人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プーママオフ会♪

昨日は、パリから帰国されていたプーママを囲んでのオフ会の日でした~♪
1次会には13名のみなさんが参加されて、崎陽軒ビルの「嘉宮」でランチを
しました。

プーママオフ会♪_e0201748_7141641.jpg


お料理はコースを頼みました☆

プーママオフ会♪_e0201748_7151355.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7152353.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7153411.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7155350.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_716592.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7162082.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7163069.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7164099.jpg


集合写真~♪

プーママオフ会♪_e0201748_7172541.jpg


美味しく楽しく1次会が終わり2次会へと・・・チャーリーママがこちらで
お別れして、2次会からじゅうべえママが参加してくれて13名でお茶へ。
テーブルが分かれてしまいましたが、のんびりお喋りを楽しみました♪

プーママオフ会♪_e0201748_7201821.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7202721.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7203722.jpg


そして3次会は7名参加でカラオケへ~☆
とても綺麗なお部屋で、ワイワイ楽しい時間を過ごしました♪

プーママオフ会♪_e0201748_7223335.jpg


プーママオフ会♪_e0201748_7224479.jpg


みなさんとプーママをホテル入口までお見送りをして、楽しかったね~また帰って
来てね~会おうね~と後ろ髪を引かれながらお別れをしました。

参加のみなさん、お疲れ様でした~。拙い幹事で、行き届かない所があったかと
思いますが、どうもありがとうございました。

プーママ、また日本に帰って来てね~♪♪♪みんなで待っていま~す。


ちょっとお見苦しいかと思いますが、あまりにも莉音が可愛くてパシャッとしてしま
いました。(笑)大好きな莉音パパの足元でぴったり寄り添って寝ている莉音です♪

プーママオフ会♪_e0201748_727624.jpg

by rion0701 | 2013-09-29 07:29 | オフ会

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701