莉音と一緒♪

rion0701.exblog.jp

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります

プーママオフ会のお知らせ♪パート3

みなさん、プーママオフ会いよいよ明後日になりました~♪
毎日休む間もなくお出掛けしているプーママですが、時差ボケもだいぶ無くなり
お元気に過ごしていらっしゃいます。

参加のみなさん、プーママにもうすぐ会えますよ~☆

時間は11時~
待ち合わせはお店の入り口前に10時55分でお願い致します。

みなさん、メニューお知らせ下さりありがとうございました。
お店に伝えましたので、お料理スムーズに出て来ると思います。

そして、今回参加者ですがユッケぴょんも参加出来る事になり13名になりました♪

沢山の方達に参加して頂けて、プーママも大喜びしていると思います。
参加人数も多いので、みなさんへのお土産など無しでと言う事でお願い致します。

何か不明な点などございましたら、ご連絡下さいね。
私も当日楽しみにしていま~す♪どうぞ宜しくお願い致します。

トリミング後の綺麗な莉音♪

e0201748_1957435.jpg

[PR]
Commented by サリーママ at 2013-09-26 23:16 x
梨音ママ、お帰りなさい。
プーママ、元気に楽しんでいるようで良かったです。
土曜日が楽しみです♪ 宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ユッケぴょん at 2013-09-27 00:38 x
久々のオフ会、楽しみです(*^^*)
宜しくお願いしま〜すm(__)m
Commented by ラムママ at 2013-09-27 04:38 x
おはようございます〜
莉音ママ〜いつもありがとうございます〜
明日皆様にお会い出来るのが、楽しみです☆

莉音ちゃん、秋バージョンのとりみんぐ〜
可愛い♡
Commented by rion0701 at 2013-09-27 06:19
サリーママ、おはよう♪
そしてただいま~です。
プーママ、ちょっとお疲れもたまっていると思いますが
みんなで楽しく美味しく過ごせて良かったです♪
いよいよ明日ですね~☆私もとても楽しみにしていま
す。こちらこそ宜しくお願い致します。
Commented by rion0701 at 2013-09-27 06:20
ユッケぴょん、おはよう♪
参加出来る事になって、本当に良かったです~。
久し振りにユッケぴょんに会えるので、とても楽しみです♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by rion0701 at 2013-09-27 06:22
ラムママ、おはよう♪
いよいよ明日ですね~。
いえいえいつも拙い幹事ですが、今回も滞りなく楽しい
オフ会になりますようにと思っています。
私も明日とても楽しみです~♪

莉音、ふわふわの秋バージョンです☆
ありがとうございます♪
Commented by プーママ at 2013-09-27 06:23 x
莉音ママ、おはよう~

昨日、神戸から戻りました
旅行中は大変お世話になりありがとう御座いました 感謝です
ご一緒したお友達の皆さんもありがとう御座いました

後3時間したら出かけます
最後の最後まで日本を満喫しようと思います
明日は宜しくお願い致します
皆様にお会い出来るのがとても楽しみです
可愛い莉音ちゃん、抱っこさせてネ
Commented by rion0701 at 2013-09-27 23:34
プーママ、こんばんは♪

京都旅行では、こちらこそ色々とありがとうございました。
みんなでとっても楽しく充実した3日間を過ごせて嬉しかっ
たです♪昨日、無事神戸から戻られて安心しました。

いよいよ明日は、プーママオフ会ですね~♪
参加される皆さん、プーママに会えるのをとっても楽しみに
していると思います。
今までは、また会えるからなんて思っていたのに、明後日
にはパリへ戻られるのですね!(寂)
残り短い時間ですが、いっぱい楽しい思い出を作りたいと
思います。宜しくお願いします☆
Commented by 奈々ママ at 2013-09-28 22:33 x
莉音ママ、こんばんは〜。
って、さっきまで一緒だったんだけどね。
今日はいろいろありがとうございました。
板についた幹事さんぶりで、私たちすっかりくつろいで楽しませていただきました。
楽しかったね。
プーママは今頃荷造り中かな?
明日帰っちゃうなんて寂しいけど、プーCoCoちゃんが待ってるから仕方ないわね。
Commented by rion0701 at 2013-09-29 07:10
奈々ママ、おはよう♪
昨日はお疲れ様でした~。
こちらこそ色々とありがとうございました。
プーママオフ会、みなさんと本当に楽しい時間を過ごす
事が出来ました。拙い幹事でしたが、ねぎらいのお言葉
嬉しいです♪
本当にプーママ、今日帰国されちゃいますね~!
ほんと寂しいけれど、プーパパ・プーちゃん・cocoちゃん
は首を長~くして帰りを待っていますね。
最後のお見送り・・・笑顔で出来れば良いけど難しいです。
by rion0701 | 2013-09-26 19:59 | オフ会 | Comments(10)

シーズー犬の莉音との毎日を綴ります


by rion0701