しい~♪
どうもありがとうね~☆
Commented by rion0701 at 2013-09-30 18:55
ラムママ、こんばんは♪
プーママオフ会お疲れ様でした~。
私もプーママを囲んで、みなさんと楽しい時間を過ごせて
とても嬉しかったです☆

また是非美味しい集まりしましょうね~。
楽しみにしていま~す♪
Commented by 夢/(≡・ x ・≡)\ at 2013-10-01 10:41 x
莉音ママ おはよう(^o^)/

 先日はまたまたお世話になりまして 有難うございました♪

 いつも 莉音ママのフットワークの軽さにおんぶに抱っこ!!
 感謝♪感謝♪です。ありがとう*・m(。u_u。)mペコリ

 プーママを囲んでのオフ会 言うまでもなく楽しかったです。
 ランチも美味しかったし お喋りの花は尽きること無く(笑)

 今頃は片付けしながらもプーCoCoちゃんに会えてホッとしてる事でしょうね・
 莉音ママ 最後までお疲れ様でした。

 そして レス出来なかった↓のお墓参りでは ヴィに会いに来て下さり有難うございましたm(_ _)m
いつも気にかけて下さり嬉しいです。

もう 見守る事しか出来ないけど 一日も長く頑張って欲しいです。

でもって 莉音ちゃん ほんとにパパっ子ね~(笑)
ほのぼの感が伝わってくる一枚だわ^^

また お会いする日を楽しみにしてますね。

 
Commented by rion0701 at 2013-10-01 15:09
夢ちゃん、こんにちは♪

こちらこそ先日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でした~。
いつも拙い幹事ですが、喜んで頂けてほっとしています。

プーママもみなさんもとっても楽しそうで、お料理も美味
しいと言って貰えて良かったですんプ

プーママは、お家に無事帰られてプーちゃん・cocoちゃ
んと大喜びでお帰り~たたいま~をしたと思います。

いつも突然の訪問なのに快くお迎えしてくれて、こちらこ
そありがとうございます。ヴィちゃんに会えて嬉しかった
です。ヴィちゃんのあの穏やかなお顔を見て、夢ちゃんが
大切に看病されているのがよく分かりました。
ヴィちゃん、美味しいご飯いっぱい食べて頑張ってね。

莉音は本当にパパが大~好きで、べったりくっついて
います。パパも可愛くて仕方無いみたいです。(笑)

は~いまたみんなで集まりましょうね♪
by rion0701 | 2013-09-29 07:29 | オフ会 | Comments(22)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701